楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.32
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.50

総合4

keihan3505さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

keihan3505さん [30代/男性] 2020-09-15 19:27:24

翌日の勤務のため、勤務先近くにあるこちらのホテルに宿泊しました。

大浴場があるのはいいのですが、建物の構造上、2階からしか大浴場に行けないので、ちょっと不便です。(チェックインの際にフロントの男性スタッフの方から説明はありましたが)若い人は良いかもしれませんが、年配の方などは大変かもしれません。

朝食は、チェックイン時に和食か洋食を選び、来店時間もその時に決めるスタンスでした。
私は店員さんがすぐに見つかったので、待たずに入れましたが、あとから入ってきていた人は少し待っていました。人員が足りていないのかもしれませんね。食事内容は、ボリュームがあり満足でした。

次回以降利用するかは微妙ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル京都三条 2020-09-16 10:47:59

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいところご滞在の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申しあげます。
お客様が仰せのとおり、
大浴場へのアクセスにつきましては構造上の都合で2階から専用通路と階段にてお願いいたしております。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
大浴場近くやエレベーター近くのお部屋の事前リクエストを承っておりますのでご活用いただければ幸いでございます。

朝食につきましては現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から
バイキング形式での提供を中止し、和食洋食の各定食メニューを提供いたしております。
また、3密回避の観点から時間帯ごとのご利用人数を制限し予約制でご案内をいたしております。
ご朝食内容に関しましてはご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、様々な取り組みを実施させていただいておりますが、まだまだ至らぬ点があるかと思います。お客様から賜りましたご意見をレストランスタッフとも共有をし、滞在にご満足いただけるホテルとなるよう今後もサービスの向上に努めて参ります。

大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが次回、京都へお越しの際も当館をお選びいただければ幸いに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル1名【禁煙】】