楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.39
  • 食事4.00

立地5

20151225coroさんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

20151225coroさん [60代/女性] 2022-05-17 11:02:36

最安プランを選んだ。
部屋の眺望が無いことや室内が狭いことは全然問題ではなく、入浴と熟睡できれば満足だったが、空調に難があり朝起きた時に乾燥した。(加湿空気清浄機は無い)
ベッドが少し柔らかめなのか、相方が夜中トイレに立つたびに振動が伝わって来て熟睡できず、次回からは絶対ツインを選ぼうと思った。(ベッド幅的にシングルユースの部屋だと思う)
トイレがウォシュレット利用時にガタガタ不快音がするのと、自動洗浄タイプでは無かったのでストレスを感じた。(最近は駅のトイレでも自動洗浄)
大浴場は湯温がちょうどで気持ち良かったが、少し塩素臭を感じた。
豊洲在住の子どもに会うために、近辺のビジネスホテルは他に4軒宿泊しているが、それらに比べると高級イメージなのに、内容は普通レベルかなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022-05-18 07:06:18

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。

まず、空調設備、お手洗いのウォシュレットに関して、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。この度いただきましたご指摘は清掃・設備責任者に直ちに共有し、今後はこういったことがないよう注意徹底いたします。

しかしながら自動洗浄対応でないことにつきまして、早急なる改善が難しい課題もあるため、改善をお約束することができず心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦いただきたく存じます。

大浴場の塩素臭に関しましては、毎日2回塩素濃度を適正の範囲で測定を行っておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回のご宿泊、至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートSTAYプラン 17時チェックイン/10時チェックアウト <素泊まり>【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】