楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新青森駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
キャリーケースを開く台が無いのが残念でした。アメニティのマスクもカビのような匂いがしました。クシと歯ブラシ回収をSDGsとして行なっていましたが、結果的にそれが何に生まれ変わるのかが不明で、説明が欲しかったです。加湿器の使い方等、全体的に説明不足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回東横インにご宿泊頂きありがとうございました。マスクの件は大変申し訳ございませんでした。このようなことが二度とないようにきちんと管理致します。またクシ、歯ブラシ回収はプラスチックのリサイクルを目的として回収させて頂いております。今回頂いたご意見は話し合いを進め改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
東横INN新青森駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN新青森駅東口 のクチコミ
キャリーケースを開く台が無いのが残念でした。アメニティのマスクもカビのような匂いがしました。クシと歯ブラシ回収をSDGsとして行なっていましたが、結果的にそれが何に生まれ変わるのかが不明で、説明が欲しかったです。加湿器の使い方等、全体的に説明不足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回東横インにご宿泊頂きありがとうございました。マスクの件は大変申し訳ございませんでした。このようなことが二度とないようにきちんと管理致します。またクシ、歯ブラシ回収はプラスチックのリサイクルを目的として回収させて頂いております。今回頂いたご意見は話し合いを進め改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。