楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

670件中 661~670件表示

立地3

ひがしながさきさんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

ひがしながさきさん [70代/男性] 2020年09月16日 09:20:33

期待値が高かったのでそれほど満足感はありません。今回は特別価格でしたので利用しましたが、正規の料金に戻ったら利用するかどうか微妙なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年09月22日 10:30:10

過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度はお客様にご期待いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在が叶わなかったこと、私どもの力不足であり誠に申し訳ございませんでした。

改めましてより良いサービス向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。

また再度当ホテルをご検討いただける機会がありましたら、今回至らなかった点など改善に努めますので、些細なことでもお聞かせ頂けましたら幸いでございます。

またのお帰りをお待ち申し上げております。

セールス&マーケティング部 原田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】安心・安全・快適・清潔なハイアットステイをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【キング / 37平米 / 禁煙】

立地2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 16:41:05

家族旅行で利用しました。有名なホテルでしたので安心して宿泊できました。シーズンオフだったのでスイートルームでも安く、また利用したいです。最寄り駅からは徒歩で30分くらいなので、駅から出ているバスを利用すると10分くらいで到着します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ハイアットリージェンシー横浜 2024年03月15日 10:12:23

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご家族でのご旅行にご利用いただいたとのことで、素敵な機会にお迎えできましたことを嬉しく存じます。「安心して宿泊できた」とお伺いでき私共も安堵しております。

横浜の山下町という閑静なエリアに位置している当ホテルですが、最寄りのみなとみらい線「日本大通り駅」からは徒歩3分、JR線の通る桜木町駅からはバスで約10分、横浜駅からもバスで約15分と、駅や横浜の観光スポットからも好アクセスかと存じます。

またお近くにいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまた当館の立地を生かした横浜旅をお愉しみくださいませ。種類豊富な朝食ブッフェもぜひご賞味くださいませ。

改めましてご投稿の御礼を申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】18時チェックイン、11時チェックアウトの17時間ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

立地2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 09:01:55

横浜が好きで年に3~4回泊まりに行ってます。
今回はコロナも少し収まってきたかな?と久々に出かけました。以前から口コミを見て宿泊をとても楽しみにしてましたが、私的には残念でした。お部屋はまだ新しいので気持ちよく広さも丁度良かったのですが、ホテルに着いてほっと一息 お茶でも飲もうかなと思ったら日本茶が無い!珈琲やカモミールティ?は種類豊富に置かれているのに日本茶のティパック・・・無い。どこを探しても無かったのでフロントに電話したら持ってきてくれましたが、基本日本茶は置いてない。必要でしたら連絡下さいとのこと。残念でした。この部屋に今日泊まるのは日本人とリストでわっかって居るでしょうに珈琲の種類は多彩に置いてあるのにお茶は無い。少しホテルとしてのホスピタリティに欠ける気がしました。
他の方の評価が良かったので期待値が上がり過ぎたから余計残念に感じての事かも知れません。
お部屋は上層階の音が聞こえます、廊下では部屋からかなり音が漏れ聞こえました。
朝食時は他の皆さんが書かれているように、すぐに空いたお皿や使った手袋を食事中にもかかわらず下げに来てくれます。口に物を入れたタイミングで来られたりするとちょっと戸惑ってしまいますし、他の方が書き込まれていたようにゆっくり朝食を食べた気になれず 気ぜわしい物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年12月21日 11:39:30

投稿者様

この度は、数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜りありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご期待いただき当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋のお飲み物につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。すべてのお部屋にコーヒーカプセルと紅茶をご用意しておりますが、おっしゃっていただいた通り日本茶はお部屋に常備しておりません。日本茶の追加でのご用意も可能でございますので、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

また、朝食会場でのお皿を下げるタイミングに関しましても、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。お客様のお食事を妨げないよう、今回頂きましたご意見はスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。

まだまだ至らぬ点もございますが、皆さまに安心して快適にお寛ぎいただける空間づくりを目指して、日々精進して参ります。またお気づきの点などございましたらいつでもお申し付けくださいませ。またのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!平日だけ!朝食半額】口コミ高評価のハーバーキッチン朝食ブッフェを半額で!/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

立地2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月24日 23:04:37

新しいホテルなので、部屋がとても綺麗でした。
朝食ビュッフェは期待通り、今まで食べた中で1番豪華でした。朝食ビュッフェであんなに種類が豊富なのは中々ないと思います。朝からカマンベールチーズや生ハムなどを頂けてリッチな気分でした。

ただ、立地的に低層階だと景観が良くありません。
みなとみらいエリアの景観の良いホテルと比べ、料金があまり変わらなかったので、アメニティ等でもう少し差をつけてもらえると特別感が出ていいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年05月25日 10:49:50

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊とお食事に伴う大変ありがたいご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、客室の雰囲気やホテルでのお食事等にもご満足いただき、私どもとしましても非常に嬉しく改めて心より厚く御礼申しげます。

おっしゃっていただきました様に、眺望に関しては施設特性上みなとみらいエリアのホテル様方に比べると豪勢な眺望はご覧いただけない部分もございます。
もし、ご期待を高く持たれていた様子でしたらご期待に添えず申し訳ございませんでした。

頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め貴重な参考意見とし社内でも共有させていただき、サービス内容の向上に向け今後もみなさまのご期待に添えますよう更なるブラッシュアップに努めて参る所存にございます。
何卒変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

投稿者 様のハイアットリージェンシー 横浜への次回のお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

立地2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 18:06:07

誕生日利用です。
予約時、誕生日利用である旨記載したけど、あまり眺望の良い部屋にはしてもらえませんでした。。。勝手に期待したのが馬鹿だったかも(笑)
客室の最上階が19階。
予約したデラックスツインが10~16階と記載があったので16階にしてくれるかな?と勝手に思い込んでいた。最初12階を提供されたが、もっと上層階が空いてないか尋ねた所、13階なら、、、と。
12階は海が見える方向の部屋、13階は観覧車が見えるシティービューと説明を受け、どちらにしようか迷っていた所、見学後選ばせてもらえる事に。
12階は海、、、と言うよりは目の前に古い建物が大半を占める景色。窓から見える左上ちょっとに海とベイブリッジ。
13階も他のビルに隠れた観覧車の一部が少し見えるくらい。
比較して13階のがマシと言うレベルだったので13階を選択。
チェックアウト時、「景色如何でしたか?」と聞かれ、反応に困った、、、。景色良くない事把握して、、ますよね??
折角の誕生日、景色も楽しみの一つだったのでスイートかクラブルームにすれば良かったと後悔。
部屋に入った瞬間萎えてしまった。
ディナーはミラノグリルを利用。
全体的に美味しかったです。
しかし事前に伝えていたNG食材を出されたので指摘したら「残して頂いて結構です」との回答には驚き。
その後マネージャーの方が来て色々お詫びのサービスは沢山してくれました。

ランチビュッフェについては、アミューズ も豊富で美味しく頂きました。
メインは普通かなという感じです。
フリーフローはスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインの3種しかないのでもっと種類があると良かったです。

手書きのバースデーカードと横濱ハーバーのお菓子ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年02月17日 14:38:00

この度は大切なお誕生日に、ハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

眺望につきましてはお客様のご期待に副えることができず申し訳ございませんでした。

スタッフのサービスにおいても至らない点があり、お客様へのお気遣いが不足しておりましたことを痛感しております。

頂いたご意見の元お客様により満足して頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

またご機会がありましたらご検討いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ホリデーランチ】12時レイトアウト後、 スパークリングワインと共に贅沢ブッフェを/昼食付・朝食なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

立地2

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 15:49:30

二度と利用しません。本当にハイアット?と思うほど、アルバイトのように不機嫌でそっけないフロント。チェックイン時もそうですし、部屋から問い合わせた時の電話対応もとても不機嫌そうで面倒臭そうな話し方に失望しました。
それだけならまだしも、客室の洗面台の下から女性の脱いでしわくちゃになった下着が出てきて、吐き気がしました。
掃除が雑過ぎます。
その旨を伝えた際も、「申し訳ありませんでした」一言で平謝りされて、もう心底がっかりしました。
ハイアットは東京、箱根、大阪と泊まりましたが、横浜が一番最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月02日 16:24:20

先日はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度、スタッフの応対に関するご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、ご利用頂く皆様に、快適にお過ごし頂けるサービスの提供を徹底して行うべきでございましたが、不快の念を与えてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。

接客はもちろん、客室の清掃につきましても、スタッフのトレーニングが不十分であったことと、それに対する確認作業や指導もできていなかった現状に鑑み、一人一人のホテルスタッフの成長が急務であると痛感しております。

今後は、スタッフトレーニングの見直しを改めて行い、お客様に寄り添ったサービスの提供が出来るスタッフの育成に力を注ぎ、お客様にご満足頂けるよう取り組んで参る所存でございますので、何卒、ご寛容頂きますようお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を費やし、私どもにご滞在のご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

立地2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 23:12:37

到着して、体温測定の時に名前聞かれて、そのまま受付の方に到着した事伝えてくれたのは良いが、受付の人が何やらカウンターのパソコン前に2人ではなしていたので、案内した人にそちらにおかけになってお待ち下さいと、結局30分待たされた。待ってる途中に他の人がチェックインしていくのでおかしいと思い、カウンターに行くと、15時から16時のチェックインを行なっております。と何も無かったかのように返答された。何のためのドアマンから受付への連絡なのか。勝手に話しかけてきて、行動抑制して、なんのホスピタリティーも感じなかった。行動抑制しておいて放置されて、到着して楽しみだったのに、しばらくイライラが残ってしまった。帰りの会計の際も、会計が終わると、早く帰れと言わんばかりに、真顔で手続きは以上でございます。と言われた。なんだかカウンターの人たちにはピリピリした雰囲気しか感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年10月21日 10:48:51

この度は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、口コミにご投稿を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、スタッフの対応がお客様にとってご満足いただけるものではなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。スタッフ間でのコミュニケーションが足りておらずお待たせしてしまいました点、また、お手続きの際のスタッフの対応につきましても至らぬ点が多々あり、接客や知識を向上させるトレーニングはもちろん、まずは一人一人がプロフェッショナルとして接遇に当たるという意識の向上が必須であると痛感いたしました。

今後は、お客様がハイアットリージェンシー横浜に寄せる期待を越えていけるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございますので、何卒、ご寛容いただければ幸いでございます。

今回、このようなご意見を頂戴したにも関わらず、大変恐縮ではございますが、お客様より再度ご宿泊の機会を承れるようでございましたら、良い思い出の残るようなご滞在を提供出来るよう、精一杯お手伝いをさせて頂きたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】厳選された朝食を愉しむハイアットステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

立地2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 17:24:06

ハイアット東京も大阪もお世話になっており、今回は新しく出来た横浜にお世話になりました。
新しいのでとても清潔感がありました。クラブフロアに泊まりましたが、全てにおいて狭く感じました。
ゆったりと出来る雰囲気ではなかったです。
部屋に関しては、落ち着いた雰囲気で良いですが、繁華街の真ん中にあるので、眺望は綺麗とは言えません。
朝食はハーバーキッチンで食べましたが、広々としていて美味しく、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年08月04日 16:19:40

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、今後よりお客様に居心地良いお時間を過ごしていただけますように、
スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

またご機会ありましたら是非ともご利用をお待ちしております。

セールス&マーケティング 原田

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア限定】~開業記念~ラグジュアリーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブ キング / 36平米 / 禁煙】

立地2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 14:50:23

朝食が非常に美味しく、部屋も綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年08月03日 15:44:45

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

セールス&マーケティング 原田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念スペシャルオファー】厳選された朝食を愉しむハイアットステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン / 36平米 / 禁煙】

立地1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 18:02:03

最悪です。二度と利用しない。
2020年10月17日から18日
チェックイン、アウトするだけで約2時間のロス。
大切な旅の時間を返してほしい。
パーキングに入れるのにならび、チェックインするのにならび、約1時間弱
パーキングから出すのに1時間強。
チェックアウトは追加利用なしだったので並んでないです。チェックアウトも並ぶと更に時間のロス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月02日 09:10:20

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン、アウトについて、大変長らくお待たせてしてしまい、お客様には誠にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を重く受け止め、丁重にお詫び申し上げるとともに、今後ホテル全体として改善に組んでまいる次第です。

土日の駐車場入出庫につきましても、出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(素泊り)
ご利用のお部屋
【ツイン / 37平米 / 禁煙】

670件中 661~670件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ