楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-04 01:40:41

3月23日に宿泊しました。2回目の宿泊。前回の印象が非常に良かったので、日を変えて予約を取ったのですが、正直なところ、前回ほどの感激はありませんでした。でも、全般にスタッフの対応は心地よく、コストパフォーマンスのいいホテル、という印象は残りました。
2点だけ。1、妻が浴場に行ったところ、非常な混雑振りで体を洗えず、遅い時間に再度入浴に行きました。満室と言う状態の日ではなかったと思うのですが、それでその状態と言うのは、設定として問題があるのではないかと懸念します。2、チェックイン時の支払い要請は引っかかります
また、機会があれば、宿泊させてもらうかもしれません

【ご利用の宿泊プラン】
朝食バイキング付宿泊プラン
【カジュアルツイン朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年03月
三井ガーデンホテル京都四条 2009-04-28 09:37:06

いつも私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げま
す。
さて、ご指摘の一階ガーデン浴場の混雑の件です
が、ご案内とご説明不足で誠に申し訳ございませ
んでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はご到着時に、混雑時間等のご案内をより一層徹底しお客様にご理解を頂きながら、更なる混
雑回避の改善点を考慮し実行致します。
次に、前金制度の件ですが、私共のホテルグルー
プは3年前よりご出発時の混雑を考慮し全グルー
プ前金制に変更致しました。こちらの件もご説明
不足で誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力下さいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
の貴重なご意見を真摯に受けとめ、感性豊かなお客様の五感を満たすホテルとなるようスタッフ一
同精進致します。
これに懲りず再度ご利用下さいますよう切にお願
い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【カジュアルツイン朝食付】】