楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 14:38:37

13階のデラックス ツイン 37平米 に止まりました。

チェックイン時に、到着から30分間冷たい風が吹き込むロビーで延々と待たされましたが、フロントのスタッフは急ごうとする様子もなく、対応が遅かったです。

部屋はベッドやバスルームは良いのですが、洗面所がとても小さく、ビジネスホテルみたいでした。

1Fのイタリアングリルで16,000円のコース料理を頂きましたが、6皿中の3皿はとても油っぽく、最後のパスタは1口食べて残しました。すべて柔らかいものばかりで構成されていて、食感に変化がなかったです。
野菜は種類が多く、あまり見かけない珍しいものが使われていて、その点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-01-05 17:54:52

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらチェックイン時でのご案内や夕食につきまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。また、チェックイン時は長くお待たせしてしまい申し訳ございません。お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、ご不快な思いはいかばかりかとお察し申し上げます。お客様のご到着が重なる時間帯はチェックインが混雑する傾向にございます。待ち時間軽減に引き続き精一杯取り組み、快適なご滞在となりますよう努めて参ります。

また創作イタリアンのコース料理に関しましても、お口に合わず申し訳ございません。皆様にご満足いただけるよう精進して参ります。ご貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【県民割も対象!】スタンダード料金でデラックスに宿泊!更に平日なら高評価の朝食が半額!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】