楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐のクチコミ・お客さまの声
総合1
深夜1時近くなってもドンドンガタガタという隣室の音問題があり、1時前後にフロントに電話して対応をお願いできました。部屋は確認していたので、改めて検証いただき配慮いただけるようにお願いしてくださいという内容です。(隣室であることは何度も耳を当てて確認しましたので間違いありません)もう寝なくてはいけなかったので 私はヘッドホンをしてなんとか眠り、その日の報告はありませんでしたしかし、翌朝チェックアウト時、なんら報告すらなく、完全スルーされました。何事もなかったかのように、とはこのことです。音の問題は、当人やそのめぐりあわせみたいなものもあり、また先方の立場も考えなくてはいけない問題だと理解していいますので、ホテルに正式に謝れとか金返せなんて言うつもりはありませんが、いくばくかの対価を払って宿泊した人間に対して「昨夜はご不便おかけしました 確認したところ。。」レベルの報告や謝意を伝えるのは、ビジネス以前に、人間として最低限の礼儀ではないでしょうか? いったいどんな人間が経営・運営しているのかとあきれて果てます。騒音人間以上に最低の人間ではないでしょうか。部屋はまあまあでしたが、正直どうでもよくなるほどひどい宿だと報告いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。折角ご投稿いただきましたのにも拘らず、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。この度のご宿泊におきまして、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。また、ご迷惑をお掛けしたことに対する謝罪もできず、配慮に欠ける対応となりましたこと、申し訳ございませんでした。また折角お客様より頂きましたお言葉に対し、スタッフ間での情報共有も不足しており誠意ある対応が出来なかった事、深く反省しております。ご利用頂くお客様を気遣うお言葉やお客様への配慮に欠ける対応によりご不快の念を抱く結果となりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様がお休みになる深夜帯での騒音等でおご迷惑をお掛けすることの無いよう、夜間での巡回を強化致します。また、お客様より頂きましたお言葉はフロントスタッフ間にて情報共有の徹底を図り、ご利用頂く皆様に快適にご宿泊頂けます様、フロントスタッフにて共有し再発防止に努めて参ります。この度のご宿泊におかれまして、フロントスタッフの配慮に欠ける対応となりました事、深く猛省するとともに改めて接遇応対の指導を徹底して参ります。この度の事は何卒ご容赦頂き、また当ホテルをお選びいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。誠に申し訳ございませんでした。ご利用頂き、ありがとうございました。フロント 近野
ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐ のクチコミ
深夜1時近くなってもドンドンガタガタという隣室の音問題があり、1時前後にフロントに電話して対応をお願いできました。部屋は確認していたので、改めて検証いただき配慮いただけるようにお願いしてくださいという内容です。(隣室であることは何度も耳を当てて確認しましたので間違いありません)
もう寝なくてはいけなかったので 私はヘッドホンをしてなんとか眠り、その日の報告はありませんでした
しかし、翌朝チェックアウト時、なんら報告すらなく、完全スルーされました。何事もなかったかのように、とはこのことです。
音の問題は、当人やそのめぐりあわせみたいなものもあり、また先方の立場も考えなくてはいけない問題だと理解していいますので、ホテルに正式に謝れとか金返せなんて言うつもりはありませんが、
いくばくかの対価を払って宿泊した人間に対して
「昨夜はご不便おかけしました 確認したところ。。」
レベルの報告や謝意を伝えるのは、ビジネス以前に、人間として最低限の礼儀ではないでしょうか? いったいどんな人間が経営・運営しているのかとあきれて果てます。騒音人間以上に最低の人間ではないでしょうか。
部屋はまあまあでしたが、正直どうでもよくなるほどひどい宿だと報告いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。折角ご投稿いただきましたのにも拘らず、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊におきまして、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。また、ご迷惑をお掛けしたことに対する謝罪もできず、配慮に欠ける対応となりましたこと、申し訳ございませんでした。また折角お客様より頂きましたお言葉に対し、スタッフ間での情報共有も不足しており誠意ある対応が出来なかった事、深く反省しております。ご利用頂くお客様を気遣うお言葉やお客様への配慮に欠ける対応によりご不快の念を抱く結果となりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお休みになる深夜帯での騒音等でおご迷惑をお掛けすることの無いよう、夜間での巡回を強化致します。また、お客様より頂きましたお言葉はフロントスタッフ間にて情報共有の徹底を図り、ご利用頂く皆様に快適にご宿泊頂けます様、フロントスタッフにて共有し再発防止に努めて参ります。
この度のご宿泊におかれまして、フロントスタッフの配慮に欠ける対応となりました事、深く猛省するとともに改めて接遇応対の指導を徹底して参ります。
この度の事は何卒ご容赦頂き、また当ホテルをお選びいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂き、ありがとうございました。
フロント 近野