13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 04:47:19
-
3人で宿泊のため仕方ないですが、部屋はとても狭かったです。朝食も、味は良かったですが、特に評価できるものもなく。
立地も、飲屋街の中にあるような感じで、コンビニやドンキが近いのはいいですが、とても夜外出するには怖すぎてできず。残念な感じでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】★今だけのお得な優待価格★<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム 【24平米シモンズ製ベッド】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 18:10:54
-
ホテルから渡された旅行支援のクーポンにホテルの押印がないため使用できない状態、と店舗でいわれました。しかし、店舗のスタッフがホテルに電話してホテルの従業員と話し合ってくれました。店舗スタッフがホテル従業員に解決案を提示した際にホテルの従業員が大きなため息をつきました。電話内容をスピーカーにして聞いていたほかの店舗スタッフ、私もこれにはあきれてしまいました。
そのあと、ホテル責任者が必死に私にわびたのですが、当のスタッフから謝罪はありませんでした。他は特に悪いことはなかったのですが、非常に嫌な気分になりました。せっかくの旅行だったのですが、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ神戸 2022年11月14日 08:14:03
-
この度は数ある中からホテルモントレ神戸をご利用頂き誠に有り難うございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう対応して参ります。
また近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF 期間限定ポイント10倍!今だけのお得な優待価格 <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし/2名利用 【24平米の客室】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 23:29:56
-
部屋に忘れ物をしたため、夕方に確認したところ部屋にはなかったとの事でした。部屋に忘れた確証がありましたので捨てられたのかなと思います。
外国人の清掃スタッフを雇っているのを見ましたので、このような忘れ物の対応はかなり雑だと感じました。
こちらが忘れたのが悪いのですが、このような対応をされるとは思いませんでした。
部屋も綺麗とは言えず、所々に髪の毛が落ちていたりしました。
クチコミが非常に良かったので宿泊しましたが、上記の点とお値段を考えるとお世辞にも満足とは言えませんでした。
ホテルモントレのグループの施設は今後利用しないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ神戸 2022年08月28日 18:25:03
-
この度はホテルモントレ神戸をご利用頂き誠に有り難うございます。
清掃不備に関しては大変申し訳ございませんでした。
また大変貴重なご意見誠に有り難うございます。また機会がございましたら当館をご利用下さいませ。
お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】〈ポイント20倍!〉お得にためようポイントアッププラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし/2名利用 【24平米の客室】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 11:53:34
-
チェックイン対応のスタッフの態度が冷たく(悪かった)、不快感を感じました。
支払方法にアリペイのロゴマークが表示されていますか、支払できませんでした。海外アプリだから使用できないとスタッフが説明されました。であれば、そのロゴを撤去した方が良いと思います。
ベッドは広くていいですが、布団は厚くて重いです。夏用の薄い布団はないでしょうか。
窓は有りますが、階段向きで、近い距離で隣の部屋が見える感じで、カーテンを閉めざるを得ません。
ないのと同然です。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ神戸 2022年06月28日 04:48:09
-
この度はホテルモントレ神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どものスタッフの接客態度にて、お客様にご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
早速、担当スタッフへ厳重に注意するとともにスタッフ全員に、気を引き締めて接客にあたるよう改めて通達致しました。
このようなことが再び起こらぬよう、スタッフ全員で改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★今だけのお得な優待価格★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【キングダブルシングルユース 【ベッド幅220cm】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 18:08:19
-
ポイントアッププランでしたがそれでもコスパ悪すぎです。しかし、神戸はどこのホテルも高いので仕方ないのかもしれませんが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ神戸 2022年06月28日 04:39:16
-
この度はホテルモントレ神戸をご利用頂き誠に有り難うございます。
大変貴重なご意見誠に有り難うございます。
検討して参ります。
また神戸にお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】〈ポイント20倍!〉お得にためようポイントアッププラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【キングダブルルーム 【ベッド幅220cm】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 11:24:40
-
5月末に宿泊しました。
サービス全般は良く、朝食は種類も多かったため、概ね満足しました。
チェックイン直後に、お手洗い周りの壁に汚れを発見し、不快な気分になりました。
こちらは使用前だったので、お掃除が行き渡っていなかったかと思います。
アメニティはほとんどなかったような気がしますが、身の回りのものは持ち運んでいるので問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルモントレ神戸 2022年06月28日 04:37:04
-
この度は、ホテルモントレ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回清掃不備の件で大変ご迷惑をおかけしました。今後お客様に良いと感じて頂けるサービスを心がけて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申しております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミプラン】期間限定のモニタープラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【キングダブルルーム 【ベッド幅220cm】】
総合2
jharrisonさんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- jharrisonさん [50代/男性] 2022年05月17日 18:59:27
-
2階サウナのロッカーキーが壊れかけていました。
出る時にロッカーを開けることができず、危うく裸のままフロントへ行くハメになりそうでした。
ロッカーキーの交換をお願いします。
灘五郷で購入したお土産の地酒を部屋の冷蔵庫に置き忘れました。
チェックアウトした日の夕方に気がついて探してもらい、包みは見つかったが、中身は無くなっていました。
清掃員の教育を撤退してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルモントレ神戸 2022年05月31日 01:17:11
-
この度は、ホテルモントレ神戸にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
今回のお客様の言葉をしっかりと受け止め、反省を致しまして、今後の糧とできますように精進をして参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございましょうが、お客様のご滞在をサポートできますように努力を続けて参ります。
これからもホテルモントレ神戸をご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申しております。
ホテルモントレ神戸 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★今だけのお得な優待価格★<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし/2名利用 【24平米の客室】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 18:12:23
-
3階の部屋だったがエレベーターが全然停まらなかった。停まったかと思うと定員一杯で乗れない。
特に朝などの時間帯は最悪。急いでいるのにエレベーターで15分以上待った。階段は使えず困った。部屋は広くて快適なのに残念、改善が必要では?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルモントレ神戸 2022年03月02日 01:08:51
-
この度は、ホテルモントレ神戸にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
エレベーターに関しましてご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは階段のご用意がなく、皆様エレベーターをご利用して頂いております。
おっしゃりますように、お泊りのお客様が多数いらっしゃる日などは、エレベーターでお待ちして頂くこともしばしばございます。
今回のご意見をしっかりと受け止めて、改善に向けて検討をして参ります。
今後もホテルモントレ神戸を、何卒よろしくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】★今だけのお得な優待価格★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし/2名利用 【24平米の客室】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月17日 16:24:43
-
喫煙ブースが3箇所もあるのが有難い胸をフロントに伝えたら喫煙ブース階の部屋にして下さって嬉しかった。
エレベーターがかなり待つとの評価を他で見たが、多分喫煙ブース階に行く人で、なかなかフロント階に降りてこない理由がわかった。
チェックイン後エレベーターに案内してくれた女性スタッフが、エレベーターが閉まる前にスグ礼から頭をあげて横を向いている姿が見え、適当な流れ作業感を感じた。
部屋に入ると風呂にクルンとした髪の毛(家族は皆ストレート)、プラズマクラスター加湿器は『フィルター交換ランプが点灯』
大浴場は6:30オープン予定が、なかなか開かず2階エレベーター前に客が密状態。
大浴場の看板(トリニテ)の上にホコリ付いたまま。
沖縄のモントレーが良かったので宿泊を決めたのだけど、残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルモントレ神戸 2021年10月18日 04:36:23
-
この度は、ホテルモントレ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフに関しましてのお褒めの言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、エレベーターの混雑や、加湿器のフィルター清掃不備
2階の温浴施設「トリニテ」の混雑
看板の清掃不備など、お客様に多くの不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、より些細な事にも気を配り
お客様に満足頂ける様な清掃・サービスが出来る様改善に努めて参ります。
お忙しい中での貴重なご意見、ご指摘有難うございました。
今後も館内全体の感染対策を徹底して参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート&セール】★今だけのお得な優待価格★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし/2名利用 【24平米の客室】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももたろおさんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- ももたろおさん [60代/女性] 2020年11月09日 20:40:31
-
口コミと立地、スパ評価で決めました。残念ながら楽しみにしていたスパは幼児連れの親子のせいでがっかりでした。明らかにおむつがとれていない幼児でした。スパの窓口は何のためにそこにいるのでしょうか…
いっそのこと未就学児はNoにしてほしいです。スパ以外はおおむね良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ神戸 2020年11月26日 22:29:44
-
この度はホテルモントレ神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、温浴施設ではお客様にご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、未就学のお子様は温浴施設にはご入場頂けないようになっております。
早速、スタッフ全員に通達致しました。
このようなことが再び起こらぬよう、スタッフ全員で改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前カード決済限定の優待価格<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし/1名利用】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 11:31:21
-
大浴場の営業時間が短すぎて入れませんでした。
コロナの影響があるのかもしれませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルモントレ神戸 2020年11月26日 22:57:30
-
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
お泊り頂いた際は感染拡大防止の為、温浴施設の営業時間短縮及び入店人数を制限し、営業させて頂いており、ご不便をおかけ致しました。
11月より、温浴施設『トリニテ』は7:00~11:00と15:00~23:00で営業をさせて頂いております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミプラン】期間限定のモニタープラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし/1名利用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 17:52:22
-
まず、駐車場のことを聞きたく2~3回電話したのですが応答がなく、地下駐車場について
インターホンを押しても10~15分程度経ってやっと応答があり、スタッフが下りてきました。駐車場を確認しますのでと15分程度待ったのにも関わらず、結局ホテルに停めれずに
別の駐車場に停めることになりました。
車を停めてフロントに行くとスタッフが2人しかおらず22時30分頃(混んでいる時間でもない)にも関わらず、チェックインするのに20分程掛かりました。
結局、ホテルについてから部屋にたどり着くまで1時間も掛かりました。
人手が明らかに足りておらず、2度と泊まらないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ神戸 2020年11月26日 23:15:26
-
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場ご利用時とチェックイン時には大変お待たせしてしまい、お客様にご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなことが再び起こらぬよう、スタッフ全員で改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】開業記念プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし/1名利用】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
一休a1o1さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
朝食に魚類が欲しいです、ベッドは最低でした、シングルを並べてダブルに?意味がわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
一休a1o1様
この度はホテルモントレ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用のところご要望、ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご滞在では、当日のお部屋割りの都合でダブルルームからキングルームへお部屋を振り替えにてご案内いたしました。当館のキングベッドは、シングルベッド2台を連結させて220㎝幅のベッドをご用意しております。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時のご説明不足により、快適にお過ごしいただくことができず深くお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いで恐縮ですが、また機会がございましたら、是非ホテルモントレ神戸へお越しくださいませ。
フロントマネージャー