楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.43
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.86
  • 食事4.50

総合2

naraumeさんの ホテルリソルトリニティ大阪 のクチコミ

naraumeさん [60代/男性] 2020-11-16 12:03:47

週末の観光目的で宿泊しました。オフィス街にあり、土曜日の夜は人通りも少なくホテルにたどり着くまで少し迷いました。ホテルの雰囲気は落ち着いた感じでオープン間もないこともあり、一般にビジネスホテルよりすべてにおいてきれいでランクは上でした。
翌朝、モーニングに2階のカフェに行き、ウエイトレスさんの不慣れではありますがハキハキした接客で好感の持てる雰囲気でした。しかし、着座してから和食のモーニングセットがくるまで、なんと25分あまり待たされました。ビジネスで来ていてこれだけ待たされたら、遅刻します。しかし、着座時に「少し時間がかかります」との説明があったためなんとか納得しておりました。
問題は朝食の内容です。今回は朝食付きのプランでしたが通常は1650円とのことで、それなりの期待はしておりました。その期待は大きく裏切られ、とても食べられるものではありません。ご飯はカチカチで卵焼きはコンビニのパック(?)、味噌汁は冷めているという始末。不満を通り越し、あきれてほとんど残して、退席しました。
一度、ホテル従業員の方で試食されたら?と思います。新しいデザイン系ホテルにありがちなソフト(人)がハード(建物・設備)に追いついていない典型だと感じて、早々にチェックアウトしました。好き勝手書かせていただきましたが、せっかくいい雰囲気のホテルなのであえて書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリソルトリニティ大阪 2020-11-16 17:44:27

ホテルリソルトリニティ大阪へご宿泊頂きありがとうございます。

「一般にビジネスホテルよりすべてにおいてきれいでランクは上」と非常に嬉しく思います。

朝食お待たせ致し大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しては新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間朝食はバイキングタイルから【御膳】スタイル(和食・洋食日替わり)に変更してご提供させて頂いております。
コロナウイルス感染の状況次第にはなりますが、当初予定をしておりました、バイキングスタイルへ変更できるように検討させて頂ていおります。

ご投稿頂き本当にありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ大阪 支配人