楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート柏の葉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
この2か月で3回目の仕事利用です。前々回はダブルで快適だったため、前回はダブル⇒ツインにアップグレードしていただいたことに期待大でしたが、一人で泊まるならダブルのほうが、大きな机・冷蔵庫の配置等、使いやすいと思います。【前々回・ダブル】・特に問題なく快適【前回・ツイン】・洗面台に置いてあるコップが上向き(伏せていない)状態で、 開封済みの歯ブラシが1本挿してあった (新品未開封の歯ブラシは2本、その他のアメニティと一緒に配備されていました)・ベッドには2つの枕(硬と柔?)が用意されているが、 ベッド1には1つしか置いていなく、もう一つはベッド2の中心付近に置いてあった【今回・ダブル】・朝食付きプランで予約していたが、 チェックイン時に渡される朝食券が1枚のみだったいずれも、チェックインしてだいぶ時間が経ってから気が付いたのでまあいいか、と連絡せずに飲み込みましたがそれ以外は新しくて快適で文句のないホテルなので、こういうのは勿体ないなと思います。今後の改善に取り組んでいただけると幸いです。また利用させてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。直近2か月での3回ものご利用、並びにお気づきの点をご教示頂きました事、併せて御礼申し上げます。まず、前々回ご案内させて頂きましたお部屋にて、洗面所の清掃に不備があった事、誠に申し訳ございませんでした。通常ですと、使用済の歯ブラシは勿論処分、コップの口部分は下向きにセットさせて頂いております。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、猛省しております。また、枕も足元のフットスローの部分に置いてあった旨、お恥ずかしい限りでございます。お写真を拝見いたしましたが、お客様よりご指摘を頂くのはごもっともと受け止めております。大変失礼いたしました。今回の件におきましては、清掃スタッフにも共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。前回のご宿泊に関しましては、ご朝食券を翌日分しかお渡しが出来ておらずご不便をおかけ致しました。フロントスタッフでチェックイン時の確認を徹底し、ご利用のお客様にご不便をおかけすることがない様、再度徹底して参ります。『新しくて快適で文句のないホテル』と仰って頂きましたお言葉に恥じぬよう、再度気を引き締めてお客様満足度向上に努めて参りますので、次回挽回の機会を頂けますと幸いです。今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。ホテル・トリフィート柏の葉細井
ホテル・トリフィート柏の葉 クチコミ一覧へ
ホテル・トリフィート柏の葉(千葉県)
4.0
投稿日:2021-09-29 16:43:07
5.0
投稿日:2021-06-11 15:18:30
投稿日:2021-05-14 13:29:34
投稿日:2021-04-17 14:03:14
ベストウェスタンプラス福岡天神南(福岡県)
投稿日:2021-04-11 21:35:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
Keystoneさんの ホテル・トリフィート柏の葉 のクチコミ
この2か月で3回目の仕事利用です。
前々回はダブルで快適だったため、
前回はダブル⇒ツインにアップグレードしていただいたことに期待大でしたが、
一人で泊まるならダブルのほうが、大きな机・冷蔵庫の配置等、使いやすいと思います。
【前々回・ダブル】
・特に問題なく快適
【前回・ツイン】
・洗面台に置いてあるコップが上向き(伏せていない)状態で、
開封済みの歯ブラシが1本挿してあった
(新品未開封の歯ブラシは2本、その他のアメニティと一緒に配備されていました)
・ベッドには2つの枕(硬と柔?)が用意されているが、
ベッド1には1つしか置いていなく、もう一つはベッド2の中心付近に置いてあった
【今回・ダブル】
・朝食付きプランで予約していたが、
チェックイン時に渡される朝食券が1枚のみだった
いずれも、チェックインしてだいぶ時間が経ってから気が付いたので
まあいいか、と連絡せずに飲み込みましたが
それ以外は新しくて快適で文句のないホテルなので、
こういうのは勿体ないなと思います。
今後の改善に取り組んでいただけると幸いです。
また利用させてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・トリフィート柏の葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
直近2か月での3回ものご利用、並びにお気づきの点をご教示頂きました事、併せて御礼申し上げます。
まず、前々回ご案内させて頂きましたお部屋にて、洗面所の清掃に不備があった事、誠に申し訳ございませんでした。
通常ですと、使用済の歯ブラシは勿論処分、コップの口部分は下向きにセットさせて頂いております。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、猛省しております。また、枕も足元のフットスローの部分に置いてあった旨、お恥ずかしい限りでございます。お写真を拝見いたしましたが、お客様よりご指摘を頂くのはごもっともと受け止めております。大変失礼いたしました。今回の件におきましては、清掃スタッフにも共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。
前回のご宿泊に関しましては、ご朝食券を翌日分しかお渡しが出来ておらずご不便をおかけ致しました。フロントスタッフでチェックイン時の確認を徹底し、ご利用のお客様にご不便をおかけすることがない様、再度徹底して参ります。
『新しくて快適で文句のないホテル』と仰って頂きましたお言葉に恥じぬよう、再度気を引き締めてお客様満足度向上に努めて参りますので、次回挽回の機会を頂けますと幸いです。
今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ホテル・トリフィート柏の葉
細井