Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都)のクチコミ・お客さまの声
グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズー(大分県)
5.0
投稿日:2022-02-23 01:13:26
5.0
投稿日:2022-02-23 01:03:41
2.0
投稿日:2022-02-23 00:58:05
5.0
投稿日:2021-08-17 22:29:41
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都)(京都府)
3.0
投稿日:2020-12-28 01:04:06
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
テ・ッ・ちゃんさんの Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) のクチコミ
コロナ下で遠出が難しいので、自宅から比較的近いホテルに宿泊して旅行気分を楽しんでいる旅行者です。当ホテルに宿泊するのは3回目ですが、だんだんレベルが低下している感じがします。フロントの素人感は全く改善されず、フリードリンクの提供場所変更に伴い、(恐らく)提供時間が短縮され無料おつまみの種類が減っていました(ナッツ類がなくなる)。ホテルの品質は開業後徐々に改善されていくのが普通だと思いますが、何一つ良くなった感じがしません。また、今回宿泊したのはフローリングのおしゃれ和室でしたが、フローリングの段差の隙間にゴミや髪の毛が溜まっていました。コロナ下で苦労されていることが多いとは思いますが、自分の中で納得できないことが多く同等の近隣ホテルよりレベルが低いと感じたので、しばらく宿泊しないつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
私共Umekoji Potel KYOTOへ数回にわたりお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿うご宿泊を提供できず大変申し訳ございませんでした。
3回もお越し頂いたのに、私共も残念でなりません。
フロントスタッフのホスピタリティ、ドリンクスペース、清掃に関しまして社内共有を致し、今後改善に努めて参ります。
今後、ポテルでの過ごしを気に入って頂けるよう精進して参りますのでまたお越し頂けますと幸いでございます。
コロナの状況も厳しくなって参りました。
どうぞお体ご自愛ください。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
Umekoji Potel KYOTO
フロント