楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

669件中 661~669件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 09:01:55

横浜が好きで年に3~4回泊まりに行ってます。
今回はコロナも少し収まってきたかな?と久々に出かけました。以前から口コミを見て宿泊をとても楽しみにしてましたが、私的には残念でした。お部屋はまだ新しいので気持ちよく広さも丁度良かったのですが、ホテルに着いてほっと一息 お茶でも飲もうかなと思ったら日本茶が無い!珈琲やカモミールティ?は種類豊富に置かれているのに日本茶のティパック・・・無い。どこを探しても無かったのでフロントに電話したら持ってきてくれましたが、基本日本茶は置いてない。必要でしたら連絡下さいとのこと。残念でした。この部屋に今日泊まるのは日本人とリストでわっかって居るでしょうに珈琲の種類は多彩に置いてあるのにお茶は無い。少しホテルとしてのホスピタリティに欠ける気がしました。
他の方の評価が良かったので期待値が上がり過ぎたから余計残念に感じての事かも知れません。
お部屋は上層階の音が聞こえます、廊下では部屋からかなり音が漏れ聞こえました。
朝食時は他の皆さんが書かれているように、すぐに空いたお皿や使った手袋を食事中にもかかわらず下げに来てくれます。口に物を入れたタイミングで来られたりするとちょっと戸惑ってしまいますし、他の方が書き込まれていたようにゆっくり朝食を食べた気になれず 気ぜわしい物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年12月21日 11:39:30

投稿者様

この度は、数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜りありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご期待いただき当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋のお飲み物につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。すべてのお部屋にコーヒーカプセルと紅茶をご用意しておりますが、おっしゃっていただいた通り日本茶はお部屋に常備しておりません。日本茶の追加でのご用意も可能でございますので、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

また、朝食会場でのお皿を下げるタイミングに関しましても、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。お客様のお食事を妨げないよう、今回頂きましたご意見はスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。

まだまだ至らぬ点もございますが、皆さまに安心して快適にお寛ぎいただける空間づくりを目指して、日々精進して参ります。またお気づきの点などございましたらいつでもお申し付けくださいませ。またのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!平日だけ!朝食半額】口コミ高評価のハーバーキッチン朝食ブッフェを半額で!/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 00:31:19

フロントの方からして感じが悪いですね。フロアーの方も同様です。そしてチェックアウトの時フロントに寄らなくてもよい処理でチェックインしたのですが、その際処理済みのガードを渡すのを忘れられてたみたいで。。。またフロントで並ばせられました。そちらのミスにも関わらず誤りも無しです。車を出すにも待たされ最悪でした。
因みに。。。朝食はとても良くレストランの従業員はとても感じがいいんです。レストランは違う業者が入られてるのでしょうか?フロントの方々も見習ってもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年10月15日 16:44:12

投稿者 様

この度は、数ある宿泊施設からハイアットリージェンシー横浜をお選びいただきまして誠にありがとうございました。心より厚くお礼申し上げます。

Harbor Kitchenのお料理とスタッフのサービスをお褒めいただきましてありがとうございます。
然しながら、フロントやフロアのスタッフの対応では、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善と努力を重ねて参りますので、いつか挽回の機会をいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の厳しい情勢の中でこそ、お越しいただいたお客様お一人お一人をより大切にお迎えし、皆様にリフレッシュしていただけるよう、今後も一層の努力を重ねて参ります。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。温かいお褒めのお言葉をお寄せいただきました御礼を申し上げるとともに、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!感謝セール】《今なら室料20%OFF!》スタンダード&デラックスルームステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 /高層階アップグレード】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 23:32:01

浴槽が家より小さく残念でした。アメニティもクレンジングや化粧水がないホテルは初めて。歯ブラシは柔らかめでよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月31日 09:22:12

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

今ご宿泊に際しまして、投稿者 様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました、アメニティはリクエストベースでのお渡しを行っております。
客室内のお知らせにてリクエストベースにてお応えできるアメニティなどを表記はしておりますが、ご案内係からお伝えするやチェックイン時にご希望がないかといった接遇ができませんでした事は不徳の致すところにございます。

まだまだ至らぬ点も多くございますので、今後、更なるサービス向上のためスタッフ教育を再徹底して参る所存にございます。
何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!感謝セール】《今なら20%OFF!》高層階クラブ&スイートステイ/ラウンジ朝食付
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン / 37平米 / 高層階】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 18:05:31

全体的にハイアットと思えないカジュアル、かつ、ローカルな印象でした。
シャンプーなどのアメニティー類はなぜか1セットしかなかったのも、このクラスでは不思議です。

また、フロント周りにスタッフが多すぎ、むしろスタッフで密になっているのではないかと感じました。

他のハイアットグループと同等とは考えず、単なる新装開店のホテルとして利用するのであればいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月18日 09:51:51

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご滞在に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました事項を真摯に受け止め、今後のサービスとホスピタリティ向上に努め精進して参る所存でございます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
祝【開業1周年!アニバーサリーSALE】感謝を込めて~スタンダード&デラックスルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

設備・アメニティ1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 15:49:30

二度と利用しません。本当にハイアット?と思うほど、アルバイトのように不機嫌でそっけないフロント。チェックイン時もそうですし、部屋から問い合わせた時の電話対応もとても不機嫌そうで面倒臭そうな話し方に失望しました。
それだけならまだしも、客室の洗面台の下から女性の脱いでしわくちゃになった下着が出てきて、吐き気がしました。
掃除が雑過ぎます。
その旨を伝えた際も、「申し訳ありませんでした」一言で平謝りされて、もう心底がっかりしました。
ハイアットは東京、箱根、大阪と泊まりましたが、横浜が一番最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月02日 16:24:20

先日はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度、スタッフの応対に関するご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、ご利用頂く皆様に、快適にお過ごし頂けるサービスの提供を徹底して行うべきでございましたが、不快の念を与えてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。

接客はもちろん、客室の清掃につきましても、スタッフのトレーニングが不十分であったことと、それに対する確認作業や指導もできていなかった現状に鑑み、一人一人のホテルスタッフの成長が急務であると痛感しております。

今後は、スタッフトレーニングの見直しを改めて行い、お客様に寄り添ったサービスの提供が出来るスタッフの育成に力を注ぎ、お客様にご満足頂けるよう取り組んで参る所存でございますので、何卒、ご寛容頂きますようお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を費やし、私どもにご滞在のご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 16:53:31

4月21日に宿泊させていただきました。
サービスも良く、部屋はアメニティも充実しており、お風呂やトイレもとてもよかったです。
このレベルのホテルで、この値段は安いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ハイアットリージェンシー横浜 2023年04月25日 10:55:03

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。サービスや客室についてありがたい評価を賜り、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

お部屋でゆっくりお過ごしいただけるよう、無料の貸出し備品も豊富にご用意しておりますので、次回ご宿泊いただいた際にも、追加で必要なものなどがございましたらお気軽にお申し付けいただければと存じます。

今後もお客様のご期待に応えるべく、サービスとホスピタリティの向上に努めてまいります。
また横浜にいらっしゃる機会がございましたら、ハイアットリージェンシー横浜へ是非お立ち寄りくださいませ。

投稿者 様のお帰りをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室37平米以上◆横浜観光の後は閑静な山下町でゆったり贅沢ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

HAKOBIYAさんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

HAKOBIYAさん [50代/男性] 2022年06月24日 22:06:39

部屋も綺麗でスタッフの皆さんの対応もとても丁寧でした、ぜひまた泊まりたいホテルです。
駐車場利用時間が(予約日後に)変更されていました、案内等あれば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年07月01日 11:08:54

HAKOBIYA 様

この度は、数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜りありがとうございます。「ぜひまた泊まりたいホテル」と温かいお言葉をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

また駐車場の利用時間につきまして、ご案内不足でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。駐車場をご利用いただけるお時間がご入庫から22時間に変更となりました。誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。ご滞在中にお困りごとやご不明点などございましたら、スタッフまでお声がけいただけますと幸いです。

次回お越しいただきました際には更にご満足いただけますように、これからも日々努力を重ねてまいります。またのお帰りを心よりお待ちいたしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【かながわ旅割で平日1名様実質5,800円~】◆全室37平米以上!◆山下町の散策に/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 14:38:34

1日かけて結婚式の前撮りを行ってから宿泊。
名の通ったホテルなので色々と期待していましたが、まず駐車場に車を入れるところで激怒。(怒鳴ったりなどはしていませんが)
まず、係員が何名かいるのにずっと待たされる。そして自分の番になったらなったで係員の説明がわかりにくすぎ・説明不足すぎて、車を降りたり乗ったりを繰り返させられました。お詫びの一言も無し。嫌がらせされているのかと思いました。前撮りの余韻に浸りながらゆっくり泊まりたかったのに、駐車場の出来事で台無しでした。
チェックイン・部屋・朝食・チェックアウトは特に不満ありません。部屋も綺麗でしたし、スタッフも親切でした。朝食はかなり混雑していましたが品物が多く、どれも美味しかったです。コロナ対策もしっかりと行われていました。(だいぶ混雑してたので、気になる方は気になると思います)
しかしチェックアウト後に車出しを頼む際に、きちんと並んでいたのにも関わらず係員が私たちの後ろの人を先に対応しました。人を見ているような対応にまた怒り。こんな事なら他のホテルを予約すればよかったと後悔するばかりです。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月16日 08:20:08

この度は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、クチコミのご投稿を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、駐車場係員の対応がご満足いただけるものではなかったとのこと、心より深くお詫び申し上げます。

お客様のスムーズな入出庫をお手伝いすることが本来あるべき姿であるにもかかわらず、ご面倒をおかけしてしまったり、ご不快な思いをさせてしまったことは、指導不足によるものと痛感しております。

今後は、より明確なマニュアルを作成し、トレーニングを徹底することで、スタッフごとの接遇レベル差を失くし、お客様にストレスのかからない駐車場管理を行って参る所存でございますので、ご寛容いただければ幸いでございます。

改めまして、この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊頂きました事に、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインプラン】17時からのチェックインで人気の朝食がお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 18:02:03

最悪です。二度と利用しない。
2020年10月17日から18日
チェックイン、アウトするだけで約2時間のロス。
大切な旅の時間を返してほしい。
パーキングに入れるのにならび、チェックインするのにならび、約1時間弱
パーキングから出すのに1時間強。
チェックアウトは追加利用なしだったので並んでないです。チェックアウトも並ぶと更に時間のロス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月02日 09:10:20

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン、アウトについて、大変長らくお待たせてしてしまい、お客様には誠にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を重く受け止め、丁重にお詫び申し上げるとともに、今後ホテル全体として改善に組んでまいる次第です。

土日の駐車場入出庫につきましても、出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(素泊り)
ご利用のお部屋
【ツイン / 37平米 / 禁煙】

669件中 661~669件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ