楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.37
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

671件中 641~660件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月01日 22:14:52

スタッフの方、皆さん丁寧で大変良かったです。
お部屋、とても綺麗で良かったのですが、シャンプーとリンスが少なく足りないのが残念でした。
今回は急な宿泊でしたので、素泊まりでしたが、次回はお食事付きのプランでお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ハイアットリージェンシー横浜 2023年02月02日 14:54:19

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を有難うございます。皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めておりますので、投稿者 様からのお言葉が大変励みになります。
バスアメニティにつきましてはSDGsの観点から1室につき1セットのご用意となりますが、ご要望があればお部屋に追加分をお届けしております。お手数をおかけしてしまいますがお気軽に客室係までお電話いただければと思います。

2階Harbor Kitchenのご朝食は現在、ご好評につきご宿泊者様限定で営業を行っておりますので、是非またご宿泊いただける機会がございましたらご朝食付きプランをご検討いただければと存じます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定セール】16:00IN/翌日10:00OUT ショートステイでお得に宿泊/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 16:13:04

Netflixなど有料チャンネルをホテルのIDで観れたら良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年12月22日 10:04:21

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは全ての客室にChromecastをご用意しており、お客様の端末を繋ぐことで55インチ以上の大画面で動画や映画をご覧いただく事ができます。仰っていただきました通り、Netflixやその他ストリーミングサービスのご利用(ログイン)にはお客様ご自身がご契約されている必要がございますため、何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます。

また横浜にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルへのご滞在もご検討いただけますと幸いです。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全室37平米以上◆シモンズベッドで快適◆口コミ高評価の朝食ブッフェを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス トリプル / 39平米/ 中高層階】

設備・アメニティ2

ヒデHS250さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

ヒデHS250さん [60代/男性] 2022年09月23日 21:25:10

9月20日から2泊しました。部屋は広くて良かったが冷蔵庫の上の金庫の扉が邪魔。空気清浄機やリセッシュ等が有ればもっと良かった。テレビは大画面だが横から観ると色が薄くなって見づらかった。朝食は混んでいたが種類も多くとても美味しくもっと食べたかったくらいです(苦しくて食べれなかった)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年09月26日 18:47:34

ヒデHS250 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お貸出し品として空気清浄機と消臭スプレーをご用意しておりますが、ご案内不足でご用意ができず申し訳ございません。数に限りがございますので、次回はご予約時に是非お申し付けください。また、テレビの画面と金庫の扉につきまして貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。

今後も皆様のご期待に添えますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、お客様皆様にとって特別な滞在となりますよう一層精進して参る所存でございます。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ハイアットリージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】◆室料20%OFF◆全室37平米以上◆高評価朝食ブッフェで大満足ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

設備・アメニティ2

sakuraso13さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

sakuraso13さん [60代/女性] 2022年05月29日 14:58:30

前日、他のホテルに宿泊しましたがそちらに比べるとコロナ対策が足らない気がしました。
ルームサービスを頼みましたが、冷めたものが届いたのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年05月30日 14:33:39

sakuraso13 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

コロナ対策とルームサービスに関してお気づきの点をご指摘いただき、誠に有難うございます。
コロナ対策としては現在、各所への消毒液の設置・レストランでのパーテーションの設置・清掃時の消毒の徹底などを行っておりますが、今回のご宿泊ではsakuraso13 様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今一度ホテルとしての対策について協議してまいりたいと思います。
またルームサービスに関しましてはご期待に沿うお食事がご提供できず、大変申し訳ございません。ご注文を頂いてからお届けまでのフローを再度確認し、適切な温度でお届けできるよう工夫してまいります。

今回はsakuraso13 様にご満足いただけるご滞在を提供することが叶いませんでしたが、これからもスタッフ一同サービスの向上に邁進してまいりますので、また横浜にお越しの際は是非お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

sakuraso13 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の予約でスタンダードからデラックスに無料アップグレード/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 17:17:37

チェックイン時間を早めてくれ、チェックアウトを12時にして頂けました。
また、ヘアアイロンやヨガマット、テーブルライト、コーヒー、紅茶、Bluetoothなどお部屋の設備も充実してました。

ただ、ハンドソープやゴムがなかったりお風呂のアメニティが不満足でした。
お風呂がもう少しひろかったら大満足でしたが、このお値段なのでそこは仕方がないですね。

従業員の方のサービスもきめ細やかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年12月21日 11:52:46

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらお風呂のアメニティにつきましてご期待に添えず誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 12:53:56

駐車場スタッフの方の迅速かつ丁寧な誘導に感動しました。

また、朝食バイキングがとても美味しく、品数豊富で大満足でした。

お部屋は綺麗でしたが、シャンプーなどの小さなアメニティが1点ずつしか置いてないので驚きました。それを大人2人で分けて使うので不便です。

予約の際に添い寝の子供2名の記載をしましたが、パジャマ等置いてなかったのでフロントで希望したところ、「在庫がある場合になりますのでご了承下さい」と言われ、結果的に在庫はありましたが120センチのみの用意とのことでした。

子ども用のシャンプーなどもありません。

在庫についても、サイズについても、ホテルに到着後にパジャマがないと言われても困るのでその旨を記載しておいてほしいと思います。

お部屋まで持って来てくださった客室係の方は大変親切でした。

しかし、入口付近や柱に立っているスタッフの人数が多く、私語をしていたりこちらを見られている感じに圧を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年12月22日 10:51:44

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらアメニティにつきましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。お部屋にご用意しておりますシャンプーなどのアメニティにつきましては、追加でのご用意も可能でございます。お部屋からお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

また、お子様用のパジャマやアメニティにつきましてもご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。お子様用のパジャマに関しましては常時120cmのみのご用意となり、数にも限りがございますため、事前にお申し付けいただけましたら幸いでございます。頂きました貴重なご意見は全館で共有し、今後はどなた様にもご満足いただけるよう改善に努めて参ります。

今後も皆様のご期待に添えますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、お客様皆様にとって特別な滞在となりますよう一層精進して参る所存でございます。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 18:28:54

立地はわかって予約したので評価しないとして、チェックイン、接客、設備、朝食などについては、もっと安価でもっと良いホテルはたくさんあるな、という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年11月03日 11:50:43

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しまして、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 11:06:51

先日初めて利用させていただきました。施設は新しいので綺麗ですが、この規模でフロントや車寄せが狭すぎです。ビジネスホテル並みですね。チェックインでフロントは密状態でした。
あと、施設案内に駐車場の詳細は記載して欲しいです。我が家の車は入庫不可(当日立体駐車の表示を見るとサイズ的には大丈夫なサイズのはずなんですけど)で結構歩いた24時間誰でも利用できるコインパーキングへ案内されました。車へ当て逃げや車上荒らし被害の経験があるので、宿泊時にはこういった公共のパーキングには駐車したくないのです。何かあっても保証してくれませんよね?ならば事前に情報は載せておくべきと思います。
やはり新しいホテルではなく宿泊歴のあるホテルにすべきと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月16日 15:14:46

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて滞在の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、数ある横浜エリアのホテルよりハイアット リージェンシー横浜へ足をお運びいただきましたにも関わらず、投稿者様の心からご満足のいくご滞在をご提供することが叶いませんでした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘事項を真摯に受け止め、感染症対策ならびに駐車場案内の改善に努めて参る所存にございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。


ご家族皆様のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、ハイアットリージェンシー横浜へのお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同いつでも心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月12日 08:41:08

5月9日に宿泊しました。
洗練された素晴らしいホテルだと思いますが、一部のスタッフの意識が低いと感じました。
クラブラウンジを利用したが、人によって態度を変える、説明が雑、馴れ馴れしく上から目線のスタッフ…
上質な空間であるが、居心地が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年06月15日 16:22:18

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、クラブラウンジでのスタッフの接遇に関しましてはご指摘を賜り、お客様へはご迷惑とご不快の念をお掛かけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回の事例を各担当部門及び部門責任者へも共有させていただき、ホテル全体の課題として今後の改善に向けて取り組ませていただく所存でございます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるオンリーワンのホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。
何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。


ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月30日 19:06:33

立地がとても良かったです。朝食は、期待以上で、いつまでも食べていたい美味しさでした。
アメニティが部屋には最低限しかなく、お願いすれば頂けたことを後で知りましたが、チェックインの時に言っていただけるとよかったです。赤ちゃん連れだったのですが、ベビーベッドとおむつバケツを貸していただけました。ただ、お風呂に椅子と桶がなく、家で入れているように入れることができず少し苦労しました。
全体的にはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年05月03日 15:41:07

投稿者 様
この度は、この度は数あるホテルの中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご意見を頂戴いたしました、アメニティに際しましては全客室へご案内として、ハイアットリージェンシ横浜にてご用意していおります備品やアメニティを記載したお手紙をお入れしております。
しかし、お部屋ご案内に合わせてチェックイン時お声がけするなど、防げたご案内だったと思います。こちらは再度スタッフ教育をはじめ、関連部署とも連携を取り今後の改善に努めて参る所存にございます。
この度は、ご不便な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

また、客室設備におきましてご感想お寄せいただきました点においても「バスチェア」をホテル備品としてご用意しており、こちらもリクエストベースでお部屋までお届けさせて頂いております。
お困りの際、お手数を煩わせ大変恐縮ではありますが、是非なんなりとホテルスタッフまお声がけ・お申し付けいただけますと幸いです。
ご宿泊に際するご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。

今後も皆様のご期待に添えますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、お客様皆様にとって特別な滞在となりますよう一層精進して参る所存でございます。何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 23:04:15

繁忙時間だった為か、チェックイン時に、時間がかかりました。チェックインカウンターが3つは少ないと思いました。稼働率を上げた方がスムーズかと思われます。バスタブは狭い割には、洗い場との微妙な距離があり、機能的ではなかったです。そのせいか、子供が洗い場で転倒してしまい、もう少しで大怪我をしそうになりました。大変危険ですので、注意が必要です。アメニティの不足分があったのでフロントに連絡しましたら、こちらのリクエストに応えていただけなかった事は非常に残念でした。しかし朝食は、種類は豊富ですし、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年03月31日 12:43:54

ご投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、フロントカウンターでの対応、客室内の浴室とご依頼頂きましたアメニティに関しましても、大変ありがたい貴重な参考意見として賜り、担当部門へはもちろん、ホテル全体といたしましても今後の課題として共有させていただいた次第でございます。

おっしゃっていただきましたように、ご宿泊を頂戴いたしました日時は繁忙時間と重なり
投稿者様ならびにお子様にも不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
こちらは、フロント部署とも連携を取り今後の改善に努めて参ります。

加えて、ご依頼いただきましたアメニティの不足・リクエストに十分にお応えできなかったとのこと、
こちらに関しましても、ご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
今現在、当ホテルでは化粧水などのスキンケアセット、バスソルトなどをリクエスト頂きました際にご提供させて頂いておりますが今後、より一層お客様方のご要望にお応えできますよう、購買部署とも連携の上、改善を進めて参りたいと思います。

また、客室内の浴室ではお子様にお怪我はございませんでしたでしょうか。
こちらの件に関しましては、すぐに設備担当責任者へも報告し対処に努めさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

最後に、このような中にも朝食についてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
朝食会場は、豪華客船をイメージした明るく広々とした会場にて
色とりどりなフレッシュサラダ・ジュースをはじめ、ライブキッチンにてシェフが目の前で作るお料理をお楽しみ頂ける
ホテル自慢の朝食をご用意しております。
もし、またお帰り頂きました際にもご堪能いただけますと幸いです。

お忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、改めて感謝申し 上げます。
更なるサービス・品質向上を目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 20:35:49

ハイアットリージェンシーさんには全くの非はありませんが、我が家含め、小さな子供連れの家族や若めのカップルが多数で、大混雑。

この機会に普段利用出来ない客層が殺到するように見受けられ、GOTOトラベルを考えさせられるキッカケとなりました。

混雑故に狭いロビーは蜜で、サービスも行き届かないのか、笑顔が無く疲れているようでした。

朝食ビュッフェも充実した内容でお部屋もキレイで良かったですが、とにかく想像以上に大混雑でした。
移す可能性もあり、移される可能性もある中での決行でしたが、大いに反省しました。

スタッフさんも感染リスクが高い中、懸命に働かれていました。

ハイアットさんのブランドが崩れるキャンペーンだと、思わずにはいられない出来事となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年01月07日 08:27:04

この度はハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度お客様には不安の残るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルを安心してご利用いただけるよう、今回頂いた貴重なご意見をもとに、ニューノーマルの時代に沿うサービス、より良い施設作りを目指し精進して参ります。

また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFFさらにポイント5倍!厳選された朝食を愉しむ贅沢ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【キング / 37平米 / 禁煙】

設備・アメニティ2

KENT2006さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

KENT2006さん [50代/男性] 2020年12月07日 15:25:31

初めて泊まりました。立地は中華街のそばで便利です。朝食ビュッフェが充実しています。残念な点は二人なのにアメニティが1セットなことと加湿器が出払っていて借りられなかったことです。チェックアウトはスムースでしたが車の出庫に30分かかりました。機械式で仕方ないのでしょうが廊下が寒いので何か対策をお願いしたいと思います。朝食のポトフをまた食べに伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月10日 08:32:08

過日はハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

またその際のご丁寧なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

まだまだ至らない点もあり、お客様にはご不便お掛けしてしまったかと存じますが、頂いたご意見の元より快適にお過ごし頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

またご機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 20:59:56

初めてハイアットリージェンシーのホテルに泊まりました。有名なだけあって期待していましたが、とても残念なことがありました。
お部屋のトイレを使用しようとした際、お掃除がされていないのか使用感があり一眼でわかる程便座が汚れていました。

トイレの取手部分も前泊された方のものか、子供のシールのようなものが貼られたままでした。

清掃が行き届いてない点に不安を感じ、心地よく過ごすことが出来ませんでした。

いくら有名でサービスが良くてもお部屋が汚ければ泊まりたくありません。清掃のダブルチェック、教育が行き届いてないように感じました。

今後はこちらの系列のホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月03日 08:49:57

過日は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いてからも、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度は、私共の清掃不備により、お客様に、ご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

日頃から、従業員には、細心の注意を払い清掃業務にあたるよう指導しておりましたが、今回の件ではそれが全く徹底されておらず、弁明の余地もございません。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受けとめ、従業員への指導を改めて再徹底させて頂きます。

一度失った信頼を回復することは容易ではありませんが、このような失態が再び起こらぬよう、改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りたく存じます。

改めまして、この度の不手際に心より深くお詫び申し上げますとともに、今後とも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインプラン】17時からのチェックインで人気の朝食がお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【キング / 37平米 / 禁煙】

設備・アメニティ2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 18:42:41

コロナ対策はしっかりしていると感じました。またお部屋等はとても綺麗でした。ただ、バスタオルから長い髪の毛の束?のようなものが出てきたのでびっくりしました。
チェックイン・チェックアウトに時間がかかったのはお客さんが多かったのでしょうがないことかなと思いました。しかしチェックアウト時に頂いた領収書に全く別の方の住所が記載されていました。その時にこちらもきちんと確認すべきでしたが、まさか他人の住所が記載されている領収書を渡されるとは思わず、自宅に帰ってから気付きました。
本来の自分の住所が書かれた領収書が他の人に渡っているのかも?と思わざるを得ないし、個人情報の取り扱いに驚きました。こんな経験初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月10日 08:54:54

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

しかしながら今回、お客様に大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

私どもへ別途ご連絡も頂戴いたしましてありがとうございました。

今後につきましては、チェック体制を強化し、このような事の無いようお客様情報の管理を徹底させて頂く所存でございます。

改めまして、この度の失礼とご心配おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーキング / 38平米 / 禁煙】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はるちゃん4895さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

はるちゃん4895さん [50代/男性] 2020年10月27日 17:30:06

早めのチェックインの対応が嬉しかったが、フロントへ空気清浄機や除菌消臭剤その他備品をお願いしたところ、直ぐに持って来てもらえるものと思い、シャワーも浴びずに、今か今かと落ち着かない状態で待ていたのですが結局夕方になっても持って来てもらえず、しびれを切らして催促したところ、空気清浄機しか用意していただけませんでした。
Goto割引で宿泊している安い客だみたいに扱われた気分でとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月09日 08:48:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回、お客様にご依頼頂いた備品のご手配につきまして対応に遅れがありましたこと、またお申し付けの品のご用意が出来ず、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後は少しでも早い対応に努めるとともに、お届け目安までの明確なご案内も併せて行っていくよう、見直してまいります。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

この度は大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お土産までGoTo割引対象!】最高級A5和牛サーロイン計約1kg!/ハーバーキッチン朝食付
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン / 37平米 / 禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月06日 12:08:37

部屋の広さやアクセスは申し分ありませんでした。
しかし、食べ物のカスが落ちていたりと、掃除の行き届いていなさが気になりました。

また2泊目に貸出サービスの品物をいくつか拝借したくその旨と、タオルを諸事情により1枚多めにいただきたかったので、メモに残しておいたのですが、5項目中2項目しか用意されていませんでした。

貸出サービスはもう無いのかと思いフロントに改めて電話すると普通に貸してもらえましたし、追加のタオルの用意もお願いしたのに部屋になく、一緒に手配してもらいました。

掃除担当は外国人のようなお名前でしたので読めなかったのか?とも思いましたが、全項目が無視されていたわけでは無いので、そうではなさそうです。
全体を通してハウスキーパーの対応に問題があったと感じ、少し残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ハイアットリージェンシー横浜 2024年02月08日 16:28:10

投稿者 様

過日は、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、ご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

この度は客室の清掃及び対応に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来清潔で快適な客室を提供すべきであるにもかかわらず、清掃が徹底されていなかったため、ご不快の念をおかけしてしまったことを猛省しております。
お貸出しアイテムのご要望を記入いただきましたメモの件につきましても、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り当日清掃を担当したスタッフの日本語の理解が浅かったため、メモの内容から自身でわかることのみ対応をしてしまったことが判明いたしました。
客室にてメモを発見した際は言語能力を問わず担当者に報告することを義務付けておりますが、こちらも徹底されておらずお手を煩わせる結果となり、弁解の余地もございません。
清掃や点検の基本を今一度周知させるとともに、快適な客室を提供できますよう尽力し、次回ハイアット リージェンシー 横浜へお越しいただけました際には、ご期待にお応えできますようサービスの質を高めてまいる所存でございます。

改めまして多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上で室料最大20%OFFからさらに1泊500円お得/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 09:35:49

高層階確約プランを予約したので楽しみにしておりましたが、案内されたのは15階。覗き込まないと景色の良い海側は見えず、良いとは言えない眺望でがっかりでした。

アメニティのシャンプー、ボディシャンプーはぬめぬめしたテクスチャで正直気持ち悪かったです…

タオル、ガウンが使い古しのようにゴワゴワしており使うたびに残念な気持ちになりました。
チェックアウトの際にフロントにその旨を伝えましたが、担当に確認しておきますとのこと…残念な気持ちに寄り添う姿勢ではありませんでした。

朝食時、ブュッフェを取る際にスタッフが割り込んできて食材の把握?をして無言で去っていき大変不快な思いをしました。混んでいる時間帯なのかもしれませんが、どのスタッフもおざなりな案内、対応でした。
食事内容も値段相応とはいえず満足感はありません。

総じて不快な宿泊となり心から残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年11月28日 14:31:47

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、ご宿泊後の貴重なお時間で口コミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの眺望、アメニティに関して、投稿者 様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。全て貴重なご意見として、ホテル内で共有させていただきたく存じます。

また、フロントや朝食会場のスタッフの対応につきましても、残念なお気持ちを抱かせてしまうこととなり申し訳ございません。混雑状況に左右されず変わらぬサービスをお届けするのがホテリエでございますので、投稿者 様からのお言葉を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底してまいります。

また横浜においでの際は、ハイアットリージェンシー横浜もご検討いただけましたら幸いでございます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室37平米以上!50種類以上のメニューが揃う朝食ブッフェを満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 /高層階確約】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 16:38:22

最悪でした。朝食ビュッフェを、チェックインの段階で予約は必要ないといわれしませんでした。そして、9時半頃にチェックアウトをして先払いで朝ごはんの料金を支払った後、30分でご案内できるとスタッフの方から聞いてソファに座って待っていました。しかし、1時間待っても呼ばれず、他のお客さんも誰もいなくなり、店員さんにいつかと聞くと「ご案内いたします。」と言われました。(忘れられていた)ビュッフェの説明の時に、終了時間を延長すると聞いていたのに、私たちが入った10分後から料理をもう下げ始めるとのこと…。そんな説明今までなかった上に、同じ料金でビュッフェを10分で食べろということですか????ありえない説明だと思います。スタッフの方に、もうキャンセルするといったら、「お金は返金できないプランです。」といわれ、私たちが指摘しないとビュッフェ代二名分返してもらえないところでした。スタッフの方は、明細の見方くらい理解しといた方がいいと思います。金銭トラブルはお互いに面倒です。
もう2度と行かないと思います。朝食時の人数のキャパシティはホテル側が理解するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年11月08日 18:23:22

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、オンラインアンケートにご回答を頂戴し、厚く御礼申し上げます。併せて、貴重なご意見を頂戴していたにも関わらず、ご返信が遅くなりました事を、深くお詫び申し上げます。頂戴致しました貴重なご意見を無駄にする事のないよう、今後のサービス向上に努めて参ります。

朝食のご案内につきまして、不手際が重なり、またご説明にも配慮が不足しており、せっかくのご滞在でご不快にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お越しになるすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ全員でお客様の立場に立ったサービスをご提供できるように努めて参りますので、至らぬ点につきまして、今後ともご意見をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。

改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご意見をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、今後ともハイアットリージェンシー横浜へ変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また次回お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定セール】16:00IN/翌日10:00OUT ショートステイでお得に宿泊/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 16:45:33

部屋は清潔で快適に過ごせましたが、チェックイン時にチェックアウト時間は11時と案内され、楽天トラベルの案内もチェックアウト時間は11時となっていました 翌日10時半過ぎにフロントから電話がかかってきて「お客様のプランのチェックアウト時間は10時です もう退室できるか?」と言われました チェックアウト時間は11時と案内されたと言ったものの、プランは10時だと言われ、追い出されるようにチェックアウトしました それから、ChromecastでYouTube他動画配信サービスが利用できると思って部屋に入ったところ「ChromecastとYouTubeの不具合によりYouTubeは使えない」とのことで、がっかりしました それならば、楽天トラベルの案内にひと言入れておいてくれれば別に準備できたのに…と思いました。過剰なサービスは求めません。正しい情報を提供してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年05月24日 11:45:22

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後の貴重なお時間でクチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はフロントスタッフからの誤案内によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルの通常のチェックインは15時から、チェックアウトは11時までとなっておりますが、プランによりお時間が異なる場合がございます。投稿者 様にはチェックイン16時から、チェックアウト10時までのプランをお選びいただいたかと思いますが、フロントスタッフの見落としにより通常の11時とお伝えしてしまいました。
折角のご旅行にも関わらず、お仕度を急かしてしまうことになり申し訳ございません。

また、Chromecastに関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。ご指摘いただきました通り、現在は一時的にYouTubeのご利用を停止しております。楽天トラベルの案内に記載はしておりましたが、ご利用いただく媒体により表示されていない場合がございましたので、しっかりとお客様の目に留まるよう、記載場所について改めて検討したいと思います。
ご指摘をいただきまして誠に有難うございます。

投稿者 様からのご指摘を真摯に受け止め、ゆったりと安心して過ごせるホテルを目指し、スタッフの指導・教育を徹底してまいります。
また横浜にお越しの際はハイアットリージェンシー横浜をご検討いただけましたら幸いでございます。

投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN/翌10:00 OUT】お得にハイアットステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

671件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ