楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.80
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.39
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 16:10:58

立地・景色が良いのでその点は満足しました。
しかし、
・部屋のカップの横に砂糖らしきものがこぼれていた
・ドライヤーに長い髪の毛が巻き付いていた
・アメニティからニオイが
・バーのグラスに水滴跡が
など、衛生面・清掃に難ありという感じです。完璧を求めるのは違うとはわかっていますが、こうも散見していると、プレミアとは…と少し疑問に思います。他の方もおっしゃっていたのに、まだ直っていないんだなと思いました。
また朝食もハーフビュッフェなのであまり満足感がなく、公式サイトにある「楽しみになる朝食」とは程遠いです。
価格を考えてももう行かないです。人にもオススメしにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022-10-19 05:29:35

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の眺望や立地にご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋及び大浴場の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃担当部署には清掃および点検を強化するよう注意喚起させていただきました。
ご朝食につきまして、早急なる改善が難しい課題もあるため、改善をお約束することができず心苦しい限りではございますが、お寄せいただくお声を大切に受け止め、今私たちにできる事をひとつひとつ丁寧に取り組んでまいります。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF!海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】