楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.38
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月06日 12:08:37

部屋の広さやアクセスは申し分ありませんでした。
しかし、食べ物のカスが落ちていたりと、掃除の行き届いていなさが気になりました。

また2泊目に貸出サービスの品物をいくつか拝借したくその旨と、タオルを諸事情により1枚多めにいただきたかったので、メモに残しておいたのですが、5項目中2項目しか用意されていませんでした。

貸出サービスはもう無いのかと思いフロントに改めて電話すると普通に貸してもらえましたし、追加のタオルの用意もお願いしたのに部屋になく、一緒に手配してもらいました。

掃除担当は外国人のようなお名前でしたので読めなかったのか?とも思いましたが、全項目が無視されていたわけでは無いので、そうではなさそうです。
全体を通してハウスキーパーの対応に問題があったと感じ、少し残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ハイアットリージェンシー横浜 2024年02月08日 16:28:10

投稿者 様

過日は、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、ご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

この度は客室の清掃及び対応に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来清潔で快適な客室を提供すべきであるにもかかわらず、清掃が徹底されていなかったため、ご不快の念をおかけしてしまったことを猛省しております。
お貸出しアイテムのご要望を記入いただきましたメモの件につきましても、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り当日清掃を担当したスタッフの日本語の理解が浅かったため、メモの内容から自身でわかることのみ対応をしてしまったことが判明いたしました。
客室にてメモを発見した際は言語能力を問わず担当者に報告することを義務付けておりますが、こちらも徹底されておらずお手を煩わせる結果となり、弁解の余地もございません。
清掃や点検の基本を今一度周知させるとともに、快適な客室を提供できますよう尽力し、次回ハイアット リージェンシー 横浜へお越しいただけました際には、ご期待にお応えできますようサービスの質を高めてまいる所存でございます。

改めまして多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上で室料最大20%OFFからさらに1泊500円お得/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

総合2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 16:45:33

部屋は清潔で快適に過ごせましたが、チェックイン時にチェックアウト時間は11時と案内され、楽天トラベルの案内もチェックアウト時間は11時となっていました 翌日10時半過ぎにフロントから電話がかかってきて「お客様のプランのチェックアウト時間は10時です もう退室できるか?」と言われました チェックアウト時間は11時と案内されたと言ったものの、プランは10時だと言われ、追い出されるようにチェックアウトしました それから、ChromecastでYouTube他動画配信サービスが利用できると思って部屋に入ったところ「ChromecastとYouTubeの不具合によりYouTubeは使えない」とのことで、がっかりしました それならば、楽天トラベルの案内にひと言入れておいてくれれば別に準備できたのに…と思いました。過剰なサービスは求めません。正しい情報を提供してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年05月24日 11:45:22

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後の貴重なお時間でクチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はフロントスタッフからの誤案内によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルの通常のチェックインは15時から、チェックアウトは11時までとなっておりますが、プランによりお時間が異なる場合がございます。投稿者 様にはチェックイン16時から、チェックアウト10時までのプランをお選びいただいたかと思いますが、フロントスタッフの見落としにより通常の11時とお伝えしてしまいました。
折角のご旅行にも関わらず、お仕度を急かしてしまうことになり申し訳ございません。

また、Chromecastに関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。ご指摘いただきました通り、現在は一時的にYouTubeのご利用を停止しております。楽天トラベルの案内に記載はしておりましたが、ご利用いただく媒体により表示されていない場合がございましたので、しっかりとお客様の目に留まるよう、記載場所について改めて検討したいと思います。
ご指摘をいただきまして誠に有難うございます。

投稿者 様からのご指摘を真摯に受け止め、ゆったりと安心して過ごせるホテルを目指し、スタッフの指導・教育を徹底してまいります。
また横浜にお越しの際はハイアットリージェンシー横浜をご検討いただけましたら幸いでございます。

投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN/翌10:00 OUT】お得にハイアットステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

総合2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月21日 15:34:33

12月19日に妻と1歳半の息子と宿泊しました。
●良かった点
・施設。部屋がきれいでお風呂が広い
・食事。朝食ビュッフェに行ったが品数多くどれも美味しかった

●悪かった点
・サービス。海外含むこれまで宿泊したハイアットの中で一番悪かったです。

1.チェックイン
時間より5分早くチェックインしたら清掃中なので待っててくださいと案内された。
しばらくロビーで待っていたが、30分待っても呼ばれず。
自分より後にチェックインした人は部屋に向かっているのでおかしいと思い、改めて受付に言ったら謝罪の上カードキーを渡された

2.朝食
着席時に子供用の食器持ってきますねーと案内してくれた人に言われたが15分待ってもこず。結局他の人に言って食器受け取った

県民割で宿泊客が多く忙しいなど理由はあるかもですが、非常に残念なサービスでした。

改善されるまで当面は行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年01月05日 17:17:23

投稿者様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらせっかくのご旅行にも関わらず、私どもの連携の不手際によりご期待に添うおもてなしが出来ませんでしたこと、大変申し訳ございません。誠に残念な思いをなされたことと拝察いたしますと共に、深くお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見はスタッフ間で共有するとともに、今まで以上にスタッフ教育に注力して参ります。

今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【県民割も対象!】スタンダード料金でデラックスに宿泊!更に平日なら高評価の朝食が半額!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かなえ0131さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

かなえ0131さん [30代/女性] 2021年12月21日 11:58:03

友人とたまの贅沢をしようということで利用しました。
各部屋大型テレビとChromecast完備とのことでしたのでYouTubeなどを楽しむことも大きな目的のひとつでした。
しかし、部屋に入ると紙切れが1枚化粧台に置いてあり、Chromecastは整備中で利用できないとのことでした。
チェックイン時に何の説明も無かったことに驚きました。ホームページなどに事前の説明はあったかフロントに尋ねたところ「説明の用紙をお部屋に入れています。お客様のiPhoneなどで観て頂くことは可能です」という、謎の回答でした。
部屋の売り文句にしている以上、設備に不備があったら事前に説明が欲しかったです。
部屋は綺麗でしたし、食事もおいしかったのですが不信感が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年01月11日 11:59:32

かなえ0131 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご期待いただき当館をお選びいただいたにも関わらず、Chromecast に関しましてご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。現在は一部サービスを除き、Chromecastのご利用を再開しております。本来ならば、チェックインの際に機械の不具合につきてきちんとご案内すべきではございましたが、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。今後、このようなことのないよう再度ご案内を徹底して参ります。

どなた様にもご満足いただける快適な空間をご提供できますよう、これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【ディナー付】12月分予約受付開始!アートのように美しい創作イタリアン4品コース/夕朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン / 37平米 (ご夕食18:30スタート)】

総合2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 23:32:01

浴槽が家より小さく残念でした。アメニティもクレンジングや化粧水がないホテルは初めて。歯ブラシは柔らかめでよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月31日 09:22:12

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

今ご宿泊に際しまして、投稿者 様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました、アメニティはリクエストベースでのお渡しを行っております。
客室内のお知らせにてリクエストベースにてお応えできるアメニティなどを表記はしておりますが、ご案内係からお伝えするやチェックイン時にご希望がないかといった接遇ができませんでした事は不徳の致すところにございます。

まだまだ至らぬ点も多くございますので、今後、更なるサービス向上のためスタッフ教育を再徹底して参る所存にございます。
何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!感謝セール】《今なら20%OFF!》高層階クラブ&スイートステイ/ラウンジ朝食付
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン / 37平米 / 高層階】

総合2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月12日 08:41:08

5月9日に宿泊しました。
洗練された素晴らしいホテルだと思いますが、一部のスタッフの意識が低いと感じました。
クラブラウンジを利用したが、人によって態度を変える、説明が雑、馴れ馴れしく上から目線のスタッフ…
上質な空間であるが、居心地が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年06月15日 16:22:18

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、クラブラウンジでのスタッフの接遇に関しましてはご指摘を賜り、お客様へはご迷惑とご不快の念をお掛かけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回の事例を各担当部門及び部門責任者へも共有させていただき、ホテル全体の課題として今後の改善に向けて取り組ませていただく所存でございます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるオンリーワンのホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。
何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。


ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

総合2

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 14:38:34

1日かけて結婚式の前撮りを行ってから宿泊。
名の通ったホテルなので色々と期待していましたが、まず駐車場に車を入れるところで激怒。(怒鳴ったりなどはしていませんが)
まず、係員が何名かいるのにずっと待たされる。そして自分の番になったらなったで係員の説明がわかりにくすぎ・説明不足すぎて、車を降りたり乗ったりを繰り返させられました。お詫びの一言も無し。嫌がらせされているのかと思いました。前撮りの余韻に浸りながらゆっくり泊まりたかったのに、駐車場の出来事で台無しでした。
チェックイン・部屋・朝食・チェックアウトは特に不満ありません。部屋も綺麗でしたし、スタッフも親切でした。朝食はかなり混雑していましたが品物が多く、どれも美味しかったです。コロナ対策もしっかりと行われていました。(だいぶ混雑してたので、気になる方は気になると思います)
しかしチェックアウト後に車出しを頼む際に、きちんと並んでいたのにも関わらず係員が私たちの後ろの人を先に対応しました。人を見ているような対応にまた怒り。こんな事なら他のホテルを予約すればよかったと後悔するばかりです。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月16日 08:20:08

この度は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、クチコミのご投稿を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、駐車場係員の対応がご満足いただけるものではなかったとのこと、心より深くお詫び申し上げます。

お客様のスムーズな入出庫をお手伝いすることが本来あるべき姿であるにもかかわらず、ご面倒をおかけしてしまったり、ご不快な思いをさせてしまったことは、指導不足によるものと痛感しております。

今後は、より明確なマニュアルを作成し、トレーニングを徹底することで、スタッフごとの接遇レベル差を失くし、お客様にストレスのかからない駐車場管理を行って参る所存でございますので、ご寛容いただければ幸いでございます。

改めまして、この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊頂きました事に、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインプラン】17時からのチェックインで人気の朝食がお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キコ4338さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

キコ4338さん [50代/女性] 2020年11月02日 16:24:58

ホテルの雰囲気も立地も良く楽しみにしていましたが、チェックインには長蛇の列、また朝食も込み合っているとのことでいったん部屋へ。30分ほど待たされて、やっと通されたのは別室の狭い部屋。そこにはペア席が6組ほどありましたが、なんとも気分が上がりませんでした。
チェックアウトは、皆さんが支払済みだったこともありスムーズでしたが、駐車場から車を出すのに40分ほどかかり、年配の女性は疲れ切ったとぽつり。
もう少し工夫が必要だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月10日 09:03:24

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

この度はご期待頂きましたにもかかわらず、朝食時、またお帰りの際の出庫時につきましてお時間を要してしまいましたこと、お客様へご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。

こちらはホテル全体の問題としまして、サービスの向上とともに、チェックインやチェックアウト時間の異なる宿泊プランの販売なども積極的に行い、少しでも早く改善ができるよう努力してまいります。

改めまして、この度は貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。

挽回の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】厳選された朝食を愉しむハイアットステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はるちゃん4895さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

はるちゃん4895さん [50代/男性] 2020年10月27日 17:30:06

早めのチェックインの対応が嬉しかったが、フロントへ空気清浄機や除菌消臭剤その他備品をお願いしたところ、直ぐに持って来てもらえるものと思い、シャワーも浴びずに、今か今かと落ち着かない状態で待ていたのですが結局夕方になっても持って来てもらえず、しびれを切らして催促したところ、空気清浄機しか用意していただけませんでした。
Goto割引で宿泊している安い客だみたいに扱われた気分でとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月09日 08:48:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回、お客様にご依頼頂いた備品のご手配につきまして対応に遅れがありましたこと、またお申し付けの品のご用意が出来ず、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後は少しでも早い対応に努めるとともに、お届け目安までの明確なご案内も併せて行っていくよう、見直してまいります。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

この度は大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お土産までGoTo割引対象!】最高級A5和牛サーロイン計約1kg!/ハーバーキッチン朝食付
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン / 37平米 / 禁煙】

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 23:12:37

到着して、体温測定の時に名前聞かれて、そのまま受付の方に到着した事伝えてくれたのは良いが、受付の人が何やらカウンターのパソコン前に2人ではなしていたので、案内した人にそちらにおかけになってお待ち下さいと、結局30分待たされた。待ってる途中に他の人がチェックインしていくのでおかしいと思い、カウンターに行くと、15時から16時のチェックインを行なっております。と何も無かったかのように返答された。何のためのドアマンから受付への連絡なのか。勝手に話しかけてきて、行動抑制して、なんのホスピタリティーも感じなかった。行動抑制しておいて放置されて、到着して楽しみだったのに、しばらくイライラが残ってしまった。帰りの会計の際も、会計が終わると、早く帰れと言わんばかりに、真顔で手続きは以上でございます。と言われた。なんだかカウンターの人たちにはピリピリした雰囲気しか感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年10月21日 10:48:51

この度は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、口コミにご投稿を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、スタッフの対応がお客様にとってご満足いただけるものではなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。スタッフ間でのコミュニケーションが足りておらずお待たせしてしまいました点、また、お手続きの際のスタッフの対応につきましても至らぬ点が多々あり、接客や知識を向上させるトレーニングはもちろん、まずは一人一人がプロフェッショナルとして接遇に当たるという意識の向上が必須であると痛感いたしました。

今後は、お客様がハイアットリージェンシー横浜に寄せる期待を越えていけるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございますので、何卒、ご寛容いただければ幸いでございます。

今回、このようなご意見を頂戴したにも関わらず、大変恐縮ではございますが、お客様より再度ご宿泊の機会を承れるようでございましたら、良い思い出の残るようなご滞在を提供出来るよう、精一杯お手伝いをさせて頂きたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】厳選された朝食を愉しむハイアットステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 22:26:08

ホテル側の問題ではないとは思うのですが、総合的な満足度としてのコメントです。ラウンジでマスクもせず周りに配慮なく咳をし続けている方がいたのは非常に残念でした。座席を変えられている方もいる中、居心地は決して良いものではなく、すぐに部屋に戻りました。楽しみにしていただけに非常に残念な時間でした。なかなか難しい状況かとは思いますが、スタッフの方からも、何かその方へお声がけなど対応して頂けるだけでも印象は違ったかと思います。チェックイン後、お部屋まで案内してくださったスタッフの方は非常に気持ちのいい対応でしたし、ビュッフェも可能な限りの感染対策をされていて、場面場面では楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年09月04日 11:37:37

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、クチコミにご投稿頂戴し、厚く御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきまして、せっかくご期待をお持ちいただいたのにも関わらず、ご不満の残る滞在となりましたこと、お詫び申し上げます。

コロナ対策を万全に期すことが私どもの務めでございます。レストラン含めクラブラウンジご利用の際も、すべてのお客様にマスクや手袋の着用、アルコール消毒のお願いを致しております。

ご指摘のありました通り、他のお客様へのお声がけもすべきところでございましたが、このようにチェックアウト後に、ご指摘いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

しかしながら、お部屋まで案内いたしましたスタッフへお褒めの言葉を頂戴しました。
またビュッフェもお楽しみいただけたようで何よりでございます。

また次回ご宿泊の機会を承れるようでございましたら、快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございますので、今後ともハイアットリージェンシー横浜へ変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また次回、お客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア限定】~開業記念~ラグジュアリーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブ キング / 37平米 / 禁煙】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月23日 21:19:03

コロナ禍の中癒しを求め友人と宿泊致しました。17:00~のカクテルタイムをまったり過ごそうと17:10頃訪れたらまさかの満席。30分後に席が空いたと連絡を頂き訪れましたが、ファミレスかと勘違いする位の子供達の数にびっくり。カクテルタイムに年齢制限を設けていない事にも驚きでしたが、4人掛けのテーブルに大人3人に子供3人の密密状態。右を見ても左を見ても子供達。泣いてる子もいれば地べたに座りこんでいる子、ずーっと立ってうろうろしている子も。テーブル間隔も密だし、ホントにハイアットのクラブラウンジなのかと疑問でした。あまりにうるさすぎて席を移動させて頂きましたが、改善策を考えて頂きたいです。又料理や飲み物を取りに行く時はマスク必須ではなく、従業員もゆるゆる。朝食会場ではマスク必須だと言われたのに、全ての面で?でした。
部屋や朝食はよかったのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年08月28日 10:37:13

この度は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、今回のご宿泊に関するコメントを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、クラブラウンジでのお過ごしの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴いたしましたご意見につきましては、社内で協議を行い、皆様が安心して快適にご利用いただけるクラブラウンジを目指して、今後のサービス向上に繋げていく所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

改めまして、この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊頂きました事に、心より感謝申し上げますとともに、今後とも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー、ラウンジアクセス付ラグジュアリーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン / 37平米 / 禁煙】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ