楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.40
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.15
  • 食事4.67

総合4

ちっち雅さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ

ちっち雅さん [50代/女性] 2020-10-09 17:20:42

今回は一人旅で利用しました。
チェックイン前に荷物だけでもお願いしようと思いましたが、早めに部屋に入る事が出来ました。
今回で2回目の利用でしたが、目的地へすぐそばでしたので何度か出入りに便利でした。又、コンビニも近くにいるあったので良かった。
朝食は予約して無かったが、カウンターでお願いしました。
コロナでバイキングではなかったが、温かいパンも頂けて嬉しいかった。大浴場はコロナで心配で避けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル京都三条 2020-10-10 05:18:32

いつも三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中温かいお言葉をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在に満足いただけたようで安堵しております。新型コロナウィルス対策として館内サービスを一部変更しておりますが、ご理解、ご協力いただきましてありがとうございます。当館の朝食はただいまビュッフェ形式を中止し、完全予約制のセットメニューでご案内しております。ソーシャルディスタンス確保のため、大変ご不便をおかけしておりますが、お楽しみいただけたようで何よりでございます。和洋2種類のメニューをご用意しておりますので、次回ご利用の際は和食もお楽しみいただければ幸いでございます。庭園浴場でも、新型コロナウィルス対策として利用人数制限や定期的な消毒を行っております。少し不安な部分もあるかとは存じますが、日本庭園の見える雰囲気の良いお風呂でございますので、また利用していただければと思います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン1名【禁煙】】