楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

風呂2

mtsamさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

mtsamさん [60代/男性] 2023-07-14 08:44:34

2名ツイン宿泊
部屋の2つのベッドに隙間が全く無い
大浴場はあるがタオル無し
ロビーでのコーヒーのサービス無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル京都四条 2023-07-14 08:57:15

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しいところ貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらお部屋の備品や館内ご利用方法についてご案内が不足しておりご不快の念をおかけいたしましたこと、大変心苦しい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の館内案内、浴場内・テレビのご案内にも記載がございますが、大浴場には衛生上タオルは設置しておりません。お手数ですが、お部屋よりお持ちください。


ツインのお部屋でベッドが2台接着されていたということですが、ご宿泊いただきましたのはスタンダードツインというハリウッドツインタイプのお部屋であったかと思われます。ホームページや各予約サイトではお部屋の画像や平面図、360度ビューなどでお部屋の様子をご確認いただけるようにご用意させていただいておりますが、当日お部屋タイプについてのご案内を改めてさせていただくべきであったと反省するところでございます。申し訳ございません。
なお、ベッド同士が離れたツインルームはモデレートツインルームとなりますので、ご予約の際に再度ご確認いただけますと幸いです。

当館は宿泊特化型ホテルとなりますので、ロビースぺースでの飲食物の提供はございません。予めご了承ください。

今後はよりお客様に寄り添ったご説明、ご案内ができますよう、再度スタッフへの指導を行ってまいります。もし次回お越しいただくようなご機会をいただけるのであれば、その際はスタッフへお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【加熱式・電子タバコ専用】本館スタンダードツイン】