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ファーストホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
夕方から用事があったため遅めの夕食がありがたいと、HPの夕食の欄に、21時までにはお店に入ってください(LO21時)と書いてあったファーストホテルを予約しました。しかし実際にチェックインすると、お店が20時には閉まるので、お店に入るのは19時でも遅いと言われてしまいました。コロナの影響などで状況が変わりやすい時だからこそ、情報は正しく提供していただきたかったです。結局自身の予定を一部キャンセルして19時よりも前にお店には行きましたが、今回の旅の目的に一部キャンセルした内容も含まれていたため、とても残念な思いをしました。夕食の料理は見た目もきれいでとても美味しかったのですが、応対したスタッフさんは慌ただしく料理を置いていかれるだけで、どんな料理なのか、食べ方などは説明してくださいませんでした。メニュー表が置いてあるとはいえ、料理名を言って提供するくらいはしてほしかったです。部屋はとてもきれいで使いやすかったですが、何故か部屋の時計が15分遅れていました。立地も良く部屋の居心地もとても良かったので、リラックスした時間を過ごすことはできたので全体的には満足していますが、所々で不満に感じてしまう場面があり、残念でした。
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この度は、ファーストホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご感想をお寄せいただきながら、ご返信の遅延、誠に申し訳ございません。ご宿泊につきまして、多々不満を感じさせてしまい予定を一部キャンセルされましたこと、改めてお詫び申し上げます。HP夕食欄の案内時間を修正いたしました。今後も正確な情報のご提供に務めてまいります。応対のスタッフへ再度、お客様の立場になるよう、指導を行いました。基本的な接遇が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。客室の時計につきましても、早急に確認を実施にて、改善いたしております。ご指摘を真摯に受けとめ、同じことのないよう、基本からお客様への対応を見返し、精進して参る所存でございます。今後は一層、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、全スタッフにて、留意いたします。勝手ではございますが、今後ともファーストホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
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伊香保温泉 割烹旅館 春日楼(群馬県)
5.0
投稿日:2022-09-29 01:27:46
ファーストホテル金沢(石川県)
4.0
投稿日:2022-05-02 10:34:23
ワイヤーズホテル品川シーサイド(東京都)
投稿日:2021-12-03 01:24:22
ホテルサンルート銀座(東京都)
投稿日:2021-12-03 01:21:04
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前(宮城県)
投稿日:2017-09-12 14:50:34
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総合4
ちゃり男さんの ファーストホテル金沢 のクチコミ
夕方から用事があったため遅めの夕食がありがたいと、HPの夕食の欄に、21時までにはお店に入ってください(LO21時)と書いてあったファーストホテルを予約しました。
しかし実際にチェックインすると、お店が20時には閉まるので、お店に入るのは19時でも遅いと言われてしまいました。
コロナの影響などで状況が変わりやすい時だからこそ、情報は正しく提供していただきたかったです。
結局自身の予定を一部キャンセルして19時よりも前にお店には行きましたが、今回の旅の目的に一部キャンセルした内容も含まれていたため、とても残念な思いをしました。
夕食の料理は見た目もきれいでとても美味しかったのですが、応対したスタッフさんは慌ただしく料理を置いていかれるだけで、どんな料理なのか、食べ方などは説明してくださいませんでした。メニュー表が置いてあるとはいえ、料理名を言って提供するくらいはしてほしかったです。
部屋はとてもきれいで使いやすかったですが、何故か部屋の時計が15分遅れていました。
立地も良く部屋の居心地もとても良かったので、リラックスした時間を過ごすことはできたので全体的には満足していますが、所々で不満に感じてしまう場面があり、残念でした。
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この度は、ファーストホテル金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただきながら、ご返信の遅延、誠に申し訳ございません。
ご宿泊につきまして、多々不満を感じさせてしまい予定を一部キャンセルされましたこと、改めてお詫び申し上げます。
HP夕食欄の案内時間を修正いたしました。
今後も正確な情報のご提供に務めてまいります。
応対のスタッフへ再度、お客様の立場になるよう、指導を行いました。
基本的な接遇が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
客室の時計につきましても、早急に確認を実施にて、改善いたしております。
ご指摘を真摯に受けとめ、同じことのないよう、基本からお客様への対応を見返し、精進して参る所存でございます。
今後は一層、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、全スタッフにて、留意いたします。
勝手ではございますが、今後ともファーストホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。