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ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.59
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.51

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

もんじ星人さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

もんじ星人さん [40代/男性] 2020-11-18 12:08:25

こちらはチェックインで人を有り得ないくらい長時間待たせます。待つ列には三密回避の工夫がありません。ぎっしりとつめて並ばされます。列を監視するスタッフは間隔が狭まっても気にしないです。一階ロビーは人でごった返し、感染恐怖すらあります。改善したらいいと思います。その上、入口の検温者が不親切極まりないです。こちらの質問に対してボソッと答えてくれましたが、聞き取れなかったのでもう一度聞くと、あからさまにイラッとした口調で対応されました。接客業でこれはどうかと思いました。しかも、チェックインの時にフロントでチェックアウトはオンライン支払い済みでしたので、ペイドのカードをみせれば従業員が対応してくれるからすぐにチェックアウトできると言われましたが、翌朝ロビーのスタッフにペイドのカード見えるようにチェックアウトの旨を伝えましたが、列に並べとの指示。呆れました。チェックアウトにも相応の時間がかかります。現場にいるスタッフは忙しいためイライラしているようです。朝ご飯はおいしい。晩御飯はまずまず。フリーフローのワインは微妙。不快な思いをしたいかたには、こちらのホテルを強くお勧めいたします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020-11-22 08:17:41

過日は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

感染対策への意識や、接客業に従事している者としての意識の薄さが招いたことと猛省しております。

今後はスタッフの接遇に対しての再教育はもとより、感染対策として、宿泊プランによるチェックイン、チェックアウト時間の分散や、ソーシャルディスタンスを保てる待機スペースの確保など、お客様の安心、安全を担保できるようなオペレーションの策定を進めて参る所存でございます。

改めまして、この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊頂きました事に、心より感謝申し上げますとともに、今後とも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】フリーフロー&MILANOが贈る非日常ギフト(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン / 37平米 (ご夕食18:00スタート)】
もんじ星人さん
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