楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 161~166件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月24日 21:22:47

朝食が美味しいと思いました。
部屋は、新築の感じで良かったです。
全室禁煙なのは、大変気にいっています。
自分は、タバコを吸わないので、助かります。
シャンプーセットが一部屋に1セットしか置いていませんでした。ちょっと足らない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年07月25日 15:37:01

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食をお気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
アメニティーにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念スペシャルオファー】厳選された朝食を愉しむハイアットステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【キング / 36平米 / 禁煙】

設備・アメニティ3

Mori-Kenさんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

Mori-Kenさん [60代/男性] 2020年07月06日 15:32:24

ホテル設備は非常に満足いく内容でしたが、①チェックイン時近隣のレストランを聞いたが、あまり把握できていない様子。②アメニティは別途必要時持って来てもらうシステム ③朝食時コーヒーをお願いするのに3回も頼んだ。等々期待が大きかっただけに、残念でした。オープン1ヵ月なので、仕方ないとは思いますが、今後の改善を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年07月08日 17:38:26

Mori-Ken 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

セールス&マーケティング 山崎

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 12:53:56

駐車場スタッフの方の迅速かつ丁寧な誘導に感動しました。

また、朝食バイキングがとても美味しく、品数豊富で大満足でした。

お部屋は綺麗でしたが、シャンプーなどの小さなアメニティが1点ずつしか置いてないので驚きました。それを大人2人で分けて使うので不便です。

予約の際に添い寝の子供2名の記載をしましたが、パジャマ等置いてなかったのでフロントで希望したところ、「在庫がある場合になりますのでご了承下さい」と言われ、結果的に在庫はありましたが120センチのみの用意とのことでした。

子ども用のシャンプーなどもありません。

在庫についても、サイズについても、ホテルに到着後にパジャマがないと言われても困るのでその旨を記載しておいてほしいと思います。

お部屋まで持って来てくださった客室係の方は大変親切でした。

しかし、入口付近や柱に立っているスタッフの人数が多く、私語をしていたりこちらを見られている感じに圧を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年12月22日 10:51:44

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらアメニティにつきましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。お部屋にご用意しておりますシャンプーなどのアメニティにつきましては、追加でのご用意も可能でございます。お部屋からお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

また、お子様用のパジャマやアメニティにつきましてもご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。お子様用のパジャマに関しましては常時120cmのみのご用意となり、数にも限りがございますため、事前にお申し付けいただけましたら幸いでございます。頂きました貴重なご意見は全館で共有し、今後はどなた様にもご満足いただけるよう改善に努めて参ります。

今後も皆様のご期待に添えますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、お客様皆様にとって特別な滞在となりますよう一層精進して参る所存でございます。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月30日 19:06:33

立地がとても良かったです。朝食は、期待以上で、いつまでも食べていたい美味しさでした。
アメニティが部屋には最低限しかなく、お願いすれば頂けたことを後で知りましたが、チェックインの時に言っていただけるとよかったです。赤ちゃん連れだったのですが、ベビーベッドとおむつバケツを貸していただけました。ただ、お風呂に椅子と桶がなく、家で入れているように入れることができず少し苦労しました。
全体的にはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年05月03日 15:41:07

投稿者 様
この度は、この度は数あるホテルの中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご意見を頂戴いたしました、アメニティに際しましては全客室へご案内として、ハイアットリージェンシ横浜にてご用意していおります備品やアメニティを記載したお手紙をお入れしております。
しかし、お部屋ご案内に合わせてチェックイン時お声がけするなど、防げたご案内だったと思います。こちらは再度スタッフ教育をはじめ、関連部署とも連携を取り今後の改善に努めて参る所存にございます。
この度は、ご不便な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

また、客室設備におきましてご感想お寄せいただきました点においても「バスチェア」をホテル備品としてご用意しており、こちらもリクエストベースでお部屋までお届けさせて頂いております。
お困りの際、お手数を煩わせ大変恐縮ではありますが、是非なんなりとホテルスタッフまお声がけ・お申し付けいただけますと幸いです。
ご宿泊に際するご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。

今後も皆様のご期待に添えますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、お客様皆様にとって特別な滞在となりますよう一層精進して参る所存でございます。何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 20:35:49

ハイアットリージェンシーさんには全くの非はありませんが、我が家含め、小さな子供連れの家族や若めのカップルが多数で、大混雑。

この機会に普段利用出来ない客層が殺到するように見受けられ、GOTOトラベルを考えさせられるキッカケとなりました。

混雑故に狭いロビーは蜜で、サービスも行き届かないのか、笑顔が無く疲れているようでした。

朝食ビュッフェも充実した内容でお部屋もキレイで良かったですが、とにかく想像以上に大混雑でした。
移す可能性もあり、移される可能性もある中での決行でしたが、大いに反省しました。

スタッフさんも感染リスクが高い中、懸命に働かれていました。

ハイアットさんのブランドが崩れるキャンペーンだと、思わずにはいられない出来事となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年01月07日 08:27:04

この度はハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度お客様には不安の残るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルを安心してご利用いただけるよう、今回頂いた貴重なご意見をもとに、ニューノーマルの時代に沿うサービス、より良い施設作りを目指し精進して参ります。

また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFFさらにポイント5倍!厳選された朝食を愉しむ贅沢ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【キング / 37平米 / 禁煙】

設備・アメニティ2

KENT2006さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

KENT2006さん [50代/男性] 2020年12月07日 15:25:31

初めて泊まりました。立地は中華街のそばで便利です。朝食ビュッフェが充実しています。残念な点は二人なのにアメニティが1セットなことと加湿器が出払っていて借りられなかったことです。チェックアウトはスムースでしたが車の出庫に30分かかりました。機械式で仕方ないのでしょうが廊下が寒いので何か対策をお願いしたいと思います。朝食のポトフをまた食べに伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月10日 08:32:08

過日はハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

またその際のご丁寧なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

まだまだ至らない点もあり、お客様にはご不便お掛けしてしまったかと存じますが、頂いたご意見の元より快適にお過ごし頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

またご機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

166件中 161~166件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ