楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.15
  • 食事4.32

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

へにょ1127さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

へにょ1127さん [20代/女性] 2022-11-29 00:21:06

土曜日から一泊しました。

気になった点
・部屋の壁が薄い
・大浴場(女湯)の洗い場は8箇所、ロッカーはざっと30個ぐらい、洗面は4箇所
・エレベーターが遅い
・CI待ち列のスタッフの捌き方(押し寄せる客に対して案内が少なかった)

良かった点
・朝食のボリューム
・立地

NEWSのコンサートとも重なり、利用客がかなり多かった印象。夜はピアノの生演奏があり、利用客とのマッチ性を感じられない勿体無いサービス。
ハード面は変えられないが、もう少し各部屋が広くターゲット層を上げるか、余計なものを削ってターゲット層を下げた方がより使いやすいのではないかと考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランバッハ仙台 2022-12-04 16:47:43

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

エレベーターに関しましては、仙台市の条例でエレベーターが一度フロント階にて停止するよう定められております。そのため、混雑時などはお客様をお待たせしてしまう可能性がございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
全国旅行支援開始後、ありがたいことに毎日たくさんのお客様にお越しいただいております。チェックインまでお時間がかかってしまい申し訳ございません。今後新たに策を考え、できるだけお客様の大切なお時間をお取りする事のないように工夫いたします。

この度はご多忙の中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。今後お客様からいただきましたご意見を基に、更にお客様にごゆっくりおくつろぎいただけますようにサービスの向上に努めて参ります。
また仙台にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただきますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】
へにょ1127さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ