楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月23日 11:02:39

チェックインが終わって、部屋のキーを開けると、まぁびっくり!先客がいましたね。カップルが裸でおりました。人生で小汚いホテルからラブホから高級ホテルまで様々利用させていただいてますが、こんな事は初めての経験でした。ホテルとして1番あってはならないケース、ましてや、ハイアットの名で営業している限り、どんなに間違ってもやってはならないミスだと思いました。
アフターフォローも乏しく‥というか、裸のカップルが1番恐怖を感じたと思います。
それ以外は、素敵なホテルでしたが、最初がそれでしたので、出鼻を挫かれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年09月27日 19:48:13

投稿者 様

このたびは、弊ホテルへご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、ご案内すべきお部屋を間違い、多大なるご迷惑をお掛け致しました。

お客様が仰せの通り、私共はホテルとして最も犯してはならない間違いを犯してしまいました。弁解の余地はなく、ひとえに私共の未熟さが引き起こした失態にございます。
弊ホテルに対し、せっかくお寄せ頂きましたご信頼を裏切る行為であり、お詫びの言葉もございません。

このたびの失態につきまして、全社内で共有し、スタッフ一同猛省のうえ、金輪際同じ過ちを繰り返さぬよう、ハイアットとしてお客様のご信頼にお応えするべく誠意をもって精進致す所存にございます。

あらためまして、このたびは貴重なお時間を割き、アンケートに御協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

大変厚かましいお願いと存じますが、今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!平日限定!無料アップグレード】スタンダードルームの料金でデラックスにご宿泊!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 18:06:07

誕生日利用です。
予約時、誕生日利用である旨記載したけど、あまり眺望の良い部屋にはしてもらえませんでした。。。勝手に期待したのが馬鹿だったかも(笑)
客室の最上階が19階。
予約したデラックスツインが10~16階と記載があったので16階にしてくれるかな?と勝手に思い込んでいた。最初12階を提供されたが、もっと上層階が空いてないか尋ねた所、13階なら、、、と。
12階は海が見える方向の部屋、13階は観覧車が見えるシティービューと説明を受け、どちらにしようか迷っていた所、見学後選ばせてもらえる事に。
12階は海、、、と言うよりは目の前に古い建物が大半を占める景色。窓から見える左上ちょっとに海とベイブリッジ。
13階も他のビルに隠れた観覧車の一部が少し見えるくらい。
比較して13階のがマシと言うレベルだったので13階を選択。
チェックアウト時、「景色如何でしたか?」と聞かれ、反応に困った、、、。景色良くない事把握して、、ますよね??
折角の誕生日、景色も楽しみの一つだったのでスイートかクラブルームにすれば良かったと後悔。
部屋に入った瞬間萎えてしまった。
ディナーはミラノグリルを利用。
全体的に美味しかったです。
しかし事前に伝えていたNG食材を出されたので指摘したら「残して頂いて結構です」との回答には驚き。
その後マネージャーの方が来て色々お詫びのサービスは沢山してくれました。

ランチビュッフェについては、アミューズ も豊富で美味しく頂きました。
メインは普通かなという感じです。
フリーフローはスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインの3種しかないのでもっと種類があると良かったです。

手書きのバースデーカードと横濱ハーバーのお菓子ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年02月17日 14:38:00

この度は大切なお誕生日に、ハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

眺望につきましてはお客様のご期待に副えることができず申し訳ございませんでした。

スタッフのサービスにおいても至らない点があり、お客様へのお気遣いが不足しておりましたことを痛感しております。

頂いたご意見の元お客様により満足して頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

またご機会がありましたらご検討いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ホリデーランチ】12時レイトアウト後、 スパークリングワインと共に贅沢ブッフェを/昼食付・朝食なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 17:24:06

ハイアット東京も大阪もお世話になっており、今回は新しく出来た横浜にお世話になりました。
新しいのでとても清潔感がありました。クラブフロアに泊まりましたが、全てにおいて狭く感じました。
ゆったりと出来る雰囲気ではなかったです。
部屋に関しては、落ち着いた雰囲気で良いですが、繁華街の真ん中にあるので、眺望は綺麗とは言えません。
朝食はハーバーキッチンで食べましたが、広々としていて美味しく、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年08月04日 16:19:40

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、今後よりお客様に居心地良いお時間を過ごしていただけますように、
スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

またご機会ありましたら是非ともご利用をお待ちしております。

セールス&マーケティング 原田

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア限定】~開業記念~ラグジュアリーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブ キング / 36平米 / 禁煙】

設備・アメニティ2

*Kitty*1121さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

*Kitty*1121さん [50代/女性] 2024年02月03日 03:13:29

2月1日に娘と一泊させていただきました。
初めての宿泊だったので中層階のプランで朝食ビッフェだけ期待してたのですが…がっかりしてしまいました。
私の聞きそびれだったのか?10時15分には片付けで30分には終了だという事でした。
のんびりと9時45分に行って先ず案内されたのは狭い2人席。
スタッフの方がコーヒーにしますか?紅茶にしますか?と最初に聞いて用意された後は、ずっとスタッフの慌しい動きを観察する羽目になりました。
とにかく落ち着かないです。
数人のお客しか居ないのに… ひたすら動いていてお料理もゆっくり選べず時間に追われた朝食時間になりました。
15分には片付けが始まりついにブラシでゴシゴシ擦る音まで聞こえてました。
片付けはお客が帰ってからにしてもらいたいです。
期待しすぎたのか?朝食ビッフェの味は他ホテルより落ちます。
余り物って感じで冷たかったのもがっかりです。
フロントの方はとても良いのに残念でした。
お部屋は広く満足です。
次回は素泊まりでBARを利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ハイアットリージェンシー横浜 2024年02月05日 10:32:18

*Kitty*1121 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

娘様とのご旅行に当ホテルをお選びいただきまして大変光栄です。期待を寄せてお越しくださったのにも関わらず、朝食をご利用いただいた際の慌ただしさによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

せっかく楽しみにされていた朝食のお時間にゆっくりとお過ごしいただくことがかなわず、大変心苦しく存じます。ご期待を超えるおもてなしができなかったことを真摯に受け止めております。頂いた貴重なご意見はレストランのスタッフへ伝えさせていただき、今後はこのような事がないよう、お客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう見直して参ります。

フロントのスタッフについてお褒めのお言葉をいただき、再びご宿泊してくださると仰っていただけたことを大変嬉しく存じます。次回お越しいただいた際には良い思い出の残るようなご滞在を提供できるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、私共にお手伝いできることがございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
*Kitty*1121 様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期予約でスタンダード&デラックスがお得!高評価朝食ブッフェ付きプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 19:37:22

まだOPENされて3年ということで綺麗で新しく気持ちの良い室内でした。
特にお風呂のゆったりとした作りが素晴らしかった。
マイナス面は浴室とトイレの換気扇がどちらも消すことができず辛かった。トイレのみ消すことができるホテルが多い中、都合上でしょうか。細かいですが、乾燥し過ぎて滞在中のストレスになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2023年05月05日 16:07:25

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お風呂場はレインシャワーを備え、ゆっくりとくつろぎながらバスタイムをお愉しみいただけるよう広々とした設計となっております。投稿者 様の旅の疲れを少しでも癒すことができたのなら幸いです。

換気扇につきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。仰る通り、お客様側でOn/Off操作ができない仕様となっており、常時作動しているようでございます。
大変恐れ入りますが、乾燥が気になる場合には加湿器もご用意可能でございますので、また必要な際はお気軽にお申し付けくださいませ。

改めましてご投稿のお礼を申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室37平米以上◆横浜観光の後は閑静な山下町でゆったり贅沢ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 /高層階確約】

設備・アメニティ2

ヒデHS250さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

ヒデHS250さん [60代/男性] 2022年09月23日 21:25:10

9月20日から2泊しました。部屋は広くて良かったが冷蔵庫の上の金庫の扉が邪魔。空気清浄機やリセッシュ等が有ればもっと良かった。テレビは大画面だが横から観ると色が薄くなって見づらかった。朝食は混んでいたが種類も多くとても美味しくもっと食べたかったくらいです(苦しくて食べれなかった)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年09月26日 18:47:34

ヒデHS250 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お貸出し品として空気清浄機と消臭スプレーをご用意しておりますが、ご案内不足でご用意ができず申し訳ございません。数に限りがございますので、次回はご予約時に是非お申し付けください。また、テレビの画面と金庫の扉につきまして貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。

今後も皆様のご期待に添えますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、お客様皆様にとって特別な滞在となりますよう一層精進して参る所存でございます。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ハイアットリージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】◆室料20%OFF◆全室37平米以上◆高評価朝食ブッフェで大満足ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

設備・アメニティ2

sakuraso13さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

sakuraso13さん [60代/女性] 2022年05月29日 14:58:30

前日、他のホテルに宿泊しましたがそちらに比べるとコロナ対策が足らない気がしました。
ルームサービスを頼みましたが、冷めたものが届いたのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年05月30日 14:33:39

sakuraso13 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

コロナ対策とルームサービスに関してお気づきの点をご指摘いただき、誠に有難うございます。
コロナ対策としては現在、各所への消毒液の設置・レストランでのパーテーションの設置・清掃時の消毒の徹底などを行っておりますが、今回のご宿泊ではsakuraso13 様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今一度ホテルとしての対策について協議してまいりたいと思います。
またルームサービスに関しましてはご期待に沿うお食事がご提供できず、大変申し訳ございません。ご注文を頂いてからお届けまでのフローを再度確認し、適切な温度でお届けできるよう工夫してまいります。

今回はsakuraso13 様にご満足いただけるご滞在を提供することが叶いませんでしたが、これからもスタッフ一同サービスの向上に邁進してまいりますので、また横浜にお越しの際は是非お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

sakuraso13 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の予約でスタンダードからデラックスに無料アップグレード/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 18:28:54

立地はわかって予約したので評価しないとして、チェックイン、接客、設備、朝食などについては、もっと安価でもっと良いホテルはたくさんあるな、という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年11月03日 11:50:43

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しまして、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 11:06:51

先日初めて利用させていただきました。施設は新しいので綺麗ですが、この規模でフロントや車寄せが狭すぎです。ビジネスホテル並みですね。チェックインでフロントは密状態でした。
あと、施設案内に駐車場の詳細は記載して欲しいです。我が家の車は入庫不可(当日立体駐車の表示を見るとサイズ的には大丈夫なサイズのはずなんですけど)で結構歩いた24時間誰でも利用できるコインパーキングへ案内されました。車へ当て逃げや車上荒らし被害の経験があるので、宿泊時にはこういった公共のパーキングには駐車したくないのです。何かあっても保証してくれませんよね?ならば事前に情報は載せておくべきと思います。
やはり新しいホテルではなく宿泊歴のあるホテルにすべきと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月16日 15:14:46

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて滞在の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、数ある横浜エリアのホテルよりハイアット リージェンシー横浜へ足をお運びいただきましたにも関わらず、投稿者様の心からご満足のいくご滞在をご提供することが叶いませんでした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘事項を真摯に受け止め、感染症対策ならびに駐車場案内の改善に努めて参る所存にございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。


ご家族皆様のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、ハイアットリージェンシー横浜へのお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同いつでも心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 23:04:15

繁忙時間だった為か、チェックイン時に、時間がかかりました。チェックインカウンターが3つは少ないと思いました。稼働率を上げた方がスムーズかと思われます。バスタブは狭い割には、洗い場との微妙な距離があり、機能的ではなかったです。そのせいか、子供が洗い場で転倒してしまい、もう少しで大怪我をしそうになりました。大変危険ですので、注意が必要です。アメニティの不足分があったのでフロントに連絡しましたら、こちらのリクエストに応えていただけなかった事は非常に残念でした。しかし朝食は、種類は豊富ですし、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年03月31日 12:43:54

ご投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、フロントカウンターでの対応、客室内の浴室とご依頼頂きましたアメニティに関しましても、大変ありがたい貴重な参考意見として賜り、担当部門へはもちろん、ホテル全体といたしましても今後の課題として共有させていただいた次第でございます。

おっしゃっていただきましたように、ご宿泊を頂戴いたしました日時は繁忙時間と重なり
投稿者様ならびにお子様にも不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
こちらは、フロント部署とも連携を取り今後の改善に努めて参ります。

加えて、ご依頼いただきましたアメニティの不足・リクエストに十分にお応えできなかったとのこと、
こちらに関しましても、ご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
今現在、当ホテルでは化粧水などのスキンケアセット、バスソルトなどをリクエスト頂きました際にご提供させて頂いておりますが今後、より一層お客様方のご要望にお応えできますよう、購買部署とも連携の上、改善を進めて参りたいと思います。

また、客室内の浴室ではお子様にお怪我はございませんでしたでしょうか。
こちらの件に関しましては、すぐに設備担当責任者へも報告し対処に努めさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

最後に、このような中にも朝食についてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
朝食会場は、豪華客船をイメージした明るく広々とした会場にて
色とりどりなフレッシュサラダ・ジュースをはじめ、ライブキッチンにてシェフが目の前で作るお料理をお楽しみ頂ける
ホテル自慢の朝食をご用意しております。
もし、またお帰り頂きました際にもご堪能いただけますと幸いです。

お忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、改めて感謝申し 上げます。
更なるサービス・品質向上を目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 09:01:55

横浜が好きで年に3~4回泊まりに行ってます。
今回はコロナも少し収まってきたかな?と久々に出かけました。以前から口コミを見て宿泊をとても楽しみにしてましたが、私的には残念でした。お部屋はまだ新しいので気持ちよく広さも丁度良かったのですが、ホテルに着いてほっと一息 お茶でも飲もうかなと思ったら日本茶が無い!珈琲やカモミールティ?は種類豊富に置かれているのに日本茶のティパック・・・無い。どこを探しても無かったのでフロントに電話したら持ってきてくれましたが、基本日本茶は置いてない。必要でしたら連絡下さいとのこと。残念でした。この部屋に今日泊まるのは日本人とリストでわっかって居るでしょうに珈琲の種類は多彩に置いてあるのにお茶は無い。少しホテルとしてのホスピタリティに欠ける気がしました。
他の方の評価が良かったので期待値が上がり過ぎたから余計残念に感じての事かも知れません。
お部屋は上層階の音が聞こえます、廊下では部屋からかなり音が漏れ聞こえました。
朝食時は他の皆さんが書かれているように、すぐに空いたお皿や使った手袋を食事中にもかかわらず下げに来てくれます。口に物を入れたタイミングで来られたりするとちょっと戸惑ってしまいますし、他の方が書き込まれていたようにゆっくり朝食を食べた気になれず 気ぜわしい物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年12月21日 11:39:30

投稿者様

この度は、数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜りありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご期待いただき当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋のお飲み物につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。すべてのお部屋にコーヒーカプセルと紅茶をご用意しておりますが、おっしゃっていただいた通り日本茶はお部屋に常備しておりません。日本茶の追加でのご用意も可能でございますので、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

また、朝食会場でのお皿を下げるタイミングに関しましても、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。お客様のお食事を妨げないよう、今回頂きましたご意見はスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。

まだまだ至らぬ点もございますが、皆さまに安心して快適にお寛ぎいただける空間づくりを目指して、日々精進して参ります。またお気づきの点などございましたらいつでもお申し付けくださいませ。またのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!平日だけ!朝食半額】口コミ高評価のハーバーキッチン朝食ブッフェを半額で!/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ