楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティーがセルフピックアップの説明がなく不便な思いをしたフロントの接客が合理的過ぎて配慮が足りない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご利用にも関わらずフロントでのご案内が足りずご不便をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。合わせてフロントでの対応に関してもホスピタリティが足りない印象を持たれた事を真摯に受け止め、反省しております全スタッフで情報共有し改善して参ります。ご承知のとおり、当ホテルでは化粧水やクレンジングなどお部屋の中には用意していないアメニティやドリップコーヒー、入浴剤などをフロントロビーにて配布しておりますぜひ次回もご利用くださいませ貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます今後ともダイワロイネットホテルズをどうぞ宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIERフロント
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER クチコミ一覧へ
ステーションホテル長崎諏訪(長崎県)
3.0
投稿日:2023-11-04 17:03:11
エクストールイン熊本銀座通(熊本県)
投稿日:2023-11-04 17:01:43
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER(東京都)
投稿日:2023-11-04 17:00:14
グランドニッコー東京 台場(東京都)
2.0
投稿日:2023-11-04 16:56:13
HOWARD PLAZA HOTEL KAOHSIUNG(台湾)
4.0
投稿日:2018-09-19 17:28:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
バードチキンさんの ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER のクチコミ
アメニティーがセルフピックアップの説明がなく不便な思いをした
フロントの接客が合理的過ぎて配慮が足りない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にも関わらず
フロントでのご案内が足りず
ご不便をお掛けした事を
心よりお詫び申し上げます。
合わせてフロントでの対応に関しても
ホスピタリティが足りない印象を持たれた事を
真摯に受け止め、反省しております
全スタッフで情報共有し改善して参ります。
ご承知のとおり、当ホテルでは
化粧水やクレンジングなど
お部屋の中には用意していないアメニティや
ドリップコーヒー、入浴剤などを
フロントロビーにて配布しております
ぜひ次回もご利用くださいませ
貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル東京京橋PREMIER
フロント