楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JWマリオット・ホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.96
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.20
  • 食事4.52

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JWマリオット・ホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-11 16:01:11

ラウンジアクセス付きで申し込みしましたが、夕食は大広間にされて、朝食は一階のレストラン外のロビーエリアに誘導されて、とても残念な扱いでした。
滞在中、一度もラウンジを使うことはありませんでした。
ホテルは綺麗で食事も美味しかったですが、ラウンジが使えないのなら、ラウンジアクセス付きプランにしないでほしいです。

チェックインにも時間がかかり、フロントスタッフも全体的に不慣れでした。
レストランには優しいスタッフの方もいましたが、ホテルの顔であるフロントスタッフが、不安を覚える対応、説明はいかがなものでしょうか。

今回ほど残念な気持ちになったことはないので、投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
JWマリオット・ホテル奈良 2024-02-11 21:45:35

先日は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、エグゼクティブラウンジにつきましてご期待に沿うことができませず大変申し訳ございませんでした。また、残念なお気持ちでお過ごしになられておりましたことただただ申し訳なく遺憾に存じております。
繁忙日のオペレーションをホテル全体で協議し鋭意改善を図っておるところでございますが、今一度見直しを図り改善を図って参ります。
また宿泊の責任者と共にスタッフの再教育を行って参ります。
あらためましてこの度ご感想をお寄せくださいましたことに御礼を申し上げますと共にお客様には今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

JWマリオット・ホテル奈良
ダイレクターオブクオリティ
二宮 伸也

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】【ラウンジアクセス付】古都奈良で寛ぎのお時間を
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(3名様ご利用)】