楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.59
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 23:38:48

朝食ブッフェが豪華でどれもこれも美味しかった!また行きたい朝ごはんです。

いろんな観光スポットが近く、たのしめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年09月27日 16:25:10

投稿者 様

先日はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またご朝食・立地についてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。

ご朝食は常時50種類のラインナップを揃えております。当ホテルの公式ホームページにもオススメのメニューを掲載しておりますので、またご来館いただける際は是非ご覧ください。

横浜中華街はもちろんのこと、横浜発祥の老舗ブランドが立ち並ぶ横浜元町ショッピングストリートも近く、散策にはピッタリの立地にございます。

横浜散策の際は、是非またお立ち寄りください。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
祝【開業1周年!朝食半額!】口コミ高評価のハーバーキッチン朝食ブッフェが平日限定で半額に!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月23日 11:02:39

チェックインが終わって、部屋のキーを開けると、まぁびっくり!先客がいましたね。カップルが裸でおりました。人生で小汚いホテルからラブホから高級ホテルまで様々利用させていただいてますが、こんな事は初めての経験でした。ホテルとして1番あってはならないケース、ましてや、ハイアットの名で営業している限り、どんなに間違ってもやってはならないミスだと思いました。
アフターフォローも乏しく‥というか、裸のカップルが1番恐怖を感じたと思います。
それ以外は、素敵なホテルでしたが、最初がそれでしたので、出鼻を挫かれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年09月27日 19:48:13

投稿者 様

このたびは、弊ホテルへご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、ご案内すべきお部屋を間違い、多大なるご迷惑をお掛け致しました。

お客様が仰せの通り、私共はホテルとして最も犯してはならない間違いを犯してしまいました。弁解の余地はなく、ひとえに私共の未熟さが引き起こした失態にございます。
弊ホテルに対し、せっかくお寄せ頂きましたご信頼を裏切る行為であり、お詫びの言葉もございません。

このたびの失態につきまして、全社内で共有し、スタッフ一同猛省のうえ、金輪際同じ過ちを繰り返さぬよう、ハイアットとしてお客様のご信頼にお応えするべく誠意をもって精進致す所存にございます。

あらためまして、このたびは貴重なお時間を割き、アンケートに御協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

大変厚かましいお願いと存じますが、今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!平日限定!無料アップグレード】スタンダードルームの料金でデラックスにご宿泊!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月23日 16:37:43

サービスについて大変がっかりした点がありました。
同伴者が片麻痺を患っており、事前にコメントありかつホテル内レストランでも食事予約の際にそちらの旨記載したにも関わらず、
朝食バイキングでの
案内された座席位置についてまったく片麻痺であることに配慮していない非常に残念な点がありました。

まず案内された座席位置について、バイキングから一番遠い窓際の席で、かつソファ席等ではなく、普通の椅子とテーブルの座席。
 さらにテーブルがかなり狭く、食事を置くと片麻痺の手を置くスペースがとれないゆとりのない狭い座席に案内をされました。
 またそちらの座席はゴミ箱のすぐ横で清潔感にもかけていました。
また片麻痺の介助なども率先して行ってくれることもありませんでした。(食事を取りに行く際のお盆をもつ、サーブをかわりに請け負う)

事前にコメントをしていることホテル内でのレストランではきちんと配慮されていたことも考えると、
なぜこのような案内になったのか不思議で仕方がありません。少し考えればわかることです。

お部屋やお食事、施設には大変満足でしたが、朝食バイキングについては大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月24日 09:55:43

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて滞在の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、事前にレストラン宛てにご予約を頂戴しました際、お連れの方のご事情をお伺いしていたにも関わらず、館内全館での共有が行き届きませんでした事で、投稿者様ならびにお連れのお客様にもご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後、お客様より事前共有をいただきました内容を必要部署へ連携強化に努めるべく改めてフローを見直し、改善に努めて参る所存にございます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み・GWもお得に!スタンダード&デラックスルーム/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 11:06:51

先日初めて利用させていただきました。施設は新しいので綺麗ですが、この規模でフロントや車寄せが狭すぎです。ビジネスホテル並みですね。チェックインでフロントは密状態でした。
あと、施設案内に駐車場の詳細は記載して欲しいです。我が家の車は入庫不可(当日立体駐車の表示を見るとサイズ的には大丈夫なサイズのはずなんですけど)で結構歩いた24時間誰でも利用できるコインパーキングへ案内されました。車へ当て逃げや車上荒らし被害の経験があるので、宿泊時にはこういった公共のパーキングには駐車したくないのです。何かあっても保証してくれませんよね?ならば事前に情報は載せておくべきと思います。
やはり新しいホテルではなく宿泊歴のあるホテルにすべきと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年08月16日 15:14:46

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて滞在の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、数ある横浜エリアのホテルよりハイアット リージェンシー横浜へ足をお運びいただきましたにも関わらず、投稿者様の心からご満足のいくご滞在をご提供することが叶いませんでした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘事項を真摯に受け止め、感染症対策ならびに駐車場案内の改善に努めて参る所存にございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。


ご家族皆様のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、ハイアットリージェンシー横浜へのお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同いつでも心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 16:43:01

家族に会うために1泊したがチェックインの大混雑はコロナ禍において全く対処しきれておらずハイヤットリージェンシーの対処とは全く思えなかった。
朝食もまぁ普通、不味くも美味しくもない。。沖縄のハイヤットリージェンシーが良いので期待したが。。。
さすがに部屋は新しくゴージャスでアメニティ豊富で高級ホテルとい感じ、総合すると器にサービスがおいついてないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年05月05日 11:47:05

投稿者 様
この度は数あるホテルの中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、チェックイン時の対応における感染症対策からの視点で投稿者 様の気分を害する接遇となり、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
再度、現場スタッフとも共有し連携をとり今後の改善に努めて参る所存にございます。

加えて、ご朝食に関しましても投稿者 様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見は、関連部署やシェフへはもちろん、ホテル全体といたしましても今後の課題として共有させていただいた次第でございます。

今後、より一層お客様方のご要望やご期待にお応えできますよう誠心誠意努めて参る所存にございます。
この度は、お忙しい中ご投稿へお時間を割いていただき、改めて感謝申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 23:04:15

繁忙時間だった為か、チェックイン時に、時間がかかりました。チェックインカウンターが3つは少ないと思いました。稼働率を上げた方がスムーズかと思われます。バスタブは狭い割には、洗い場との微妙な距離があり、機能的ではなかったです。そのせいか、子供が洗い場で転倒してしまい、もう少しで大怪我をしそうになりました。大変危険ですので、注意が必要です。アメニティの不足分があったのでフロントに連絡しましたら、こちらのリクエストに応えていただけなかった事は非常に残念でした。しかし朝食は、種類は豊富ですし、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年03月31日 12:43:54

ご投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、フロントカウンターでの対応、客室内の浴室とご依頼頂きましたアメニティに関しましても、大変ありがたい貴重な参考意見として賜り、担当部門へはもちろん、ホテル全体といたしましても今後の課題として共有させていただいた次第でございます。

おっしゃっていただきましたように、ご宿泊を頂戴いたしました日時は繁忙時間と重なり
投稿者様ならびにお子様にも不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
こちらは、フロント部署とも連携を取り今後の改善に努めて参ります。

加えて、ご依頼いただきましたアメニティの不足・リクエストに十分にお応えできなかったとのこと、
こちらに関しましても、ご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
今現在、当ホテルでは化粧水などのスキンケアセット、バスソルトなどをリクエスト頂きました際にご提供させて頂いておりますが今後、より一層お客様方のご要望にお応えできますよう、購買部署とも連携の上、改善を進めて参りたいと思います。

また、客室内の浴室ではお子様にお怪我はございませんでしたでしょうか。
こちらの件に関しましては、すぐに設備担当責任者へも報告し対処に努めさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

最後に、このような中にも朝食についてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
朝食会場は、豪華客船をイメージした明るく広々とした会場にて
色とりどりなフレッシュサラダ・ジュースをはじめ、ライブキッチンにてシェフが目の前で作るお料理をお楽しみ頂ける
ホテル自慢の朝食をご用意しております。
もし、またお帰り頂きました際にもご堪能いただけますと幸いです。

お忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、改めて感謝申し 上げます。
更なるサービス・品質向上を目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 18:06:07

誕生日利用です。
予約時、誕生日利用である旨記載したけど、あまり眺望の良い部屋にはしてもらえませんでした。。。勝手に期待したのが馬鹿だったかも(笑)
客室の最上階が19階。
予約したデラックスツインが10~16階と記載があったので16階にしてくれるかな?と勝手に思い込んでいた。最初12階を提供されたが、もっと上層階が空いてないか尋ねた所、13階なら、、、と。
12階は海が見える方向の部屋、13階は観覧車が見えるシティービューと説明を受け、どちらにしようか迷っていた所、見学後選ばせてもらえる事に。
12階は海、、、と言うよりは目の前に古い建物が大半を占める景色。窓から見える左上ちょっとに海とベイブリッジ。
13階も他のビルに隠れた観覧車の一部が少し見えるくらい。
比較して13階のがマシと言うレベルだったので13階を選択。
チェックアウト時、「景色如何でしたか?」と聞かれ、反応に困った、、、。景色良くない事把握して、、ますよね??
折角の誕生日、景色も楽しみの一つだったのでスイートかクラブルームにすれば良かったと後悔。
部屋に入った瞬間萎えてしまった。
ディナーはミラノグリルを利用。
全体的に美味しかったです。
しかし事前に伝えていたNG食材を出されたので指摘したら「残して頂いて結構です」との回答には驚き。
その後マネージャーの方が来て色々お詫びのサービスは沢山してくれました。

ランチビュッフェについては、アミューズ も豊富で美味しく頂きました。
メインは普通かなという感じです。
フリーフローはスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインの3種しかないのでもっと種類があると良かったです。

手書きのバースデーカードと横濱ハーバーのお菓子ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年02月17日 14:38:00

この度は大切なお誕生日に、ハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

眺望につきましてはお客様のご期待に副えることができず申し訳ございませんでした。

スタッフのサービスにおいても至らない点があり、お客様へのお気遣いが不足しておりましたことを痛感しております。

頂いたご意見の元お客様により満足して頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

またご機会がありましたらご検討いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ホリデーランチ】12時レイトアウト後、 スパークリングワインと共に贅沢ブッフェを/昼食付・朝食なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月19日 21:01:28

お部屋も建物も新しいということもあり、キレイでした。
途中でお願いしたアメニティもお気遣い頂いて嬉しかったです。
ただ、他の利用者のコメントを見ていたせいもあって気になる点が多々ありました。
私の見解が厳しいと言われてしまえば、それまでです。
気になった点は下記に書かせて頂きました。
そういう見方をする方もいるんだなと思って頂ければ幸いです。
スタッフさんは毎日通常業務に加え新型コロナに対しての対応もあり、多忙の中にあると思います。
体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。



来所時、夕方前ということもあり受付カウンターは混み合っていました。
すぐお声がけしてくださったのは有難かったです。ただ、「スタンダードですか?」と問われてもなんのことか分かりません。予約画面をお見せしましたが、あれはどういう意味で言われたのでしょうか?お部屋としてはデラックスでしたが、長い列の後ろに並んでくださいと言われました。それに加え、チェックアウトされる方も同じ列に並ばされており対応力の無さを感じました。チェックアウトのお客様も不満顔でしたよ。また、次で順が回ってくるというところで「20階でご案内できますが…」とお声がけ頂きましたが、前の方が呼ばれた5分後位…ということはもっと前に呼ばれた方はもう終わりますよね?それについて伺っても濁すばかりでした。20階に移動しましたが、会計済みのため署名とカード渡しのみで2分程度だったと思います。1階にあったカウンターのうち、一つを会計済み専用にするか、チェックアウトする方用にされたほうが良いかと思います。せっかくインカムを利用されているのであれば、もっと早い段階で予約名を聞き、列やカウンターを別に設けることでスムーズに対応できたと思います。

お風呂場に関してはガラス戸は水の跳ねた水垢だらけでした。お掃除されてないのがよくわかります。触れない箇所で油断されていると思いますが、折角のガラス戸です。
キレイになさったほうが良いかと思います。

チェックアウト時、カウンター内のスタッフは皆下を向いて作業されてました。
行きはお部屋中まで案内するのに、帰りは杜撰な印象を受けました。
一人のスタッフさんを見続け要約お声がけ頂ける程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月23日 17:09:54

この度はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

特にご到着時のご案内では不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご到着時のお声がけについては、リージェンシークラブをご予約のお客様は3階の専用ラウンジにてお手続きのご案内をしており、その確認の為にご予約内容を伺った次第です。

また、混雑が予想される日には、20階に特設のチェックインカウンターを設けてチェックインの混雑と密状態の緩和に努めております。
20階をご案内したのはその為でございますが、状況に応じた判断ができず、画一的なものになってしまっておりました。

いずれも私共がわかりやすく、しっかりとしたご案内をすれば、ご不快な思いをさせることはなかったことと存じます。改めまして、深くお詫び申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見は、今後のオペレーションや研修に活かし、同じことが起こらぬよう努めて参る所存でございます。

今後ともハイアットリージェンシー横浜をご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 安心・安全・快適・清潔なハイアットステイをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 18:42:30

朝食に40分待ち、車を出すのに同じ位待たされました。車待ちの時は荷物を持ったままで大変疲れました。出遅れた為、ドライブの行き先まで変わりました。朝の時間は貴重です。時間分返金して欲しいくらいです。
お部屋は綺麗でしたし、朝食もおいしかっただけに残念です。加湿器は数が足りなくてもうありませんと言われました。コロナ対策で全部屋に欲しいです。☆の評価は甘くつけて3です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月10日 08:54:33

先日はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらこの度のご滞在につきまして、朝食のご案内やお帰りのご出庫まで、大変お待たせしてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたお待ち時間につきましては、今後はより徹底し、改善に向けてホテル全体として取り組んでまいります。
大切なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見の元、より良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 22:10:49

10/15にお世話になりました。開業したてということでこちらを選びましたが、ダメと切り捨てるにはもったいないものの、満足とはほど遠く、価格に見合わないと感じました。不満だった点から書きますと、他のホテルに泊まった部下たち(桜木町駅前のホテルと、山下公園のそばの老舗ホテルです)はチェックイン時に「Go to クーポンのQRコードなどお持ちでしょうか?」と確認され、クーポンをもらえたそうなのですが、ハイアットはそのような告知はまったくありませんでした(チェックアウトしたあとにホテルに戻って発行してもらいましたが)。チェックイン時は、クラブフロア宿泊なのに普通のモーニングの案内をされたり、朝は8時出発と言ったのにそれ以降の時間に始まるサービスの説明を延々と聞かされたり、大変丁寧ではあったがいまいちな印象を受けました。朝食はクラブフロア専用の食堂でいただきましたが、まあコロナ禍なので仕方ないとはいえ不満でした。感染症対策をきちんとするとなると、ジュースや水はペットボトル、サラダもフルーツもパック詰め、となっちゃうんですかね。ビュッフェ形式で取れるものもありますが、スープ以外は冷えていて微妙でした。
長々と悪いことばかり書きましたが、部屋はとても良かったです。洗面所を外に出すことによりバスルームがコンパクトになって視界が開け、部屋がすごく広く感じます。部屋の入口が広いのも良かった。お風呂もオーバーヘッドシャワーはやや小さいものの大量のお湯で気持ちよかったですし、浴槽も深くてしっかりお湯に浸かれます。電源関係もベッドの横にUSBやコンセントがたくさんあって助かりました。
やはり捨てるに惜しいので、もう一度くらいは評価確定のために泊まってみたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年11月02日 09:09:26

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

又、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

地域共通クーポンにつきまして、日頃よりチェックイン時にご案内をしているはずが、お客様へのご案内が出来ておらず大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後につきましては、地域共通クーポンを含め、ご滞在にかんしてのご案内漏れがありませんよう徹底してまいります。

館内施設につきましても、お客様にご満足いただけますよう、より一層の改善策を協議してまいります。

お部屋につきまして嬉しいご評価をありがとうございます。

ご機会がありましたら、是非ともまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー、ラウンジアクセス付ラグジュアリーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブ キング / 37平米 / 禁煙】

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 17:24:06

ハイアット東京も大阪もお世話になっており、今回は新しく出来た横浜にお世話になりました。
新しいのでとても清潔感がありました。クラブフロアに泊まりましたが、全てにおいて狭く感じました。
ゆったりと出来る雰囲気ではなかったです。
部屋に関しては、落ち着いた雰囲気で良いですが、繁華街の真ん中にあるので、眺望は綺麗とは言えません。
朝食はハーバーキッチンで食べましたが、広々としていて美味しく、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年08月04日 16:19:40

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、今後よりお客様に居心地良いお時間を過ごしていただけますように、
スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

またご機会ありましたら是非ともご利用をお待ちしております。

セールス&マーケティング 原田

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア限定】~開業記念~ラグジュアリーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブ キング / 36平米 / 禁煙】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ