楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

総合5

ラブカーナレインダンスさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

ラブカーナレインダンスさん [40代/男性] 2022-02-23 02:50:16

部屋、フロント共にキレイでしたが細かい箇所の掃除がイマイチといった印象です。価格は満足できるものです。アメニティアイテムをもうちょい充実させてほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル京都四条 2022-02-23 10:00:45

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきましてありがとうございます。
またご多忙の中、このようなご宿泊の感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。

館内の清掃に関しまして、お客様にご満足いただけるものでなかった事に関しまして誠に申し訳ございません。館内施設及び客室内は日々清掃スタッフが巡回、清掃を行い、清掃後のチェックを行っております。コロナ禍の中、より一層注力せねばならぬ状況下でお客様からこのようなお声をいただいた事は私どもの力不足を痛感しております。清掃部署、フロント部署かかわらず清掃に関する意識の向上、指導を再徹底して今後改善にむけ努めて参ります。
また併せてアメニティの充実に関しましてもお声をいただきまして誠にありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見を踏まえ社内にて検討して参ります。

今後ともお客様の「記憶に残るホテル」であれるようスタッフの接客スキルはもとより、サービス全体の向上に向け日々誠心誠意努めて参ります。
お客様に次回お会いできる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】19㎡スタンダードツインのお部屋で秋冬の予約先取り
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン 2名利用(禁煙)】
ラブカーナレインダンスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ