楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN上越妙高駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN上越妙高駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.14
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.52
  • 食事3.41

総合4

トッキッキ2009さんの 東横INN上越妙高駅西口 のクチコミ

トッキッキ2009さん [50代/女性] 2023-04-01 17:53:12

部屋やホテルは大満足でした。
でも朝食に関しては評価1です。

朝食終了時間1時間前(6:30-9:00)8:00少し前に行きましたが、朝食紹介画像にあったメニューは既に無くなったとの事(おにぎり、パン)。
おかずも数品しか残っていませんでした。

無料だとはいえ、無くなる時間帯が早過ぎだな…と思いました。
家族もホテル案内写真を見て、楽しみにしていたので残念がっていました。

私達より後に来る方々も沢山いました。

朝食用にトレイに盛り付け食べているのにプラスチックトレイに更に詰め込んでいるお客様を何名か見掛けました。
そういう方がいるからパンやおにぎり、メインおかずが無くなってしまったのか?

朝食として食べたいお客様に絶対数が足りない状態。
パンとおにぎり、おかず等はもう無くなりました…という事が無いように今後対策して頂けると幸いです。

プラスチックトレイは部屋で食べたいお客様用だと思いますが、もう1食分持ち帰ろうとしているお客様を見掛けてしまうと、これでは本来のお客様分のパン、おにぎりは早めに無くなるな…と見ていて思いました。
本日は高田公園桜観覧会もあったのでお昼のお弁当用なのか分かりませんが…

今後また利用させて頂きたいと思っているので改善されている事を期待しています。

今朝の状態では開始1時間以内位に行かないと写真の様な食事は取れないと思いました。

今まで色々ホテルを泊まりましたが朝食バイキングでパンやおにぎりが無くなりましたと言われたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
東横INN上越妙高駅西口 2023-08-07 12:47:55

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、皆様で美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】