楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

風呂3

sakuraso13さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

sakuraso13さん [60代/女性] 2022年05月29日 14:58:30

前日、他のホテルに宿泊しましたがそちらに比べるとコロナ対策が足らない気がしました。
ルームサービスを頼みましたが、冷めたものが届いたのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年05月30日 14:33:39

sakuraso13 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

コロナ対策とルームサービスに関してお気づきの点をご指摘いただき、誠に有難うございます。
コロナ対策としては現在、各所への消毒液の設置・レストランでのパーテーションの設置・清掃時の消毒の徹底などを行っておりますが、今回のご宿泊ではsakuraso13 様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今一度ホテルとしての対策について協議してまいりたいと思います。
またルームサービスに関しましてはご期待に沿うお食事がご提供できず、大変申し訳ございません。ご注文を頂いてからお届けまでのフローを再度確認し、適切な温度でお届けできるよう工夫してまいります。

今回はsakuraso13 様にご満足いただけるご滞在を提供することが叶いませんでしたが、これからもスタッフ一同サービスの向上に邁進してまいりますので、また横浜にお越しの際は是非お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

sakuraso13 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の予約でスタンダードからデラックスに無料アップグレード/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

風呂3

白熊猫爺さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

白熊猫爺さん [60代/男性] 2022年04月19日 12:15:24

希望していた他のホテルが満室だったため割安価格のこちらを利用しました。
立地、接客、設備などは可も不可も無いという感じで、不快な事もなければ心に残るものも無い感じです。
窓からの景色も心ときめく感じでは無いです。
高評価朝食もいただきましたが他の同レベルのホテルに比べて特段秀でたものがある感じではなかったです。
あえていえば朝食のスペースがそれほど広く無いので領地の種類は思ったよりは少ない印象ですし、狭い割に人が多くて落ち着かない印象もしました。
味に関しては好みもあると思いますが都内の老舗ホテルのほうが落ち着く味なような気がします。
こちらは若い人向けの味なのかな?
少しとんがったキツめの味な気がしました。

ただお値段が割安でしたのでそれを考慮するとお値打ちな感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年04月20日 14:01:15

白熊猫爺 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に関して、特別なご滞在をご提供することが叶わず、大変申し訳ございません。白熊猫爺 様から頂きましたご宿泊・ご朝食に関わる貴重なご意見はホテル内で共有し、サービス向上の参考にさせて頂きたく存じます。

ご料金はお日にちやご予約いただくタイミングにより変動いたしますが、「お値打ち」と仰っていただけて嬉しく思います。

引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、またの機会にご来館いただけましたら幸いでございます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】◆高評価朝食ブッフェを愉しむ大満足ステイ♪/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

風呂3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 18:28:54

立地はわかって予約したので評価しないとして、チェックイン、接客、設備、朝食などについては、もっと安価でもっと良いホテルはたくさんあるな、という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年11月03日 11:50:43

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しまして、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

風呂3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 23:38:48

朝食ブッフェが豪華でどれもこれも美味しかった!また行きたい朝ごはんです。

いろんな観光スポットが近く、たのしめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年09月27日 16:25:10

投稿者 様

先日はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またご朝食・立地についてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。

ご朝食は常時50種類のラインナップを揃えております。当ホテルの公式ホームページにもオススメのメニューを掲載しておりますので、またご来館いただける際は是非ご覧ください。

横浜中華街はもちろんのこと、横浜発祥の老舗ブランドが立ち並ぶ横浜元町ショッピングストリートも近く、散策にはピッタリの立地にございます。

横浜散策の際は、是非またお立ち寄りください。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
祝【開業1周年!朝食半額!】口コミ高評価のハーバーキッチン朝食ブッフェが平日限定で半額に!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

風呂3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 11:06:51

先日初めて利用させていただきました。施設は新しいので綺麗ですが、この規模でフロントや車寄せが狭すぎです。ビジネスホテル並みですね。チェックインでフロントは密状態でした。
あと、施設案内に駐車場の詳細は記載して欲しいです。我が家の車は入庫不可(当日立体駐車の表示を見るとサイズ的には大丈夫なサイズのはずなんですけど)で結構歩いた24時間誰でも利用できるコインパーキングへ案内されました。車へ当て逃げや車上荒らし被害の経験があるので、宿泊時にはこういった公共のパーキングには駐車したくないのです。何かあっても保証してくれませんよね?ならば事前に情報は載せておくべきと思います。
やはり新しいホテルではなく宿泊歴のあるホテルにすべきと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月16日 15:14:46

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて滞在の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、数ある横浜エリアのホテルよりハイアット リージェンシー横浜へ足をお運びいただきましたにも関わらず、投稿者様の心からご満足のいくご滞在をご提供することが叶いませんでした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘事項を真摯に受け止め、感染症対策ならびに駐車場案内の改善に努めて参る所存にございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。


ご家族皆様のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、ハイアットリージェンシー横浜へのお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同いつでも心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

風呂3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 16:43:01

家族に会うために1泊したがチェックインの大混雑はコロナ禍において全く対処しきれておらずハイヤットリージェンシーの対処とは全く思えなかった。
朝食もまぁ普通、不味くも美味しくもない。。沖縄のハイヤットリージェンシーが良いので期待したが。。。
さすがに部屋は新しくゴージャスでアメニティ豊富で高級ホテルとい感じ、総合すると器にサービスがおいついてないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年05月05日 11:47:05

投稿者 様
この度は数あるホテルの中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、チェックイン時の対応における感染症対策からの視点で投稿者 様の気分を害する接遇となり、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
再度、現場スタッフとも共有し連携をとり今後の改善に努めて参る所存にございます。

加えて、ご朝食に関しましても投稿者 様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見は、関連部署やシェフへはもちろん、ホテル全体といたしましても今後の課題として共有させていただいた次第でございます。

今後、より一層お客様方のご要望やご期待にお応えできますよう誠心誠意努めて参る所存にございます。
この度は、お忙しい中ご投稿へお時間を割いていただき、改めて感謝申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

風呂3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 18:06:07

誕生日利用です。
予約時、誕生日利用である旨記載したけど、あまり眺望の良い部屋にはしてもらえませんでした。。。勝手に期待したのが馬鹿だったかも(笑)
客室の最上階が19階。
予約したデラックスツインが10~16階と記載があったので16階にしてくれるかな?と勝手に思い込んでいた。最初12階を提供されたが、もっと上層階が空いてないか尋ねた所、13階なら、、、と。
12階は海が見える方向の部屋、13階は観覧車が見えるシティービューと説明を受け、どちらにしようか迷っていた所、見学後選ばせてもらえる事に。
12階は海、、、と言うよりは目の前に古い建物が大半を占める景色。窓から見える左上ちょっとに海とベイブリッジ。
13階も他のビルに隠れた観覧車の一部が少し見えるくらい。
比較して13階のがマシと言うレベルだったので13階を選択。
チェックアウト時、「景色如何でしたか?」と聞かれ、反応に困った、、、。景色良くない事把握して、、ますよね??
折角の誕生日、景色も楽しみの一つだったのでスイートかクラブルームにすれば良かったと後悔。
部屋に入った瞬間萎えてしまった。
ディナーはミラノグリルを利用。
全体的に美味しかったです。
しかし事前に伝えていたNG食材を出されたので指摘したら「残して頂いて結構です」との回答には驚き。
その後マネージャーの方が来て色々お詫びのサービスは沢山してくれました。

ランチビュッフェについては、アミューズ も豊富で美味しく頂きました。
メインは普通かなという感じです。
フリーフローはスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインの3種しかないのでもっと種類があると良かったです。

手書きのバースデーカードと横濱ハーバーのお菓子ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年02月17日 14:38:00

この度は大切なお誕生日に、ハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

眺望につきましてはお客様のご期待に副えることができず申し訳ございませんでした。

スタッフのサービスにおいても至らない点があり、お客様へのお気遣いが不足しておりましたことを痛感しております。

頂いたご意見の元お客様により満足して頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

またご機会がありましたらご検討いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ホリデーランチ】12時レイトアウト後、 スパークリングワインと共に贅沢ブッフェを/昼食付・朝食なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月19日 21:01:28

お部屋も建物も新しいということもあり、キレイでした。
途中でお願いしたアメニティもお気遣い頂いて嬉しかったです。
ただ、他の利用者のコメントを見ていたせいもあって気になる点が多々ありました。
私の見解が厳しいと言われてしまえば、それまでです。
気になった点は下記に書かせて頂きました。
そういう見方をする方もいるんだなと思って頂ければ幸いです。
スタッフさんは毎日通常業務に加え新型コロナに対しての対応もあり、多忙の中にあると思います。
体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。



来所時、夕方前ということもあり受付カウンターは混み合っていました。
すぐお声がけしてくださったのは有難かったです。ただ、「スタンダードですか?」と問われてもなんのことか分かりません。予約画面をお見せしましたが、あれはどういう意味で言われたのでしょうか?お部屋としてはデラックスでしたが、長い列の後ろに並んでくださいと言われました。それに加え、チェックアウトされる方も同じ列に並ばされており対応力の無さを感じました。チェックアウトのお客様も不満顔でしたよ。また、次で順が回ってくるというところで「20階でご案内できますが…」とお声がけ頂きましたが、前の方が呼ばれた5分後位…ということはもっと前に呼ばれた方はもう終わりますよね?それについて伺っても濁すばかりでした。20階に移動しましたが、会計済みのため署名とカード渡しのみで2分程度だったと思います。1階にあったカウンターのうち、一つを会計済み専用にするか、チェックアウトする方用にされたほうが良いかと思います。せっかくインカムを利用されているのであれば、もっと早い段階で予約名を聞き、列やカウンターを別に設けることでスムーズに対応できたと思います。

お風呂場に関してはガラス戸は水の跳ねた水垢だらけでした。お掃除されてないのがよくわかります。触れない箇所で油断されていると思いますが、折角のガラス戸です。
キレイになさったほうが良いかと思います。

チェックアウト時、カウンター内のスタッフは皆下を向いて作業されてました。
行きはお部屋中まで案内するのに、帰りは杜撰な印象を受けました。
一人のスタッフさんを見続け要約お声がけ頂ける程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月23日 17:09:54

この度はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

特にご到着時のご案内では不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご到着時のお声がけについては、リージェンシークラブをご予約のお客様は3階の専用ラウンジにてお手続きのご案内をしており、その確認の為にご予約内容を伺った次第です。

また、混雑が予想される日には、20階に特設のチェックインカウンターを設けてチェックインの混雑と密状態の緩和に努めております。
20階をご案内したのはその為でございますが、状況に応じた判断ができず、画一的なものになってしまっておりました。

いずれも私共がわかりやすく、しっかりとしたご案内をすれば、ご不快な思いをさせることはなかったことと存じます。改めまして、深くお詫び申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見は、今後のオペレーションや研修に活かし、同じことが起こらぬよう努めて参る所存でございます。

今後ともハイアットリージェンシー横浜をご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 安心・安全・快適・清潔なハイアットステイをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

風呂3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 17:24:06

ハイアット東京も大阪もお世話になっており、今回は新しく出来た横浜にお世話になりました。
新しいのでとても清潔感がありました。クラブフロアに泊まりましたが、全てにおいて狭く感じました。
ゆったりと出来る雰囲気ではなかったです。
部屋に関しては、落ち着いた雰囲気で良いですが、繁華街の真ん中にあるので、眺望は綺麗とは言えません。
朝食はハーバーキッチンで食べましたが、広々としていて美味しく、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年08月04日 16:19:40

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、今後よりお客様に居心地良いお時間を過ごしていただけますように、
スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

またご機会ありましたら是非ともご利用をお待ちしております。

セールス&マーケティング 原田

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア限定】~開業記念~ラグジュアリーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブ キング / 36平米 / 禁煙】

風呂2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 23:04:15

繁忙時間だった為か、チェックイン時に、時間がかかりました。チェックインカウンターが3つは少ないと思いました。稼働率を上げた方がスムーズかと思われます。バスタブは狭い割には、洗い場との微妙な距離があり、機能的ではなかったです。そのせいか、子供が洗い場で転倒してしまい、もう少しで大怪我をしそうになりました。大変危険ですので、注意が必要です。アメニティの不足分があったのでフロントに連絡しましたら、こちらのリクエストに応えていただけなかった事は非常に残念でした。しかし朝食は、種類は豊富ですし、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年03月31日 12:43:54

ご投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、フロントカウンターでの対応、客室内の浴室とご依頼頂きましたアメニティに関しましても、大変ありがたい貴重な参考意見として賜り、担当部門へはもちろん、ホテル全体といたしましても今後の課題として共有させていただいた次第でございます。

おっしゃっていただきましたように、ご宿泊を頂戴いたしました日時は繁忙時間と重なり
投稿者様ならびにお子様にも不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
こちらは、フロント部署とも連携を取り今後の改善に努めて参ります。

加えて、ご依頼いただきましたアメニティの不足・リクエストに十分にお応えできなかったとのこと、
こちらに関しましても、ご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
今現在、当ホテルでは化粧水などのスキンケアセット、バスソルトなどをリクエスト頂きました際にご提供させて頂いておりますが今後、より一層お客様方のご要望にお応えできますよう、購買部署とも連携の上、改善を進めて参りたいと思います。

また、客室内の浴室ではお子様にお怪我はございませんでしたでしょうか。
こちらの件に関しましては、すぐに設備担当責任者へも報告し対処に努めさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

最後に、このような中にも朝食についてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
朝食会場は、豪華客船をイメージした明るく広々とした会場にて
色とりどりなフレッシュサラダ・ジュースをはじめ、ライブキッチンにてシェフが目の前で作るお料理をお楽しみ頂ける
ホテル自慢の朝食をご用意しております。
もし、またお帰り頂きました際にもご堪能いただけますと幸いです。

お忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、改めて感謝申し 上げます。
更なるサービス・品質向上を目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

風呂1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:30:28

朝食はとても美味しく、今まで宿泊した朝食バイキングの中で上位に入るほどとても大満足でした。特に、クロワッサン、たまご丼が美味しかったです。サラダも野菜の種類が多くあり、ドレッシングも美味しかったです。残念だったのは、客室の水回り。お風呂、洗面台、トイレが一緒で空間が下水の匂いで臭かったです。お風呂掃除も行き届いておらず、浴槽に髪の毛が数本落ちていたり、シャワーカーテンが生臭い匂いで濡れていてとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年12月12日 14:11:21

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋の水回りに関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご宿泊いただいたお部屋はすぐに点検し、再発防止に努めてまいります。ご指摘を頂きまして誠に有難うございます。
コーナーキングルーム以外のバスルームは洗い場付きでバス・トイレが別となっておりますので、またご来館いただける機会がございましたら、是非別のお部屋タイプもご検討いただきたく存じます。

2階Harbor Kitchenの朝食に関しては、「大満足」と仰っていただき有難うございます。サラダコーナーには地元のフレッシュな野菜を取り揃えており、ご好評を頂いております。投稿者 様にもお気に召していただき、大変嬉しく拝読いたしました。

頂戴したご意見を基にサービスの改善・向上に努め、快適なホテルステイをご提供できるよう、引き続き精進してまいります。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全室37平米以上◆シモンズベッドで快適◆口コミ高評価の朝食ブッフェを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ