楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

立地5

*Kitty*1121さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

*Kitty*1121さん [50代/女性] 2024年02月03日 03:13:29

2月1日に娘と一泊させていただきました。
初めての宿泊だったので中層階のプランで朝食ビッフェだけ期待してたのですが…がっかりしてしまいました。
私の聞きそびれだったのか?10時15分には片付けで30分には終了だという事でした。
のんびりと9時45分に行って先ず案内されたのは狭い2人席。
スタッフの方がコーヒーにしますか?紅茶にしますか?と最初に聞いて用意された後は、ずっとスタッフの慌しい動きを観察する羽目になりました。
とにかく落ち着かないです。
数人のお客しか居ないのに… ひたすら動いていてお料理もゆっくり選べず時間に追われた朝食時間になりました。
15分には片付けが始まりついにブラシでゴシゴシ擦る音まで聞こえてました。
片付けはお客が帰ってからにしてもらいたいです。
期待しすぎたのか?朝食ビッフェの味は他ホテルより落ちます。
余り物って感じで冷たかったのもがっかりです。
フロントの方はとても良いのに残念でした。
お部屋は広く満足です。
次回は素泊まりでBARを利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ハイアットリージェンシー横浜 2024年02月05日 10:32:18

*Kitty*1121 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

娘様とのご旅行に当ホテルをお選びいただきまして大変光栄です。期待を寄せてお越しくださったのにも関わらず、朝食をご利用いただいた際の慌ただしさによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

せっかく楽しみにされていた朝食のお時間にゆっくりとお過ごしいただくことがかなわず、大変心苦しく存じます。ご期待を超えるおもてなしができなかったことを真摯に受け止めております。頂いた貴重なご意見はレストランのスタッフへ伝えさせていただき、今後はこのような事がないよう、お客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう見直して参ります。

フロントのスタッフについてお褒めのお言葉をいただき、再びご宿泊してくださると仰っていただけたことを大変嬉しく存じます。次回お越しいただいた際には良い思い出の残るようなご滞在を提供できるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、私共にお手伝いできることがございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
*Kitty*1121 様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期予約でスタンダード&デラックスがお得!高評価朝食ブッフェ付きプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

立地5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 15:24:38

徒歩でいろんな所行けるのは大変良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ハイアットリージェンシー横浜 2023年04月11日 11:10:46

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

仰っていただきました通り、当館は山下町エリアを代表する観光地が徒歩圏内に多数ございます。山下公園・横浜中華街・元町ショッピングストリート・横浜三塔などお食事含めお愉しみいただけます。

次回も横浜へお越しいただけました際には、当館を拠点とした観光をお愉しみいただけますと幸いです。

またのお帰りをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】クチコミ高評価の朝食ブッフェを堪能!◆横浜の歴史が残る山下公園で春の散策/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 /高層階確約】

立地5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 19:14:46

大きなホテルではありません。9階でしたが隣のビルが見えるだけでした。海沿いではないのでしかたありませんが 。ただし,中華街がとても近く,他の観光スポットも徒歩圏内なので観光には便利です。その他は自分にとっては普通でした 。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ハイアットリージェンシー横浜 2023年04月07日 09:59:09

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回はお部屋からの眺望がご期待に沿えず、大変申し訳ございません。スタンダードルームは9階まで、デラックスルームは10階以上となっておりますので、次回ご予約いただく際の参考になれば幸いでございます。

便利な立地とおっしゃっていただいたように、当館は中華街まで徒歩5分、山下公園までも徒歩3分と横浜観光に便利な立地にございます。少し足をのばしていただくと人気スポットのみなとみらいエリアにも徒歩圏内でお出かけできます。当館の立地を活かしたっぷりと横浜観光を楽しまれたご様子を拝見し、快適な旅のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

また横浜にお越しいただいた際は、ハイアットリージェンシー横浜にご予約をいただけますと幸いです。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定セール】16:00IN/翌日10:00OUT ショートステイでお得に宿泊/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

立地5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 17:32:39

とても綺麗で、スタッフの方も感じがよかったです。
ただ、プランに付いていた季節の1ドリンクを楽しみにしていたのですが、伺った時間が悪かったのか何なのか分かりませんが頂いたチケットでは飲めないと。コーヒー等だけと確認しても変わりませんでした。楽しみにしていた分とても悲しい気持ちで、同伴者に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。ドリンク込みのお値段だと思うのですが。
このプランで行かれる方お気をつけ下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年06月27日 16:14:10

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後の貴重なお時間でクチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ワンドリンク付きのプランでご予約いただき、楽しみにしてくださっていたのにも関わらず、お渡しすることが出来ませんでしたこと大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、プラン特典の再確認を行い、さらにスタッフ間の連携と共有を強化し、再発防止に繋げて参る所存です。

これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【デラックス限定◆季節の1Drink付】天井高7mの開放感!バーラウンジで至福のひと時を…/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

立地5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 14:38:37

13階のデラックス ツイン 37平米 に止まりました。

チェックイン時に、到着から30分間冷たい風が吹き込むロビーで延々と待たされましたが、フロントのスタッフは急ごうとする様子もなく、対応が遅かったです。

部屋はベッドやバスルームは良いのですが、洗面所がとても小さく、ビジネスホテルみたいでした。

1Fのイタリアングリルで16,000円のコース料理を頂きましたが、6皿中の3皿はとても油っぽく、最後のパスタは1口食べて残しました。すべて柔らかいものばかりで構成されていて、食感に変化がなかったです。
野菜は種類が多く、あまり見かけない珍しいものが使われていて、その点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年01月05日 17:54:52

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらチェックイン時でのご案内や夕食につきまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。また、チェックイン時は長くお待たせしてしまい申し訳ございません。お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、ご不快な思いはいかばかりかとお察し申し上げます。お客様のご到着が重なる時間帯はチェックインが混雑する傾向にございます。待ち時間軽減に引き続き精一杯取り組み、快適なご滞在となりますよう努めて参ります。

また創作イタリアンのコース料理に関しましても、お口に合わず申し訳ございません。皆様にご満足いただけるよう精進して参ります。ご貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【県民割も対象!】スタンダード料金でデラックスに宿泊!更に平日なら高評価の朝食が半額!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

立地5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 01:09:13

10月16日に宿泊しました。高層階アップグレードプランは17階でした。部屋からの景色はビルの隙間にかろうじて海が見え、同じく隙間からコスモワールドの観覧車も見えました。山下公園、中華街が近い立地は便利で、朝の散歩にも行けました。散歩後の朝食はとてもおいしかったです!そして部屋のスリッパがふかふかで履き心地よく、滞在中快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年11月03日 11:50:05

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は当館の立地を活かして朝のお散歩をお楽しみ頂けたようで、私共としても大変嬉しく存じます。

便利な立地とおっしゃっていただいたように、当館は中華街まで徒歩5分、山下公園までも徒歩3分と横浜観光に便利な立地にございます。少し足をのばすと人気スポットのみなとみらいエリアにも徒歩圏内でお出かけできます。当館の立地を活かしたっぷりと横浜観光を楽しまれたご様子を拝見し、快適な旅のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

ハイアットリージェンシー 横浜への次回のお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 /高層階アップグレード】

立地5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月23日 11:02:39

チェックインが終わって、部屋のキーを開けると、まぁびっくり!先客がいましたね。カップルが裸でおりました。人生で小汚いホテルからラブホから高級ホテルまで様々利用させていただいてますが、こんな事は初めての経験でした。ホテルとして1番あってはならないケース、ましてや、ハイアットの名で営業している限り、どんなに間違ってもやってはならないミスだと思いました。
アフターフォローも乏しく‥というか、裸のカップルが1番恐怖を感じたと思います。
それ以外は、素敵なホテルでしたが、最初がそれでしたので、出鼻を挫かれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年09月27日 19:48:13

投稿者 様

このたびは、弊ホテルへご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、ご案内すべきお部屋を間違い、多大なるご迷惑をお掛け致しました。

お客様が仰せの通り、私共はホテルとして最も犯してはならない間違いを犯してしまいました。弁解の余地はなく、ひとえに私共の未熟さが引き起こした失態にございます。
弊ホテルに対し、せっかくお寄せ頂きましたご信頼を裏切る行為であり、お詫びの言葉もございません。

このたびの失態につきまして、全社内で共有し、スタッフ一同猛省のうえ、金輪際同じ過ちを繰り返さぬよう、ハイアットとしてお客様のご信頼にお応えするべく誠意をもって精進致す所存にございます。

あらためまして、このたびは貴重なお時間を割き、アンケートに御協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

大変厚かましいお願いと存じますが、今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!平日限定!無料アップグレード】スタンダードルームの料金でデラックスにご宿泊!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

立地5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月23日 16:37:43

サービスについて大変がっかりした点がありました。
同伴者が片麻痺を患っており、事前にコメントありかつホテル内レストランでも食事予約の際にそちらの旨記載したにも関わらず、
朝食バイキングでの
案内された座席位置についてまったく片麻痺であることに配慮していない非常に残念な点がありました。

まず案内された座席位置について、バイキングから一番遠い窓際の席で、かつソファ席等ではなく、普通の椅子とテーブルの座席。
 さらにテーブルがかなり狭く、食事を置くと片麻痺の手を置くスペースがとれないゆとりのない狭い座席に案内をされました。
 またそちらの座席はゴミ箱のすぐ横で清潔感にもかけていました。
また片麻痺の介助なども率先して行ってくれることもありませんでした。(食事を取りに行く際のお盆をもつ、サーブをかわりに請け負う)

事前にコメントをしていることホテル内でのレストランではきちんと配慮されていたことも考えると、
なぜこのような案内になったのか不思議で仕方がありません。少し考えればわかることです。

お部屋やお食事、施設には大変満足でしたが、朝食バイキングについては大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月24日 09:55:43

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて滞在の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、事前にレストラン宛てにご予約を頂戴しました際、お連れの方のご事情をお伺いしていたにも関わらず、館内全館での共有が行き届きませんでした事で、投稿者様ならびにお連れのお客様にもご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後、お客様より事前共有をいただきました内容を必要部署へ連携強化に努めるべく改めてフローを見直し、改善に努めて参る所存にございます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み・GWもお得に!スタンダード&デラックスルーム/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 18:42:30

朝食に40分待ち、車を出すのに同じ位待たされました。車待ちの時は荷物を持ったままで大変疲れました。出遅れた為、ドライブの行き先まで変わりました。朝の時間は貴重です。時間分返金して欲しいくらいです。
お部屋は綺麗でしたし、朝食もおいしかっただけに残念です。加湿器は数が足りなくてもうありませんと言われました。コロナ対策で全部屋に欲しいです。☆の評価は甘くつけて3です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月10日 08:54:33

先日はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらこの度のご滞在につきまして、朝食のご案内やお帰りのご出庫まで、大変お待たせしてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたお待ち時間につきましては、今後はより徹底し、改善に向けてホテル全体として取り組んでまいります。
大切なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見の元、より良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

立地4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月27日 22:22:34

たまたまとは思いますがスタッフの質があまり良くないなと感じました。
この辺りはたくさんホテルもあるし、あえてまた次回も泊まろうとは思わないです。
部屋は良かったし、朝食は美味しかったです。

部屋に問い合わせハガキのようなものが備えてなく、受付に聞くと楽天トラベルの口コミに書いてくださいとのこと。おそらくこの口コミはマネージャークラスの方が返信しているのでしょうが、口コミの返信はしょせんその場しのぎなので。客からのフィードバックで改善しようという社内体制ではないんだろうなと推察します。そのような意味でもハイアット系は避けた方がいいのかなと思える宿泊体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ハイアットリージェンシー横浜 2024年01月29日 12:20:06

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今滞在におかれまして、投稿者様にご不快な念をおかけし誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフとしてのホスピタリティ精神において反省すべき案件であると認識しております。
頂きました貴重なご意見は社内にて共有し、今後同様なことが起きぬよう、再発防止に努めてまいります。
次回、ハイアット リージェンシー 横浜をご宿泊場所と選んでくださった際には、また違った印象を持っていただけるようサービスの向上に努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

挽回させていただくチャンスをいただけますと幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】18時チェックイン、11時チェックアウトの17時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】

立地4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月29日 14:09:02

初めての宿泊でしたが、期待していたランク程ではなかったという印象です。
立地は都心型なのでアクセスは良いですが、海より2ブロック内側なのでロケーションが望めないのは致し方ないとは思います。
高層階で向きに恵まれれば、ベイブリッジのよくみえるロケーションでしょう。
正面玄関目の前がフロントでコンパクトのためチェックイン時には混みあい窮屈に感じました。ホテル業界のご苦労は解りますが、マンパワーが足りていないのか、15時チェックインで、お部屋の準備ができておらず待たされました。駐車場台数にも限りがあり、早めに来ると満車で提携駐車場への案内がありました。未就学も含めてお子様連れが多く、ロビーを走り回ったり、ラウンジのソファや床にゴロゴロしていたりで(夜外出から帰ってきた20時頃も)落ち着きませんでした。
お部屋はゆったりとしていて、水回りも清潔でバスも広めで快適です。ただバスローブはリクエストでの提供とのことで驚きました。スキンケアアメニティもD○○のもので、グレード的にどうなのか?と思いました。ボディソ-プ他備え付けでないので使いづらさがありました。(アメニティは泡立ちが悪いです)
朝食はバラエティーに豊かで大変美味しかったです。ただ、席に案内された時に「コ-ヒ-、紅茶をお持ちしますが、どちらがよろしいですか」と訊いてくださいましたが、いっこうにお持ちいただけず、セルフコ-ナ-から自ら取ってこられるので、そのサ-ビスは不要と思われます。
全体に若いスタッフ、特に女性スタッフが多く見受けられ、今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2024年01月03日 10:54:33

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

眺望に関しましては、仰っていただいた通り当館はビルに囲まれた立地でございますため、眺望の良いお部屋をご希望の場合、高層階に位置しておりますクラブルームをお勧めしております。同じお部屋タイプのなかでも位置により異なるところでございますので、より開けた景色をご希望の場合は事前のリクエストも承っております。空室状況によりできる限りご希望に添えるようお部屋をご用意させていただきますので、お電話やメールにてお気軽にお申し付けくださいませ。

また、チェックイン時間にも関わらずお部屋のご用意が出来ずにお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。適切なお時間にご案内出来るようご案内ができるよう、改善に努めてまいります。

当館レストラン・ハーバーキッチンの朝食はご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。お客様の目の前で焼き上げるベーコンやフレンチトーストなどの洋食メニューから、ほっと落ち着く和食メニュー、季節ごとのメニューまで、何度訪れてもお楽しみいただけるように常時50種類以上の品数をご用意しております。次回お越しいただきました際にも、ぜひごゆっくりとご朝食をお楽しみいただけましたら幸いです。
コーヒー、紅茶に関しましてはお声がけしたのにも関わらず、お持ちできなかったこと誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見はレストランスタッフに共有させていただき、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう努めていく所存でございます。

恐れながら次回も当ホテルにご宿泊いただき、私共の成長した姿をお見せできる機会がいただけましたら幸いでございます。
投稿者 様、ご家族様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント20倍!口コミ高評価の朝食ブッフェを満喫!山下公園まで徒歩3分の好立地/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

立地4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 19:37:22

まだOPENされて3年ということで綺麗で新しく気持ちの良い室内でした。
特にお風呂のゆったりとした作りが素晴らしかった。
マイナス面は浴室とトイレの換気扇がどちらも消すことができず辛かった。トイレのみ消すことができるホテルが多い中、都合上でしょうか。細かいですが、乾燥し過ぎて滞在中のストレスになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2023年05月05日 16:07:25

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お風呂場はレインシャワーを備え、ゆっくりとくつろぎながらバスタイムをお愉しみいただけるよう広々とした設計となっております。投稿者 様の旅の疲れを少しでも癒すことができたのなら幸いです。

換気扇につきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。仰る通り、お客様側でOn/Off操作ができない仕様となっており、常時作動しているようでございます。
大変恐れ入りますが、乾燥が気になる場合には加湿器もご用意可能でございますので、また必要な際はお気軽にお申し付けくださいませ。

改めましてご投稿のお礼を申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室37平米以上◆横浜観光の後は閑静な山下町でゆったり贅沢ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 /高層階確約】

立地4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:30:28

朝食はとても美味しく、今まで宿泊した朝食バイキングの中で上位に入るほどとても大満足でした。特に、クロワッサン、たまご丼が美味しかったです。サラダも野菜の種類が多くあり、ドレッシングも美味しかったです。残念だったのは、客室の水回り。お風呂、洗面台、トイレが一緒で空間が下水の匂いで臭かったです。お風呂掃除も行き届いておらず、浴槽に髪の毛が数本落ちていたり、シャワーカーテンが生臭い匂いで濡れていてとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年12月12日 14:11:21

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋の水回りに関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご宿泊いただいたお部屋はすぐに点検し、再発防止に努めてまいります。ご指摘を頂きまして誠に有難うございます。
コーナーキングルーム以外のバスルームは洗い場付きでバス・トイレが別となっておりますので、またご来館いただける機会がございましたら、是非別のお部屋タイプもご検討いただきたく存じます。

2階Harbor Kitchenの朝食に関しては、「大満足」と仰っていただき有難うございます。サラダコーナーには地元のフレッシュな野菜を取り揃えており、ご好評を頂いております。投稿者 様にもお気に召していただき、大変嬉しく拝読いたしました。

頂戴したご意見を基にサービスの改善・向上に努め、快適なホテルステイをご提供できるよう、引き続き精進してまいります。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全室37平米以上◆シモンズベッドで快適◆口コミ高評価の朝食ブッフェを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】

立地4

sakuraso13さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

sakuraso13さん [60代/女性] 2022年05月29日 14:58:30

前日、他のホテルに宿泊しましたがそちらに比べるとコロナ対策が足らない気がしました。
ルームサービスを頼みましたが、冷めたものが届いたのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年05月30日 14:33:39

sakuraso13 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

コロナ対策とルームサービスに関してお気づきの点をご指摘いただき、誠に有難うございます。
コロナ対策としては現在、各所への消毒液の設置・レストランでのパーテーションの設置・清掃時の消毒の徹底などを行っておりますが、今回のご宿泊ではsakuraso13 様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今一度ホテルとしての対策について協議してまいりたいと思います。
またルームサービスに関しましてはご期待に沿うお食事がご提供できず、大変申し訳ございません。ご注文を頂いてからお届けまでのフローを再度確認し、適切な温度でお届けできるよう工夫してまいります。

今回はsakuraso13 様にご満足いただけるご滞在を提供することが叶いませんでしたが、これからもスタッフ一同サービスの向上に邁進してまいりますので、また横浜にお越しの際は是非お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

sakuraso13 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の予約でスタンダードからデラックスに無料アップグレード/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

立地4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 18:28:54

立地はわかって予約したので評価しないとして、チェックイン、接客、設備、朝食などについては、もっと安価でもっと良いホテルはたくさんあるな、という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年11月03日 11:50:43

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しまして、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

立地4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 23:38:48

朝食ブッフェが豪華でどれもこれも美味しかった!また行きたい朝ごはんです。

いろんな観光スポットが近く、たのしめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年09月27日 16:25:10

投稿者 様

先日はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またご朝食・立地についてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。

ご朝食は常時50種類のラインナップを揃えております。当ホテルの公式ホームページにもオススメのメニューを掲載しておりますので、またご来館いただける際は是非ご覧ください。

横浜中華街はもちろんのこと、横浜発祥の老舗ブランドが立ち並ぶ横浜元町ショッピングストリートも近く、散策にはピッタリの立地にございます。

横浜散策の際は、是非またお立ち寄りください。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
祝【開業1周年!朝食半額!】口コミ高評価のハーバーキッチン朝食ブッフェが平日限定で半額に!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

立地4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 11:06:51

先日初めて利用させていただきました。施設は新しいので綺麗ですが、この規模でフロントや車寄せが狭すぎです。ビジネスホテル並みですね。チェックインでフロントは密状態でした。
あと、施設案内に駐車場の詳細は記載して欲しいです。我が家の車は入庫不可(当日立体駐車の表示を見るとサイズ的には大丈夫なサイズのはずなんですけど)で結構歩いた24時間誰でも利用できるコインパーキングへ案内されました。車へ当て逃げや車上荒らし被害の経験があるので、宿泊時にはこういった公共のパーキングには駐車したくないのです。何かあっても保証してくれませんよね?ならば事前に情報は載せておくべきと思います。
やはり新しいホテルではなく宿泊歴のあるホテルにすべきと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月16日 15:14:46

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて滞在の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、数ある横浜エリアのホテルよりハイアット リージェンシー横浜へ足をお運びいただきましたにも関わらず、投稿者様の心からご満足のいくご滞在をご提供することが叶いませんでした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘事項を真摯に受け止め、感染症対策ならびに駐車場案内の改善に努めて参る所存にございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。


ご家族皆様のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、ハイアットリージェンシー横浜へのお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同いつでも心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

立地4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 16:43:01

家族に会うために1泊したがチェックインの大混雑はコロナ禍において全く対処しきれておらずハイヤットリージェンシーの対処とは全く思えなかった。
朝食もまぁ普通、不味くも美味しくもない。。沖縄のハイヤットリージェンシーが良いので期待したが。。。
さすがに部屋は新しくゴージャスでアメニティ豊富で高級ホテルとい感じ、総合すると器にサービスがおいついてないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年05月05日 11:47:05

投稿者 様
この度は数あるホテルの中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、チェックイン時の対応における感染症対策からの視点で投稿者 様の気分を害する接遇となり、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
再度、現場スタッフとも共有し連携をとり今後の改善に努めて参る所存にございます。

加えて、ご朝食に関しましても投稿者 様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見は、関連部署やシェフへはもちろん、ホテル全体といたしましても今後の課題として共有させていただいた次第でございます。

今後、より一層お客様方のご要望やご期待にお応えできますよう誠心誠意努めて参る所存にございます。
この度は、お忙しい中ご投稿へお時間を割いていただき、改めて感謝申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

立地4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 23:04:15

繁忙時間だった為か、チェックイン時に、時間がかかりました。チェックインカウンターが3つは少ないと思いました。稼働率を上げた方がスムーズかと思われます。バスタブは狭い割には、洗い場との微妙な距離があり、機能的ではなかったです。そのせいか、子供が洗い場で転倒してしまい、もう少しで大怪我をしそうになりました。大変危険ですので、注意が必要です。アメニティの不足分があったのでフロントに連絡しましたら、こちらのリクエストに応えていただけなかった事は非常に残念でした。しかし朝食は、種類は豊富ですし、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年03月31日 12:43:54

ご投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、フロントカウンターでの対応、客室内の浴室とご依頼頂きましたアメニティに関しましても、大変ありがたい貴重な参考意見として賜り、担当部門へはもちろん、ホテル全体といたしましても今後の課題として共有させていただいた次第でございます。

おっしゃっていただきましたように、ご宿泊を頂戴いたしました日時は繁忙時間と重なり
投稿者様ならびにお子様にも不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
こちらは、フロント部署とも連携を取り今後の改善に努めて参ります。

加えて、ご依頼いただきましたアメニティの不足・リクエストに十分にお応えできなかったとのこと、
こちらに関しましても、ご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
今現在、当ホテルでは化粧水などのスキンケアセット、バスソルトなどをリクエスト頂きました際にご提供させて頂いておりますが今後、より一層お客様方のご要望にお応えできますよう、購買部署とも連携の上、改善を進めて参りたいと思います。

また、客室内の浴室ではお子様にお怪我はございませんでしたでしょうか。
こちらの件に関しましては、すぐに設備担当責任者へも報告し対処に努めさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

最後に、このような中にも朝食についてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
朝食会場は、豪華客船をイメージした明るく広々とした会場にて
色とりどりなフレッシュサラダ・ジュースをはじめ、ライブキッチンにてシェフが目の前で作るお料理をお楽しみ頂ける
ホテル自慢の朝食をご用意しております。
もし、またお帰り頂きました際にもご堪能いただけますと幸いです。

お忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、改めて感謝申し 上げます。
更なるサービス・品質向上を目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月19日 21:01:28

お部屋も建物も新しいということもあり、キレイでした。
途中でお願いしたアメニティもお気遣い頂いて嬉しかったです。
ただ、他の利用者のコメントを見ていたせいもあって気になる点が多々ありました。
私の見解が厳しいと言われてしまえば、それまでです。
気になった点は下記に書かせて頂きました。
そういう見方をする方もいるんだなと思って頂ければ幸いです。
スタッフさんは毎日通常業務に加え新型コロナに対しての対応もあり、多忙の中にあると思います。
体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。



来所時、夕方前ということもあり受付カウンターは混み合っていました。
すぐお声がけしてくださったのは有難かったです。ただ、「スタンダードですか?」と問われてもなんのことか分かりません。予約画面をお見せしましたが、あれはどういう意味で言われたのでしょうか?お部屋としてはデラックスでしたが、長い列の後ろに並んでくださいと言われました。それに加え、チェックアウトされる方も同じ列に並ばされており対応力の無さを感じました。チェックアウトのお客様も不満顔でしたよ。また、次で順が回ってくるというところで「20階でご案内できますが…」とお声がけ頂きましたが、前の方が呼ばれた5分後位…ということはもっと前に呼ばれた方はもう終わりますよね?それについて伺っても濁すばかりでした。20階に移動しましたが、会計済みのため署名とカード渡しのみで2分程度だったと思います。1階にあったカウンターのうち、一つを会計済み専用にするか、チェックアウトする方用にされたほうが良いかと思います。せっかくインカムを利用されているのであれば、もっと早い段階で予約名を聞き、列やカウンターを別に設けることでスムーズに対応できたと思います。

お風呂場に関してはガラス戸は水の跳ねた水垢だらけでした。お掃除されてないのがよくわかります。触れない箇所で油断されていると思いますが、折角のガラス戸です。
キレイになさったほうが良いかと思います。

チェックアウト時、カウンター内のスタッフは皆下を向いて作業されてました。
行きはお部屋中まで案内するのに、帰りは杜撰な印象を受けました。
一人のスタッフさんを見続け要約お声がけ頂ける程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月23日 17:09:54

この度はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

特にご到着時のご案内では不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご到着時のお声がけについては、リージェンシークラブをご予約のお客様は3階の専用ラウンジにてお手続きのご案内をしており、その確認の為にご予約内容を伺った次第です。

また、混雑が予想される日には、20階に特設のチェックインカウンターを設けてチェックインの混雑と密状態の緩和に努めております。
20階をご案内したのはその為でございますが、状況に応じた判断ができず、画一的なものになってしまっておりました。

いずれも私共がわかりやすく、しっかりとしたご案内をすれば、ご不快な思いをさせることはなかったことと存じます。改めまして、深くお詫び申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見は、今後のオペレーションや研修に活かし、同じことが起こらぬよう努めて参る所存でございます。

今後ともハイアットリージェンシー横浜をご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 安心・安全・快適・清潔なハイアットステイをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ