楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
クラブラウンジアクセス付きの部屋なのにチェックインはロビーなんですね。ウェルカムドリンクの提供も無く、こちらのホテルはこんなものなの?ロビーはすごく豪華な感じで気に入ったのに残念。ラウンジには飲み物とちょっとしたクッキー、チョコレートくらいしかなく、しかもラウンジでの夕飯?があるとかで3部制で1時間しかいられない始末・・・時間が限られているから食事やお酒を我先に取ろうとしていてなんかここどこ?って感じでした。部屋のアメニティのシャンプーやコンディショナーも一人一つではなく、ポンプ式の詰め替え。こんなの初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、ご期待に沿えるサービスをお届けできておりませず大変申し訳ございませんでした。大切なお客様に二度とこのようなご迷惑をお掛けすることがないよう鋭意改善を図って参ります。エグゼクティブラウンジにつきましては、現在多くのマリオットボンヴォイのエリートメンバー様にご利用いただいており、特に稼働の高い日については、限られたエグゼクティブラウンジのスペースで皆様にご利用いただくため、遺憾ながらディナータイムの3部制やご朝食の予約制を導入せざるを得ない状況となっております。しかしながら、ただでさえ時間制でご迷惑をお掛けしているにも関わらず、ご迷惑をお掛けしておりオペレーションの見直しなど検討させていただきたく存じます。また、お部屋のアメニティがボトルタイプは随時変更しておりまして、ご期待に沿えるものではなく大変申し訳ございませんでした。SDGsへの取組の一環としてマリオットブランド全体での変更でございますこと、ご理解を賜りましたら幸いでございます。改めましてこの度ご感想をお寄せいただきましたことに御礼申し上げますと共に今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。JWマリオット・ホテル奈良クオリティマネージャー二宮 伸也
JWマリオット・ホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ
クラブラウンジアクセス付きの部屋なのにチェックインはロビーなんですね。
ウェルカムドリンクの提供も無く、こちらのホテルはこんなものなの?
ロビーはすごく豪華な感じで気に入ったのに残念。
ラウンジには飲み物とちょっとしたクッキー、チョコレートくらいしかなく、しかもラウンジでの夕飯?があるとかで3部制で1時間しかいられない始末・・・
時間が限られているから食事やお酒を我先に取ろうとしていてなんかここどこ?って感じでした。
部屋のアメニティのシャンプーやコンディショナーも一人一つではなく、ポンプ式の詰め替え。
こんなの初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご期待に沿えるサービスをお届けできておりませず大変申し訳ございませんでした。
大切なお客様に二度とこのようなご迷惑をお掛けすることがないよう鋭意改善を図って参ります。
エグゼクティブラウンジにつきましては、現在多くのマリオットボンヴォイのエリートメンバー様にご利用いただいており、特に稼働の高い日については、限られたエグゼクティブラウンジのスペースで皆様にご利用いただくため、
遺憾ながらディナータイムの3部制やご朝食の予約制を導入せざるを得ない状況となっております。
しかしながら、ただでさえ時間制でご迷惑をお掛けしているにも関わらず、ご迷惑をお掛けしておりオペレーションの見直しなど検討させていただきたく存じます。
また、お部屋のアメニティがボトルタイプは随時変更しておりまして、ご期待に沿えるものではなく大変申し訳ございませんでした。SDGsへの取組の一環としてマリオットブランド全体での変更でございますこと、ご理解を賜りましたら幸いでございます。
改めましてこの度ご感想をお寄せいただきましたことに御礼申し上げますと共に今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
JWマリオット・ホテル奈良
クオリティマネージャー
二宮 伸也