楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 08:37:40

朝食と夜食が気に入ったので、2回目の利用です。
しかしながら、今回は少し残念な点があったので投稿します。
エレベーターがなかなか来ない。Wi-Fiがたびたび切れる。毎回音姫が鳴りオフするのが面倒。シャワートイレがお湯にならない。
そして、前回11月に泊まったプランと同じなのに、価格が倍になりました。
私はリピートしたホテルでは、いつもありがとうございます の一言があるととても嬉しいが、コメントを読むとそうでない人もいるのですね。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルグランバッハ仙台 2023年08月19日 21:03:14

いつもホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお気に召していただけていること大変嬉しく思います。

しかしながら、お客様を残念という気持ちにさせてしまったことに関しまして大変申し訳ございませんでした。
エレベーターに関しましては、仙台市の条例により一度エレベーターがフロント階にて停止するよう指示を受けております。そのため、混雑時などはお客様にお待たせしてしまう可能性がございますが、何卒ご理解の程いただけますと幸いでございます。

Wi-Fiやシャワートイレに関しましてはこちらの確認不足でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

価格はご宿泊いただく時期によって異なります。ただ今の時期は夏休み期間ということもあり、価格が向上しております。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。

これからもより多くのお客様にご満足いただけますよう、設備の充実やサービスの向上を目指し努力して参ります。また仙台にお越しの機会にはぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)18平米/160cm幅ベッド】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 21:25:23

デラックスツインの部屋を予約しましたが想像以上に狭かったです。
ネットの写真とは違っていて、もしかして間違ってスーペリアツインに通された?と思ってしまいました。
椅子もテーブルもスーペリアツインの仕様で載っているものと同じだったのでそう思わざるを得ませんでした。
15階の部屋できっと見晴らしはいいのだろうと思ったら、何と、宮城野通りを挟んで目の前に大きなビル!
当然の事ながら明るいうちからカーテンを閉めなければならず、狭い部屋に更に圧迫感が増し増し。
荷物を広げる場所を確保するのも悩ましく、うーん、色々考えさせられたホテルでした。
清掃に関してはとても良かったです。(浴室の換気扇以外は)
寝る為にだけ泊まるホテル、そう割り切れば満足出来るのではないかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランバッハ仙台 2023年07月18日 03:30:23

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋からの眺めや造りがお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋によってレイアウトは異なっておりまして、多少の違いがございます。また、ご予約状況やお部屋タイプによってはお部屋からの眺望が確約できない場合もございますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。お部屋の広さに関しましては、建物の構造上、早急な対応は難しい状況でございますが、今後更に使いやすい客室をご提供するため、お客様からいただいた貴重なご意見を今後の参考課題とさせていただきます。

これからもより多くのお客様にご満足いただけますよう、設備の充実やサービスの向上を目指し努力して参ります。また仙台にお越しの機会にはぜひまた当ホテルをご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<高層階(14階以上)確約>【 早割28 】28日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【デラックスツイン < 水回り三点独立型 >】

総合3

さくら587さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

さくら587さん [60代/女性] 2023年06月07日 15:08:55

お部屋 立地ともとても満足でした。しかし私の認識不足ですが、全国支援の適用がされておらずベット仙台の支援サイトに申し込み完了が来ていたものは、誰でも登録ができるものと却下になりクーポンがゲットできませんでした。
他四日間三県は全て適用になったのですが、楽天のみ適用がなっていないと当日言われ、とても気持ちが沈みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランバッハ仙台 2023年06月07日 18:42:40

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけましたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、全国旅行支援に関しましては、混乱されたこととお見受けいたします。
宮城県の場合、前もって全国旅行支援のクーポンを予約サイトで取得し、その取得したクーポンを使用してご予約をしていただかなければ、全国旅行支援は不適用となります。
地域限定クーポンは全国旅行支援適用のお客様にのみお渡ししておりますが、クーポン券を電子化するため、「ステイナビ」というサイトを使用しております。
こちらの「ステイナビ」は全国旅行支援不適用の方でも会員登録とクーポンの申請は行えるため、混同されやすいのですが、何卒ご理解・ご了承いただきますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿してくださりありがとうございました。
また仙台にお越しの機会がございましたら、ぜひご宿泊をご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 10:23:42

連泊できるホテルがなく、たまたま見つけ内容をよく見ないで予約しましたが、到着して立派なホテルでびっくりしました。

ただ、部屋の掃除は微妙。
スリッパに履き替えようとすると、長~い髪の毛がいっぱいついていました。『使い捨てじゃないの?』とフロントに伝えると新しいのを持ってきてくれましたが、気持ち悪かったです。。。新しいスリッパで部屋を歩いても、何本も髪の毛が絡まって付いていました。早い時間に気づいていれば部屋を変えてほしいくらいでした。

大浴場では、外国の方がバスタオルを巻いて湯船に浸かる人がいたので、利用方法はきちんと説明をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
ホテルグランバッハ仙台 2023年04月06日 06:22:44

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルは、2021年7月にオープンしたばかりの比較的新しいホテルでございます。「立派なホテル」とお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しい限りでございます。しかしながら、この度はお部屋の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフにも共有し、改善して参ります。また大浴場でのマナーに関しましても、海外のお客様に確実に実行して頂けるよう試行錯誤して参ります。お困りの際は、24時間いつでもフロントまでお申し付けくださいませ。


この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎ頂ける空間づくりに努めて参りますので、ぜひまたの機会に当ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

総合3

ana-fanさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

ana-fanさん [50代/男性] 2023年03月04日 10:54:25

ラウンジでのサービスがあったが大したものは無く正直物足りなさを感じた。
また、エレベーターがとても遅く待っている方が沢山いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルグランバッハ仙台 2023年03月10日 11:05:14

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

エレベーターに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。仙台市の条例により、フロント階で一度停止するよう指示を受けておりますため、混雑時はお待たせしてしまうこともございます。
お急ぎの方もいらっしゃる中で大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただきたく存じます。

ラウンジサービスにつきましては、日々多くのお客様からご意見をいただいております。
更なるサービスの向上を目指し精進して参りますので、また仙台にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただきますと幸いでございます。

最後になりますが、ご多忙のところ、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

へにょ1127さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

へにょ1127さん [20代/女性] 2022年11月29日 00:21:06

土曜日から一泊しました。

気になった点
・部屋の壁が薄い
・大浴場(女湯)の洗い場は8箇所、ロッカーはざっと30個ぐらい、洗面は4箇所
・エレベーターが遅い
・CI待ち列のスタッフの捌き方(押し寄せる客に対して案内が少なかった)

良かった点
・朝食のボリューム
・立地

NEWSのコンサートとも重なり、利用客がかなり多かった印象。夜はピアノの生演奏があり、利用客とのマッチ性を感じられない勿体無いサービス。
ハード面は変えられないが、もう少し各部屋が広くターゲット層を上げるか、余計なものを削ってターゲット層を下げた方がより使いやすいのではないかと考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランバッハ仙台 2022年12月04日 16:47:43

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

エレベーターに関しましては、仙台市の条例でエレベーターが一度フロント階にて停止するよう定められております。そのため、混雑時などはお客様をお待たせしてしまう可能性がございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
全国旅行支援開始後、ありがたいことに毎日たくさんのお客様にお越しいただいております。チェックインまでお時間がかかってしまい申し訳ございません。今後新たに策を考え、できるだけお客様の大切なお時間をお取りする事のないように工夫いたします。

この度はご多忙の中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。今後お客様からいただきましたご意見を基に、更にお客様にごゆっくりおくつろぎいただけますようにサービスの向上に努めて参ります。
また仙台にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただきますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

総合3

son_さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

son_さん [50代/女性] 2022年09月22日 22:28:57

ロビーだけじゃなくて、廊下の絨毯や部屋の引き出しの小物入れなど
あちこちに音楽モチーフが使われていて、音楽好きな人はテンションあがると思います。
ロビーはフリードリンクで使えるのがありがたいです。
が、23時で閉鎖になります。
施設自体はとてもいいのですが、今回はチェックインの対応が残念でした。
チェックイン時間前に来た人が多かったのでウェイティングリストにしたのはいいのですが
開始時間に多くの人が待っているのに、一組終わってから次の人を探しに行き
あちこち呼び掛けてようやく見つけて、その人たちが荷物を持って移動し…という
非常に時間の無駄の多い頭の悪いやり方でした。
次の人を呼んでおくなど手際よくやってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグランバッハ仙台 2022年09月25日 17:48:11

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルはドイツの音楽家J.S.バッハをコンセプトにしており、お部屋に備えがございますマグカップやスプーンにもバッハを感じるデザインが施されております。館内やお部屋の至るところにバッハの音楽を感じられる工夫がございますので、是非お楽しみいただけますと幸いでございます。

当館のラウンジサービスは、15時~23時までの間、ウェルカムスイーツやドリンク、お夜食の「白石温麺」など様々なサービスをご宿泊者様に無料でご提供しております。

この度はチェックインの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様からいただきました貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。

最後になりますが、ご多忙のところ、ご投稿にお時間を割いていただきありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 21:58:50

楽天トラベルを介して利用しました。
一部屋あたりの添い寝の子供はひとりまでというルールがありますが、大人2人添い寝の子2人で検索するとそのルールが適用されません。我が家は直前になってホテルから追加料金を知らせるメールを送られましたが、既に近隣のホテルは埋まっていたので支払いました。
早急に楽天トラベルでの検索結果を改正してください。
その他のサービスは良好であり、部屋も風呂も清潔です。専用の駐車場はありませんが、周辺に多くあるので困りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランバッハ仙台 2022年08月19日 23:07:55

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただきましたこと並べて感謝申し上げます。

しかしながら、この度は当ホテルのご予約のシステムでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは添い寝のお子様は小学生未満のお子様までとなっており、お一部屋あたりに1名様までとさせていただいております。
ご予約の際に上記につきましては”契約形態・注意事項”の項目の”注意事項”の欄に明記しておりますのでそちらをご確認いただきますよう何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。より多くのお客様にご満足いただけますよう、お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただきます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 19:24:35

家族旅行で利用しました。飲み物とスナックのサービスが良かったです。朝食は凝ってありましたが連泊したので流石に飽きました。コロナの事を考慮した形式かと思いますが、1段分だけ日替わりのお楽しみにして、あとは定番を好きに選ぶ形式だと飽きなかったと思います。サラダもあればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランバッハ仙台 2022年08月18日 03:15:11

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当館のラウンジサービスは、15時~23時までの間、ウェルカムスイーツやドリンク、お夜食の「白石温麺」など様々なサービスをご宿泊者様に無料でご提供しております。ラウンジサービスをご利用いただき、ご満足いただけたようでなによりでございます。

ご朝食に関しまして、ご意見ありがとうございます。この度は、ご連泊だったとのことでお客様に飽きさせるような思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルでは、連泊のお客様もお楽しみいただけるよう日替わりでお魚や一部小鉢の内容を変更してご提供しております。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。より多くのお客様にご満足いただけますよう、お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただきます。季節ごとに朝食のメニューを変えておりますので、ぜひまたご利用いただけますと幸いでございます。

また仙台にお越しの機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

nenegさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

nenegさん [30代/女性] 2022年05月03日 15:23:59

雨で寒い中ホテルに戻ったときに、丁度お夜食をいただけて、優しい味に身体が温まりました。とても良いサービスで有り難かったです。大浴場の温泉もあって、綺麗で清潔感ありました。スタイリッシュなホテルだけでなく、サービスも充実していて快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランバッハ仙台 2022年05月07日 04:16:22

この度は、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お時間ごとにウェルカムスイーツとドリンクやラウンジスナック、夜には宮城県白石市の郷土料理「白石温麺」をお夜食として無料でご用意しておりますため、お気に召して頂けて大変光栄でございます。また、大浴場につきましても、快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
また次の機会も、当館をご利用頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しいところご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆ウェルカムスイーツや白石温麺のお夜食など無料サービス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 20:21:05

エレベーター待ちが長すぎる。
エントランスで10分以上は待たされ、チェックインから部屋に移動するのにも長時間待たされ、外出するときもまた長く待たされ、帰ってくればまた同様に長時間待たされる。チェックアウトするために降りるのもまた長時間待たされこれでタイムオーバーして追加料金取られでもしたら目も当てられない。
清掃の方に階段の場所を聞いたら非常時以外は使えないと言われ代替手段も封じられる始末。

一旦チェックインしたら部屋にこもって一切外出せず長時間待たされるのが苦にならないならおすすめの宿泊施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランバッハ仙台 2022年05月03日 07:23:46

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角お越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、まずはお詫び申し上げます。
エレベーターに関しまして、仙台市の条例により、一度フロント階で停止するよう指示を受けておりますため、混雑時は遅れる可能性もございます。お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承頂きますと幸いでございます。
大変心苦しい限りではございますが、皆様にご満足頂けるご宿泊を提供できるよう今回のご意見を参考に、一層努めて参ります。お忙しいところ貴重なご投稿をありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 19:46:27

楽天トラベルで予約した部屋よりランクアップをフロントでお願いしました。この時の対応のスタッフが上から。そして対応に不備あり。
それでなくても新幹線が運休の中飛行機で移動したのに人身事故で空港線休止。空港線の10倍のお金払ってタクシーで移動した後のホテルスタッフの最悪な対応。
もう、仙台に行くの嫌だ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランバッハ仙台 2022年04月14日 08:02:57

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
折角お越しいただいたにもかかわらず、お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応によりご不快な思いをお掛けし、まずはお詫び申し上げます。
スタッフ全員でお客様に当館でお寛ぎ頂く事が最優先である事を再度確認するとともに、今回の至らなかった点を再認識し、
当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。
今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 3連泊 】3連泊以上でお得に!コインランドリー&大浴場完備 [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

総合3

mike1721さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

mike1721さん [60代/女性] 2022年03月02日 12:36:09

折角の美味しいお米が固くて、残念!勿体ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランバッハ仙台 2022年03月04日 06:00:20

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館のご朝食は、東北6県の新鮮な食材をふんだんに使用した、16種の小鉢でご提供しております。東北の味をご堪能いただける料理長自慢の逸品でございます。お米の固さに関しまして、お客様のご期待に添えなかったこと深くお詫び申し上げます。今後お客様にご満足頂ける朝食のご提供を目指し、お客様の貴重なご意見を今後の参考課題とさせていただきます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。また仙台へお越しの際は、ぜひ当ホテルにご来館いただけると幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月12日 01:00:03

部屋はモダンで、新しいだけあり、きれいでした。
アメニティのタオルなども完璧でした。
テレビもYouTubeなどの各ネット配信のアプリがあり申し分なしでした。
しかし、残念だったのは、隣の部屋の2人組であろう女性の話声がまる聞こえで2時をまわってもおさまらず、眠れなかった。
騒いでいるわけではないようだが、カーテンを開ける音まで聞こえ、壁が薄いのか、構造の問題かは、わかりませんが、これほどのホテルがなぜ?と落胆しました。
自分が泊まった部屋だけがこんな感じなのか、今でもモヤモヤが残ったままです。
もしこの口コミを見られた方で、宿泊した際、同様に隣の声が普通に聞こえたという方がおられれば、口コミしていただきたい。
ここに泊まることを楽しみにしていただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルグランバッハ仙台 2022年02月12日 06:11:21

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは昨年の7月にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。たくさんのお客様から綺麗とお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しく感じております。当館のお部屋では、YouTubeなどのアプリをテレビの画面で視聴することができます。また、お好きな音楽をお楽しみいただけるよう、ワイヤレススピーカーもご用意しておりますのでゆったりとおくつろぎ頂けます。お部屋のアメニティに関しましても、お褒めのお言葉とても嬉しく思います。

この度は、ご滞在中に音に関してお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。お隣のお部屋の音などでお困りの際は、お部屋を変えるなどすぐにこちらで対応させていただきますので、24時間いつでもフロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。今後もお客様に快適にご滞在いただけるよう、施設の環境についても参考課題として改善に努めて参ります。また機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割14 】14日前までの予約でお得に [素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 15:49:33

ホテル1階にコンビニがあり、立体コインパーキングもホテルと通路が繋がっていて、勝手が良かったです。チェックイン時にお茶のサービスがあり、夜の夜食のサービスは部屋に持ち帰る事もできました。部屋も、お風呂も満足できましたが、ホテルの検索条件で、添い寝2名という入力で検索でき、予約できたのに、予約後、添い寝は1室1名です。今回は特別に宿泊できますが…とメールがありました。当日もチェックイン時に同じ事を言われ、予約を取れてしまったのは、ホテル側のミスだと思いますが、まるでこちらが悪いかのような言われ方をされ、泊まる前からあまり良い気がしませんでした。ホテルの規定に合わない予約は取れないよう、システムの改善をした方がいいと思います。ファミリー向けと書いてありましたが、添い寝が1室1人では、小学生以下のお子さんが2人いる方は、この料金では泊まれないようです。今までは大人一人につき、添い寝1名OK。という周辺のビジネスホテルに泊まっていて、今回はそのホテルに空きが無く、グランバッハに泊まりました。ホテルの対応以外は、とても満足だったので、残念です。次回は別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランバッハ仙台 2021年11月30日 08:45:42

この度は数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は15時~23時の間、ドリンクや菓匠三全様のお菓子、お夜食「白石温麺」のご提供といった様々なラウンジサービスを行っております。お客様にもご利用いただき、ラウンジサービスやお部屋をご堪能いただけましたようで嬉しく存じます。

また、この度は、ご宿泊に際しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。同じようにご予約を取られるお客様が多くいらっしゃるため、私共も楽天トラベルに問い合わせましたところ、システム上人数の制限ができないとのことでした。規約や注意事項の部分に表記はさせていただいておりますが、現在楽天トラベルにおきましてはそれ以上の対策をいたしかねる状況でございます。大変恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
スタッフの対応にも貴重なご意見をありがとうございます。今回は上記の理由もあり無料での添い寝追加をお承りいたしましたが、その際のご説明不足やお伝えの仕方など、気持ちの良いご対応が取れず、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しい限りではございますが、皆様にご満足頂けるご宿泊を提供できるよう今回のご意見を参考に、一層努めて参ります。お忙しいところ貴重なご投稿をありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3名様以上】ファミリー・グループ旅行おすすめ [素泊まり]
ご利用のお部屋
【トリプル】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月19日 15:19:51

マスクのお願いを
徹底すると
安心が増すと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルグランバッハ仙台 2021年10月27日 16:02:15

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様がご安心してご利用いただけますための貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。このようなご時世ですので、再度マスク着用のお声がけや徹底をより強化していきたいと存じます。スタッフ一同より精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 23:07:13

出張で2週間ほど長期滞在で利用させて頂きました。朝食は大変美味しかったのですが、毎日同じ料理を頂いていると、さすがに飽きてしまいました。スタッフに相談しても変えられないとのこと。長期滞在者用に工夫して頂けたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグランバッハ仙台 2021年10月15日 22:37:47

この度は、ホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食につきましては、和食膳でご提供しておりまして、お2つのメニューをローテーションでご用意いたしております。東北6県の食材をふんだんに使用した16種の小鉢をメインにお召し上がりいただけます。
長期滞在のお客様からのそのようなお声は、たいへん貴重なご意見でございます。今後よりお客様へ喜ばれるサービスを目指し、精進してまいります。

またこの度はご出張で長期滞在のご利用いただきまして誠にありがとうございます。仙台でご出張の際はぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

総合3

周あまねさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

周あまねさん [40代/男性] 2021年10月09日 09:52:36

新しくてきれいです
ラグジュアリー感があって居心地良いですが、朝食が物足りません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ仙台 2021年10月12日 22:43:31

数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは今年7月7日にオープンしたばかりでございますので、「新しくてきれいだった」とそのようなお声を多く頂戴しております。快適にお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。
またご朝食に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。当ホテルのご朝食は、東北6県の食材を中心とした小鉢16種をメインにご提供しております。ごはんとお味噌汁につきましてはおかわりも出来ますので、お召し上がりいただければと存じます。

またご宿泊のご機会がございましたら、ぜひお越しいただけますと幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】ポイント10倍 ☆ 夏休み旅行におすすめ [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 13:01:06

土地勘が無ったため、口コミが良く、新しいホテルということで選びました。素泊まりなので評価しにくいですが、気になる点がいくつかありました。
フロントの方の対応が事務的だったこと。今まで利用したホテルでは融通がきいていたことがお断りされました。こちらの都合、わがままとはいえ、断り方も手で制するような動きをされ、少し悲しくなりました。
大浴場では、ゴミがゴミ箱から溢れていました。これは利用者のモラルなので、評価ではないですが、こまめに変えるか大きなゴミ箱にするなど改善がいるかと思いました。
夜食の時間帯のスタッフの方の対応はニコニコされてて親切に感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルグランバッハ仙台 2021年10月12日 17:51:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まず初めに、遠方からお越しいただき当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
今回は素泊まりのプランでご利用いただきましたが、東北の食材をふんだんに使用したこだわりのご朝食もございますので、次回当ホテルをご利用いただける際はぜひご賞味くださいませ。

またフロントでの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがございませんよう、お客様1人1人と真摯に向き合ったサービスをスタッフ一同より心掛けてまいります。
大浴場に関しまして、お客様からのの貴重なご意見を受け、頻繁にゴミ箱のチェックや改善できる箇所においては改善してまいります。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を誠にありがとうございます。

またご宿泊のご機会がございましたら、ぜひお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 クチコミ投稿・20%OFF & ポイント10倍 】1名利用限定モニタープラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 00:07:16

お部屋の雰囲気、清潔感に加え、やり過ぎないお洒落さが私好みで気に入っております。
部屋着も着やすく気に入ったので、ホテルショップがあれば購入したいくらいです!

ちなみに今回は二回目の宿泊で、機会が有ればまた利用させて頂きたいとは思うのですが、この二回で少々気になる点が有りました。。

お風呂や自販機へ行く為に最上階へ上がりたいのですが、エレベーターがなかなか来ず、自分の階に降りる時もかなり待たされました。それなら階段でもと思いそれらしき扉を開けようとしてみましたが業務用なのか鍵が掛かっており、そこをガチャガチャしている私は完全に不審者でした笑。お風呂上がりで化粧も落ちているので恥ずかしさ倍増です。可能なら階段を解放して頂きたいです。(二回目宿泊時は最上階の部屋だったのでその点はノンストレスでした)

また同室者にアルコール買って来てと言われ、最上階の自販機に行ったのですが売っておらず、結局お風呂上がりだったので1階のコンビニに下りることもできず断念しました。割高でも構わないので自販機に有ったら嬉しかったです。

見た目の美しい朝ごはん!ただ一回目と二回目の宿泊時で全く同じ中身だったのでまあまあ寂しかったです笑。ちなみに私は地元民なので当地域色の濃いおかずは確かに安心感ありますが、いつも自分で義務で作ったり食べたりしている物とあまり変わらずイッキに現実に引き戻されます。。。
もし可能ならせめてメインメニューに加え、簡単な洋食等から選択させて頂けるととても嬉しいです!

とは言えこちらのホテル、フロントの方々のご対応が何とも言えず心地よく、帰りにはいい気分でお宿を後にさせて頂くことができました、お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ仙台 2021年10月11日 17:41:27

この度は数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルをお気に召していただき、2回目のご宿泊とのこと大変光栄でございます。
今回ご利用いただきました和洋室タイプのお部屋は、2部屋のみのご案内でございましてとても人気お部屋でございます。部屋着の着心地が良かったとのお声を多く頂戴しておりまして、とても嬉しく存じております。

また、数々の貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターの稼動に関しましては仙台市の条例で定められており、必ずフロントがございます7階で止まる仕組みになっております。そのため混雑時はエレベーターの待ち時間が多少生じてしまい、お客様にはご不便をおかけしております。セキュリティーの関係上、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。階段は非常階段のみございまして、普段開放しておりませんのでご了承くださいませ。

自動販売機にてアルコールの販売でございますが、あいにく当ホテルでは行っておりません。ソフトドリンクのみ販売を行っており、そのほか7階にバーがございますのでバーをご利用いただくか、お手数ではございますが1階のコンビニをご利用いただければと存じます。

ご朝食をお召し上がりいただきましてありがとうございます。ご朝食は東北6県の食材を中心とした小鉢をご提供いたしております。連泊のお客様にもお楽しみいただけますように、1泊目と2泊目では内容が異なるものをご用意いたしております。
洋食などから選択できれば嬉しいとのお声、今後検討していければと存じます。
お客様からのご意見を受け、お客様1人1人が快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。

ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<高層階(14階以上)確約>【 早割60 】60日前までの予約でお得に/素泊まり
ご利用のお部屋
【けやき(和洋室)】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ