楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.58
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かなえ0131さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

かなえ0131さん [30代/女性] 2021-12-21 11:58:03

友人とたまの贅沢をしようということで利用しました。
各部屋大型テレビとChromecast完備とのことでしたのでYouTubeなどを楽しむことも大きな目的のひとつでした。
しかし、部屋に入ると紙切れが1枚化粧台に置いてあり、Chromecastは整備中で利用できないとのことでした。
チェックイン時に何の説明も無かったことに驚きました。ホームページなどに事前の説明はあったかフロントに尋ねたところ「説明の用紙をお部屋に入れています。お客様のiPhoneなどで観て頂くことは可能です」という、謎の回答でした。
部屋の売り文句にしている以上、設備に不備があったら事前に説明が欲しかったです。
部屋は綺麗でしたし、食事もおいしかったのですが不信感が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-01-11 11:59:32

かなえ0131 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご期待いただき当館をお選びいただいたにも関わらず、Chromecast に関しましてご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。現在は一部サービスを除き、Chromecastのご利用を再開しております。本来ならば、チェックインの際に機械の不具合につきてきちんとご案内すべきではございましたが、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。今後、このようなことのないよう再度ご案内を徹底して参ります。

どなた様にもご満足いただける快適な空間をご提供できますよう、これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【ディナー付】12月分予約受付開始!アートのように美しい創作イタリアン4品コース/夕朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン / 37平米 (ご夕食18:30スタート)】