楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークウッドスイーツ横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークウッドスイーツ横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合4

ローズマリ——さんの オークウッドスイーツ横浜 のクチコミ

ローズマリ——さん [50代/女性] 2023-10-13 14:27:10

2回目の宿泊、今回は3泊しました、ホテルスタッフ方々の笑顔、挨拶 お部屋からの景色、すごく良いのですがどーしても清掃だけ残念です。
チェックイン日にバスルームの鏡の汚れ 手が届くとこまで自分で拭きました
翌日の清掃では鏡は綺麗に仕上がっていましたが窓ガラス下のほうお子さんが触ったような手の脂 汚れ
があり、窓拭きは清掃の仕事に入ってないのか?3泊目に自分で拭きました
清掃責任者?客室係の責任者みたいな方のチェックはないのでしょうか?

景色を楽しみに宿泊する方のために窓ガラスの汚れには上から下まで気を配られたほうがいいと思います。

2回宿泊して2回とも残念な清掃に当たったのでこんなものか!と思うにはもったいないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
オークウッドスイーツ横浜 2023-10-13 15:43:10

この度は、オークウッドスイーツ横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。支配人のトッド・スネルでございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテルの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
2度目の滞在までもこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員サービスの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 トッド・スネル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約14】さき楽14~2週間前のご予約で優待 オークウッドプレシャスプラン~食事なし
ご利用のお部屋
【スタジオ デラックス ベイビュー キング◆32平米】