楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-07 23:26:00

車の時にはいつも利用させていただいています。河原町へは歩くと少し距離がありますが、そのぶん静かで便利な場所だと思います。手違いで予約と違う部屋に案内され、予約を間違えてしまったのかと顔面蒼白になりましたが、対応が誠実でした。これからも安心して利用できるホテルだと感じました。大浴場があることもこちらのホテルを選ぶ大きなポイントです。しかし皆同じような時間に集中するのでいつも混雑しています。チェックアウトまでいつでも利用できると嬉しいです。お部屋はとても綺麗ですが、壁が薄いのか、隣の部屋の会話がはっきりと聞こえる時がありました。。。全体的にはとても満足です。また利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
【カジュアルツイン素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年03月
三井ガーデンホテル京都四条 2009-04-28 10:00:54

いつも私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、ご到着時のご案内ミス、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご寛大なお許しのお言葉を頂き恐縮至極でござい
ます。
今後同じことの無いようスタッフ一同気持ちを引き締め精進致します。
次に、ご指摘の一階ガーデン浴場の混雑の件です
が、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様より同様のお声を頂いておりますの
で混雑回避の対策を考慮致しておりますが、ご到
着時お客様皆様に混雑時間のご案内をし自主的に
回避頂く以外有効な対策を実行出来ておりません。
お客様からのご提案も含め、有効的な打開策を講じる事が出来ますようスタッフ一同再考致します
ので今しばらくお時間下さいますよう伏してお願
い申し上げます。
まだまだ至らないところもございますが、お客様
の貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客様の記憶
に残るホテルとなるようスタッフ一同精進致しま
す。
これからも末永く私共のホテルグループをご利用
下さいますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上
げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪手軽に宿泊≫素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【カジュアルツイン素泊り】】