2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ShareResort あにまる御殿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 11:51:11
-
2月にGWの宿を探し予約の際に宿のHPも確認。内湯24時間入浴可能が決めてとなり連泊の予約をした。
それから数ヶ月後にチェックインした際、入浴予約は内湯と露天の2枠しか部屋ごとに取れないと説明を受けた。当日は早朝から動き出し観光地を巡ってINした為、既にクタクタな状態。なんか変だなと思いながらも從った。
翌日2日目の観光地を巡り再び部屋に戻ってくると、朝の部屋を出た状態のままだった。
清掃されていなかったことに、絶句した。同じ料金を2泊3日分請求されているのに、清掃なしゴミ回収もなし・・・。結婚してから2人で様々な宿に泊まり連泊の際、清掃無しの場合は事前の説明が有る事を経験しているからだ。改めて宿の約款の様な物を読んでみても記載無し。そのことを確認できないまま翌日OUTの際に思い切って聞いた・・・。
3泊しないと清掃なし。24時間入浴可に関しては、事前に言わないと対応しないと。しかし私は2月の予約時には、持病があるのでお風呂に沢山入りたい旨を電話で話していたのだが、それでも対応してもらえなかった(忘れらていると思う)。正直腹立たしさを通り越し、2人で出した答えは、今後ペンション泊はもう止めようと言う事で一致した。
個人経営のペンションには、その宿にしかない温かみを感じるものだが・・・。チェックインの際に説明もテーブルに付いて受けていたが、その際に他の宿泊客が次々と押し寄せ、肝心な質問やらも聞けぬまま押し出されるように部屋に移動した事。内湯の2日目は、薬湯のいい香り(匂いもせず)変な香りに代わっていた事。サービスで置かれているドリンクコーナーも補充されてなかった事。きりがないが帰宅してからも、未だにもやもやしている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ShareResort あにまる御殿 2022年05月12日 19:27:41
-
T様
この度は、当館あにまる御殿へのご来館誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミへのご投稿をいただき併せてお礼申し上げます。
今回のご滞在が満足のいくものとならなかった事、オーナーとしてお詫び致します。
G/W期間中の為、他のお客様とご到着が重なり慌ただしさを感じさせてしまった事は否めませんが、館内の説明やお部屋へのご案内においては、お客様の不明点の聞き取りも併せ、極力ゆっくりと時間を取って行っております。、
お風呂の予約の取り方や滞在時のご案内も同様です。2泊目の外出時、タオルのリクエストのあった際にお連れ様にもお伝えしていたと認識しておりましたが、私の説明が分かりづらかったようで申し訳ございません。
お帰りの際に少しお話し頂戴させていただきましたが、まさか腹立たしさを通り越していらっしゃったとはつゆにも思わず大変失礼致しました。
これまで様々な宿をご利用されてきたお客様であればお分かりになると思いますが、
当館での滞在がペンションのすべてではございません。
お気に召すお宿も沢山あると思いますので、是非また素敵な旅を続けてくださいませ。
私共も、もう一度お選びいただけるよう日々精進して参りたいと思います。
季節の変わり目でございます、お二人ともどうぞお身体ご自愛くださいませ。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館1番人気!スタンダードプラン☆全5室日光の隠れ家宿♪エリア唯一のドッグラン付き【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ロフト付洋室(階段)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ShareResort あにまる御殿 のクチコミ
トイレがウォシュレットじゃなかったのが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する