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ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.38
  • 食事4.53
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 09:35:49

高層階確約プランを予約したので楽しみにしておりましたが、案内されたのは15階。覗き込まないと景色の良い海側は見えず、良いとは言えない眺望でがっかりでした。

アメニティのシャンプー、ボディシャンプーはぬめぬめしたテクスチャで正直気持ち悪かったです…

タオル、ガウンが使い古しのようにゴワゴワしており使うたびに残念な気持ちになりました。
チェックアウトの際にフロントにその旨を伝えましたが、担当に確認しておきますとのこと…残念な気持ちに寄り添う姿勢ではありませんでした。

朝食時、ブュッフェを取る際にスタッフが割り込んできて食材の把握?をして無言で去っていき大変不快な思いをしました。混んでいる時間帯なのかもしれませんが、どのスタッフもおざなりな案内、対応でした。
食事内容も値段相応とはいえず満足感はありません。

総じて不快な宿泊となり心から残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年11月28日 14:31:47

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、ご宿泊後の貴重なお時間で口コミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの眺望、アメニティに関して、投稿者 様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。全て貴重なご意見として、ホテル内で共有させていただきたく存じます。

また、フロントや朝食会場のスタッフの対応につきましても、残念なお気持ちを抱かせてしまうこととなり申し訳ございません。混雑状況に左右されず変わらぬサービスをお届けするのがホテリエでございますので、投稿者 様からのお言葉を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底してまいります。

また横浜においでの際は、ハイアットリージェンシー横浜もご検討いただけましたら幸いでございます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室37平米以上!50種類以上のメニューが揃う朝食ブッフェを満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 /高層階確約】

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 16:38:22

最悪でした。朝食ビュッフェを、チェックインの段階で予約は必要ないといわれしませんでした。そして、9時半頃にチェックアウトをして先払いで朝ごはんの料金を支払った後、30分でご案内できるとスタッフの方から聞いてソファに座って待っていました。しかし、1時間待っても呼ばれず、他のお客さんも誰もいなくなり、店員さんにいつかと聞くと「ご案内いたします。」と言われました。(忘れられていた)ビュッフェの説明の時に、終了時間を延長すると聞いていたのに、私たちが入った10分後から料理をもう下げ始めるとのこと…。そんな説明今までなかった上に、同じ料金でビュッフェを10分で食べろということですか????ありえない説明だと思います。スタッフの方に、もうキャンセルするといったら、「お金は返金できないプランです。」といわれ、私たちが指摘しないとビュッフェ代二名分返してもらえないところでした。スタッフの方は、明細の見方くらい理解しといた方がいいと思います。金銭トラブルはお互いに面倒です。
もう2度と行かないと思います。朝食時の人数のキャパシティはホテル側が理解するべきです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年11月08日 18:23:22

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、オンラインアンケートにご回答を頂戴し、厚く御礼申し上げます。併せて、貴重なご意見を頂戴していたにも関わらず、ご返信が遅くなりました事を、深くお詫び申し上げます。頂戴致しました貴重なご意見を無駄にする事のないよう、今後のサービス向上に努めて参ります。

朝食のご案内につきまして、不手際が重なり、またご説明にも配慮が不足しており、せっかくのご滞在でご不快にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お越しになるすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ全員でお客様の立場に立ったサービスをご提供できるように努めて参りますので、至らぬ点につきまして、今後ともご意見をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。

改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご意見をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、今後ともハイアットリージェンシー横浜へ変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また次回お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定セール】16:00IN/翌日10:00OUT ショートステイでお得に宿泊/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 19:34:49

夫と1泊宿泊しましたが、ホテルの方の対応が非常に悪く残念でした。
部屋は広くとてもよかったのですが、朝食時のスタッフの方の対応が非常に悪かったのが印象的です。夫は、外国籍なのですが、朝食時は、自分の国の服を着ていました(普段着ではなく正装です)。朝食時に少し並んだ際に、案内を担当された方が、夫をまるで汚いものを見るかのように目で、上から下まで見て、露骨に嫌な顔をされました。横浜という観光客が多い場所で外資系のホテルが、多様性に対応できないのを見て、非常に残念でした。また、お金を払って宿泊、食事をしているのにもかからず、非常に深いな思いをしました。外国人を含めた宿泊はおすすめしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年10月04日 13:48:13

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご旅行にも関わらず、朝食会場でのスタッフの対応について大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に気持ちよく安心してお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めるべきではございますが、スタッフの配慮が至らずご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。

どなた様にも快適にお過ごしいただけるよう、お客様に寄り添ったサービスの提供が出来るスタッフの育成に力を注ぎ、お客様にご満足頂けるよう取り組んで参る所存でございます。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF◆シモンズベッドで快適◆口コミ高評価の朝食ブッフェを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 15:25:15

イタリアンを予約したのですが、
時間通りにステーキも出ても来ず、約10,000円もしたのに、肉の盛り合わせが飾りっ気なく乗っているだけ。
水を頼むも、有料と無料があると言われ、有料を選ぶと、ガスありか無しか聞かれ、当たり前の様にガスと言う言葉を使う。
炭酸水で良いじゃないかって感じです。
パンは如何と聞かれ、
無料のような言い方だったが、有料で、閉店間際に出てきて、持ち帰れますか?と聞くと、持ち帰るないと言われる。
本当に酷いレストラン!
こんな高級レストランで、失礼極まりない!
少なくとも、二度とあのレストランには行かない。
特に美味しいとも思わない

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年09月20日 11:52:52

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらミラノグリルでのご夕食につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お料理のご提供をお待たせしてしまい、お料理の内容がご満足のいくものでなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

また炭酸水のご案内につきましてもご指摘の通り表現が適切でなかったと痛感しております。パンの追加もお伺いの仕方やタイミングも、こかつ様への配慮の行き届いたご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご指摘は当日お迎えしたスタッフにも共有させていただきます。今一度、お客様の立場に立ったサービスができる様、教育を行ってまいる所存でございます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

今後このようなお言葉を頂く事がないよう精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定セール】16:00IN/翌日10:00OUT ショートステイでお得に宿泊/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 16:13:25

壁が薄い。通路、隣の声、上の物音が聞こえる。新築高級ホテルで音が聞こえるのはびっくりした。
従業員に何かを質問すると開口一番、フロントが説明するとか、フロントから説明がなかったのか聞かれる。チェックイン時はかなり並ぶのにフロントがすべてを説明するのは無理だと思う。
YouTubeがテレビ(chrome)接続できないと言ったところ、フロントからその旨説明がなかったか聞かれたが、そもそも接続できないのであれば、始めからこちらのホテルを利用しなかった。フロントの説明では遅い。Googlechromecast全室完備を謳うのであれば、YouTubeは接続不可と公式ページに記載すべき。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年03月24日 16:22:22

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中から、ハイアットリージェンシー 横浜 にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら周囲からの物音により、ご不快なお思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。また、当館スタッフの対応につきましても、至らぬ点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご質問に対して、全てのスタッフが失礼のないようしっかりと受け答えできるよう徹底いたします。

また、Google Chromecastのご使用に際しまして、ご期待いただき当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となり申し訳ございませんでした。Google Chromecastはスマートフォンやパソコンで再生した動画などのコンテンツをテレビの画面で見ることが可能ですが、Youtubeに関してはお客様の個人情報保護の観点から一時的にサービスを停止し、改善案を検討中でございます。YouTube以外のコンテンツに関しては通常通りご利用いただけますが、ホームページでのご案内方法につきましては、今一度社内で協議させていただきたく存じます。

ご多忙の中、ご貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。投稿者 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念】◆室料20%OFF◆全室37平米以上◆高評価朝食ブッフェで大満足ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 /高層階確約】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 15:58:11

赤ちゃん連れで宿泊しました。2階の朝食会場にて、食事中に連れている赤ちゃんが泣いた時に、店員から出ていくように言われました。他にも子連れの客は多数いたのですが私だけに言われたと思いました。非常に不快に思ったため、急いで食べ終わって退室しました。後程フロントにこれを伝えたところ、マネージャーからあり得ない発言だと謝罪されました。料金の減額はありませんでした。

どのサービスも素晴らしく朝食は美味しかったのですが、朝食を楽しみにこちらのホテルを選んだこともあり、1点にしました。

なお、食事用のハイチェアは、紐が無いタイプですので、赤ちゃんは使用できません。2~3歳程度を想定していると思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年12月21日 11:43:25

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご旅行にも関わらず、朝食会場でのスタッフの対応について大変ご不快な思い、そしてご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。本来であればお子様連れのお客様にも気持ちよく安心してお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めるべきではございますが、スタッフの配慮が至らずご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

どなた様にも快適にお過ごしいただけるよう、お客様に寄り添ったサービスの提供が出来るスタッフの育成に力を注ぎ、お客様にご満足頂けるよう取り組んで参る所存でございます。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!平日だけ!朝食半額】口コミ高評価のハーバーキッチン朝食ブッフェを半額で!/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 00:31:19

フロントの方からして感じが悪いですね。フロアーの方も同様です。そしてチェックアウトの時フロントに寄らなくてもよい処理でチェックインしたのですが、その際処理済みのガードを渡すのを忘れられてたみたいで。。。またフロントで並ばせられました。そちらのミスにも関わらず誤りも無しです。車を出すにも待たされ最悪でした。
因みに。。。朝食はとても良くレストランの従業員はとても感じがいいんです。レストランは違う業者が入られてるのでしょうか?フロントの方々も見習ってもらいたいものです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年10月15日 16:44:12

投稿者 様

この度は、数ある宿泊施設からハイアットリージェンシー横浜をお選びいただきまして誠にありがとうございました。心より厚くお礼申し上げます。

Harbor Kitchenのお料理とスタッフのサービスをお褒めいただきましてありがとうございます。
然しながら、フロントやフロアのスタッフの対応では、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善と努力を重ねて参りますので、いつか挽回の機会をいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の厳しい情勢の中でこそ、お越しいただいたお客様お一人お一人をより大切にお迎えし、皆様にリフレッシュしていただけるよう、今後も一層の努力を重ねて参ります。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。温かいお褒めのお言葉をお寄せいただきました御礼を申し上げるとともに、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!感謝セール】《今なら室料20%OFF!》スタンダード&デラックスルームステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 /高層階アップグレード】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 18:05:31

全体的にハイアットと思えないカジュアル、かつ、ローカルな印象でした。
シャンプーなどのアメニティー類はなぜか1セットしかなかったのも、このクラスでは不思議です。

また、フロント周りにスタッフが多すぎ、むしろスタッフで密になっているのではないかと感じました。

他のハイアットグループと同等とは考えず、単なる新装開店のホテルとして利用するのであればいいのかもしれません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月18日 09:51:51

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご滞在に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました事項を真摯に受け止め、今後のサービスとホスピタリティ向上に努め精進して参る所存でございます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
祝【開業1周年!アニバーサリーSALE】感謝を込めて~スタンダード&デラックスルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 20:59:56

初めてハイアットリージェンシーのホテルに泊まりました。有名なだけあって期待していましたが、とても残念なことがありました。
お部屋のトイレを使用しようとした際、お掃除がされていないのか使用感があり一眼でわかる程便座が汚れていました。

トイレの取手部分も前泊された方のものか、子供のシールのようなものが貼られたままでした。

清掃が行き届いてない点に不安を感じ、心地よく過ごすことが出来ませんでした。

いくら有名でサービスが良くてもお部屋が汚ければ泊まりたくありません。清掃のダブルチェック、教育が行き届いてないように感じました。

今後はこちらの系列のホテルは利用しないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月03日 08:49:57

過日は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いてからも、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度は、私共の清掃不備により、お客様に、ご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

日頃から、従業員には、細心の注意を払い清掃業務にあたるよう指導しておりましたが、今回の件ではそれが全く徹底されておらず、弁明の余地もございません。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受けとめ、従業員への指導を改めて再徹底させて頂きます。

一度失った信頼を回復することは容易ではありませんが、このような失態が再び起こらぬよう、改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りたく存じます。

改めまして、この度の不手際に心より深くお詫び申し上げますとともに、今後とも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインプラン】17時からのチェックインで人気の朝食がお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【キング / 37平米 / 禁煙】

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 15:49:30

二度と利用しません。本当にハイアット?と思うほど、アルバイトのように不機嫌でそっけないフロント。チェックイン時もそうですし、部屋から問い合わせた時の電話対応もとても不機嫌そうで面倒臭そうな話し方に失望しました。
それだけならまだしも、客室の洗面台の下から女性の脱いでしわくちゃになった下着が出てきて、吐き気がしました。
掃除が雑過ぎます。
その旨を伝えた際も、「申し訳ありませんでした」一言で平謝りされて、もう心底がっかりしました。
ハイアットは東京、箱根、大阪と泊まりましたが、横浜が一番最低です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月02日 16:24:20

先日はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度、スタッフの応対に関するご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、ご利用頂く皆様に、快適にお過ごし頂けるサービスの提供を徹底して行うべきでございましたが、不快の念を与えてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。

接客はもちろん、客室の清掃につきましても、スタッフのトレーニングが不十分であったことと、それに対する確認作業や指導もできていなかった現状に鑑み、一人一人のホテルスタッフの成長が急務であると痛感しております。

今後は、スタッフトレーニングの見直しを改めて行い、お客様に寄り添ったサービスの提供が出来るスタッフの育成に力を注ぎ、お客様にご満足頂けるよう取り組んで参る所存でございますので、何卒、ご寛容頂きますようお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を費やし、私どもにご滞在のご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

もんじ星人さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

もんじ星人さん [40代/男性] 2020年11月18日 12:08:25

こちらはチェックインで人を有り得ないくらい長時間待たせます。待つ列には三密回避の工夫がありません。ぎっしりとつめて並ばされます。列を監視するスタッフは間隔が狭まっても気にしないです。一階ロビーは人でごった返し、感染恐怖すらあります。改善したらいいと思います。その上、入口の検温者が不親切極まりないです。こちらの質問に対してボソッと答えてくれましたが、聞き取れなかったのでもう一度聞くと、あからさまにイラッとした口調で対応されました。接客業でこれはどうかと思いました。しかも、チェックインの時にフロントでチェックアウトはオンライン支払い済みでしたので、ペイドのカードをみせれば従業員が対応してくれるからすぐにチェックアウトできると言われましたが、翌朝ロビーのスタッフにペイドのカード見えるようにチェックアウトの旨を伝えましたが、列に並べとの指示。呆れました。チェックアウトにも相応の時間がかかります。現場にいるスタッフは忙しいためイライラしているようです。朝ご飯はおいしい。晩御飯はまずまず。フリーフローのワインは微妙。不快な思いをしたいかたには、こちらのホテルを強くお勧めいたします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月22日 08:17:41

過日は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

感染対策への意識や、接客業に従事している者としての意識の薄さが招いたことと猛省しております。

今後はスタッフの接遇に対しての再教育はもとより、感染対策として、宿泊プランによるチェックイン、チェックアウト時間の分散や、ソーシャルディスタンスを保てる待機スペースの確保など、お客様の安心、安全を担保できるようなオペレーションの策定を進めて参る所存でございます。

改めまして、この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊頂きました事に、心より感謝申し上げますとともに、今後とも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】フリーフロー&MILANOが贈る非日常ギフト(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン / 37平米 (ご夕食18:00スタート)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 18:42:41

コロナ対策はしっかりしていると感じました。またお部屋等はとても綺麗でした。ただ、バスタオルから長い髪の毛の束?のようなものが出てきたのでびっくりしました。
チェックイン・チェックアウトに時間がかかったのはお客さんが多かったのでしょうがないことかなと思いました。しかしチェックアウト時に頂いた領収書に全く別の方の住所が記載されていました。その時にこちらもきちんと確認すべきでしたが、まさか他人の住所が記載されている領収書を渡されるとは思わず、自宅に帰ってから気付きました。
本来の自分の住所が書かれた領収書が他の人に渡っているのかも?と思わざるを得ないし、個人情報の取り扱いに驚きました。こんな経験初めてです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月10日 08:54:54

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

しかしながら今回、お客様に大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

私どもへ別途ご連絡も頂戴いたしましてありがとうございました。

今後につきましては、チェック体制を強化し、このような事の無いようお客様情報の管理を徹底させて頂く所存でございます。

改めまして、この度の失礼とご心配おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーキング / 38平米 / 禁煙】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 18:48:16

10月17日から一泊しました。チェックインの対応は事務的でしたがチェックアウトの対応は好印象でした。チェックイン後に1階のラウンジで飲み物を注文しましたが、20分待っても来ないのでバーカウンターのスタッフに聞いたら注文を受けていないとの返答。注文をキャンセルしてラウンジを出ました。もう二度と利用することはないでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年10月23日 10:55:17

この度は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、口コミへのご投稿を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

この度は、せっかくご注文をいただいたお飲み物のオーダーを失念するという、大変な失態を犯していまい、貴重なご滞在の時間を長らくお待たせしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックアウト後にも関わらず、ご指摘いただきまして、重ねてお詫び申し上げます。

お越しになるすべてのお客様に快適に過ごしていただけるよう、社員一同、サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊頂きました事に、心より感謝申し上げますとともに、甚だ勝手ではございますが、是非とも挽回の機会を頂戴できればと存じます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定!】17時からのチェックインでお得にハイアットステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【ツイン / 37平米 / 禁煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 18:02:03

最悪です。二度と利用しない。
2020年10月17日から18日
チェックイン、アウトするだけで約2時間のロス。
大切な旅の時間を返してほしい。
パーキングに入れるのにならび、チェックインするのにならび、約1時間弱
パーキングから出すのに1時間強。
チェックアウトは追加利用なしだったので並んでないです。チェックアウトも並ぶと更に時間のロス。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月02日 09:10:20

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン、アウトについて、大変長らくお待たせてしてしまい、お客様には誠にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を重く受け止め、丁重にお詫び申し上げるとともに、今後ホテル全体として改善に組んでまいる次第です。

土日の駐車場入出庫につきましても、出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(素泊り)
ご利用のお部屋
【ツイン / 37平米 / 禁煙】

総合1

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toyotamaさんさんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

toyotamaさんさん [40代/男性] 2020年10月19日 15:52:54

チェックアウト後車を出すのに1時間以上待たされました。
挙句に車が見つからず何を聞いても少々お待ちくださいとのこと。
寒い外で立たされて小さな子供もいるのにありえない対応でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月02日 09:11:25

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら駐車場出庫につきまして、大変なご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の対応につきましては真摯に受け止めております。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】厳選された朝食を愉しむハイアットステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス トリプル / 39平米/ 禁煙】

15件中 1~15件表示

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