楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワシントンR&Bホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
総合5
仙台駅からは少し歩きますが地下鉄宮城野通駅なら近いです。建物自体新しく部屋も機能的で快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様が仰るとおり私どものホテルは、仙台駅東口より徒歩6~7分の位置にあり、少々お歩きいただく必要がありますが地下鉄の最寄り駅「地下鉄宮城野通駅」からは徒歩2~3分の位置にありますので、地下鉄東西線をご利用のお客様は宮城野通駅にて下車いただく事をおすすめしております。また、ホテルの設備にお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルは2020年オープンですので、最新の設備でお客様をお迎えしております。客室は少々コンパクトな造りではではございますが、シンプルで機能的なお部屋でございますので多くのお客様にご満足いただいております。この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、またのご利用心よりお待ち申し上げております。 フロント佐藤(和)
ワシントンR&Bホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル中央 オアシス(大阪府)
5.0
投稿日:2024-12-20 22:08:02
ワシントンR&Bホテル仙台東口(宮城県)
投稿日:2024-09-21 09:51:58
投稿日:2024-09-07 09:34:25
ホテルビスタ仙台(宮城県)
投稿日:2023-09-24 15:25:59
投稿日:2023-09-24 13:07:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
スパイク7035さんの ワシントンR&Bホテル仙台東口 のクチコミ
仙台駅からは少し歩きますが地下鉄宮城野通駅なら近いです。建物自体新しく部屋も機能的で快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様が仰るとおり私どものホテルは、仙台駅東口より徒歩6~7分の位置にあり、少々お歩きいただく必要がありますが地下鉄の最寄り駅「地下鉄宮城野通駅」からは徒歩2~3分の位置にありますので、地下鉄東西線をご利用のお客様は宮城野通駅にて下車いただく事をおすすめしております。
また、ホテルの設備にお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは2020年オープンですので、最新の設備でお客様をお迎えしております。
客室は少々コンパクトな造りではではございますが、シンプルで機能的なお部屋でございますので多くのお客様にご満足いただいております。
この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント佐藤(和)