楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム大垣駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム大垣駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.44
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

374件中 361~374件表示

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 02:03:45

全国割なのでワクチン接種の証明書を必ず持って行ってチェックインして下さい!
私は旧友とのひと時をたのしみにプチ旅行を計画しましたが、接種証明書を持って行かなかった自身が悪いのですが、ホテルのフロントの方の対応は、その状況に塩を塗る様な対応で楽しみが半減以下になりました。
こちらが悪いとはいえ本当に気分が悪くなる対応でした。
みなさん気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2022年11月19日 15:37:55

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、おくつろぎいただくことが出来ず申し訳ございませんでした。
全国旅行支援をご利用の際の必要書類は岐阜県からの案内にも提示されており、必要書類をお持ちでない場合には対象外でのご宿泊になります。
ご案内が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。
また大垣にお越しになる機会がございましたら、ご利用くださいませ。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイ】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

きた131さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

きた131さん [70代/男性] 2022年10月13日 18:07:56

楽天トラベルから申し込み7400円くらい、
ワクチン接種証明で割引の予定が楽天トラベル申し込みでは割引はしない、キャンセルして直接申し込みするならば割引すると言われた、おかしくない?損したわお金返してほしいわー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2022年11月14日 15:08:16

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
全国旅行支援の件ではご案内が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベル様だけに限らず、各種サイトからのご予約で全国旅行支援をご利用の場合にはご予約時のクーポン取得などが必要になって参ります。
詳細は各種サイトにございますので、ご確認の上またのご利用をお待ちしております。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ファミリープラン】幼児添い寝OK!☆C/O12時!朝食&ハッピアワー☆
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

坂崎こんさんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

坂崎こんさん [60代/男性] 2022年05月01日 07:05:18

カードキーなのに外出のたびにフロントに預ける必要があり、面倒くさい。近所のコンビニに行くのにもフロントの人を探すのはストレスになった。
また、朝6時なのに外出したら玄関が閉まってしまい、インターホンを押し、フロントに開けてもらった。防犯のため、と言ってたがお客さんの不便は気にしてない。
他のホテルでやっているように深夜、早朝はカードキーで玄関を開けるようにしたら、一挙に解決すると思われるが、カードキーを紛失した事例があるので、とここでも自分達の都合が優先なのか、と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2022年05月09日 15:17:44

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深夜から早朝の時間に関しましては防犯のため施錠させていただいております。当館は飲食店の多い駅前の繁華街にございますので、お客様の安全のためですので、ご理解をいただきたく存じます。
今後もサービス向上に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】オープン記念プラン☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 07:14:24

アメニティが切れてました。以前泊まった時にあるのを知っていたので困りました。せめて無いなら無いでひと言書いておいてほしい。
『切らしてます』軽く探すそぶりをした後、『明日?』と言うフロントの対応が他人事のようですごく不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2022年04月12日 12:04:15

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
化粧品の件ではご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後在庫を切らさないように発注を行い、万が一切れた場合にはその旨をご案内させていただきたいと思います。
またスタッフもお客様の心に寄り添った接客に努めて参りたいと思います。
また機会がございましたらご宿泊お待ちしております。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】オープン記念プラン☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 18:58:58

2度目の利用(前回は10月)。建物が築浅で部屋も綺麗。他のくれたけインのエコノミーツインより広くて快適。アメニティは充実していて満足。朝食は品数豊富で美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2021年11月28日 14:48:16

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前に重ねてご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思っております。綺麗な状態を維持できるよう清掃スタッフとも努めて参りますので、また大垣にお越しの際にはぜひくれたけインプレミアム大垣駅前をご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
☆ワクチン2回接種済みの方限定※接種証明の提示必須☆【カップル&ご夫婦】最大23時間滞在可能
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ena1976さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2021年11月13日 19:23:53

荷物を預かって際の不手際は今回のフロントの方は誤ってもらいましたが、でもモヤモヤしたままです。
暫く使いません。一緒に来ていただくお客様へ不手際あったらまずいので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2021年11月14日 13:58:44

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ena1976様がまたご宿泊いただけるようなサービスのご提供をさせていただけるよう努めて参りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】幼児添い寝OK!☆C/O12時!無料朝食&ハッピアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ena1976さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2021年11月02日 22:52:13

仕事で後輩と取引先企業の方とで利用。私だけ前日入りしてましたが、鞄を床に粗雑に置かれてたのでお客様へ失礼が無いかとヒヤヒヤものだった。
忙しいのに部屋に戻って鞄を掃除しなくてはならないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2021年11月03日 11:53:34

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき、感謝いたします。ena1976様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参りたいと思います。
今回のご宿泊では失礼な対応をいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
☆くれたけポイントカード会員限定プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ena1976さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2021年11月01日 21:46:00

対応が酷すぎて最悪。
駐車場が満車との事で提携駐車場が遠いので荷物を預ける事に。
停めて戻って来たらボストンバッグが床に雑に置かれてます。
何故か私のだけ。こんなご時世、汚れとかナーバスなのに。中のお土産とか割れ物はホテルスタッフには関係無いのでしょうか。
慌ててコンビニまでアルコールティッシュ買いに行って拭きました。
本当に感染対策もしているのか。
最悪でした。
ボストンバッグのクリーニングしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2021年11月02日 14:29:23

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださいましたのに、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お預かりさせていただいたena1976様のお荷物だけが床に置かれていたという状況を考えますと、大変失礼な対応でございますので、今後同様なことが起こらないよう、スタッフ間で周知徹底を図って参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ena1976さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2021年08月08日 23:03:27

連泊で少しでも仕事の疲れを無くしたいと思って、いつも利用しているところこら大浴場付きのこちらへお邪魔しました。
が、まさかの大浴場は故障で使えないってチェックイン完了間際に言われても。
騙された気分になりました。
朝食会場は狭くて直ぐに満員になり利用出来ない事も。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2021年08月10日 08:51:53

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくお越し下さったのにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊日の浴場準備中に故障が発覚したため、お客様へのご連絡が当日となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また朝食会場は、感染症対策のためご利用可能な席数を減らしております。安心安全な会場をを提供するため、ご宿泊者様のご理解とご協力をお願いしたいと思います。
今後もサービス向上に努めて参りますので、またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。


フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
☆くれたけポイントカード会員限定プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 22:25:36

良く使わせて頂いています。今回3連泊しました。
が最終日に彼女と食事の後に22時頃ホテルの部屋に戻り、
フロントの高齢の女性従業員がこの時間に部屋まで押しかけて来て…「シングルの予約だから追加で3000円直ぐに払え」と言われ、彼女とイイ雰囲気だったので1万円札を渡して「領収書とお釣りは明日のチェックアウトでお願いします」と伝えたが、お釣り持って再々部屋まで押しかけてくる女性従業員…領収書はないし…雰囲気ぶち壊してくれました…泣きたいわ…人生のチャンスを失った感じで腹立たしい限り…
年増女性従業員には気をつけてください。
ホテル従業員の教育して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020年12月14日 15:07:25

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度はフロントスタッフの不手際でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館ではご宿泊者様以外との面会はロビーでお願いしております。ご予約いただきましたお部屋がお一人様利用でしたので、感染症対策や防犯上の理由からお声がけさせていただきました。お二人様でご宿泊の場合は、あらかじめお二人様利用でご予約いただくか、入館時にフロントスタッフまでお二人様利用になる旨をお伝えいただき、手続きをお願いしたいと思います。


フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!オープン記念プラン☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

2児のまま8248さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

2児のまま8248さん [20代/女性] 2020年09月03日 20:57:48

駐車場が狭い。
しかも案内してた人に後方の確認せず、ぶつけられ、はじめは、ぶつかってないなど言われた。
あきらかに擦ったのに。
修理代は、出してもらいましたが、それっきり。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020年09月04日 13:05:47

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回は、こちらの確認不足によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフ間で今一度、立体駐車場に入庫する際のオペレーションを確認し、再発防止に努めてまいります。
この度の不手際を心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!オープン記念プラン☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かわめめさんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

かわめめさん [70代/男性] 2020年08月10日 21:44:10

「ハッピーアワー」ドリンクサービスでビールを頂こうとしたとき、サーバーからの操作が説明を聞いてもうまくいかず、注いだら泡だらけになり、結局ビールを楽しむことができませんでした。そばにいたスタッフの方の補助があればと思いました。また、ルーム着が厚物で2泊とも寝苦しかったです。更に【選べる特典】レイトアウト11時 or ミネラルウォーター1本プレゼントのプランであるのに説明がなく、結局ミネラルウォーター1本も頂けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020年08月13日 13:06:09

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
度重なる不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。今後こういったことが無いようにスタッフの接客を見直して参りたいと思います。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【岐阜県在住の方限定】【選べる特典】レイトアウト11時 or ミネラルウォーター1本プレゼント
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZU2784さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

KAZU2784さん [50代/男性] 2020年07月29日 20:48:05

4連休2日目で利用しました。
ユニットバスには髪の毛がかなり落ちていたが忙しい時期だから仕方が無いかと思っていた。
朝のビュッフェでフロアに降りていくと、密を避けるため改めてお呼びしますとの事でまた部屋まで戻って20分待たされた。
チェックイン時に一言言ってくれれば事前に連絡などしたのに残念。
呼ばれて降りるとごはんとみそ汁が切れていて出来上がるのが20分後。パンも無い状況。準備できてないなら呼ぶなです。
その上、洗ったお皿やお椀を吹いていた従業員はお皿を布巾で水分を取ったところを素手でがっちり持って回していた。それを見て、使った食器も同じかと感じ気分が悪くなった。
3月オープンと期待していましたががっかり。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020年07月30日 14:13:02

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では数々の不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご指摘いただいた点を見直し、皆様が快適にお過ごしいただけるように心がけて参りたいと思います。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!オープン記念☆朝食&ハッピーアワー無料《浴場&Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月25日 15:42:05

残念ですが、建物が新しい以外良かったと思えることがありません。二度と利用しません。
・裏手(横手)にある立駐を利用する際、いちいち正面玄関経由でフロントに依頼する必要があり面倒。従業員は勝手口利用で便利そうでしたが、宿泊者用の出入口があっても良いのでは?
・連泊者への配慮が全く感じられない、同じメニューの朝食
・他のくれたけインを利用したことがないけれど、何がプレミアム?空気清浄機くらい全室設置してほしい。貸出用のは既になくなっていた。
・チェックアウト時の領収書の件で朝6:30からフロントからコール。何考えてるの?しかも結局話がちゃんと伝わってない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020年04月26日 09:36:28

この度は、くれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊頂きありがとうございました。
せっかくご宿泊くださいましたのに残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。セキュリティーの都合上、お客様にはフロントからの出入りをお願いいたしております。朝食に関しましては、日替わりメニューもございますが、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
早朝からのコールはフロントスタッフの不手際でご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
そういった状況でも新しさをお褒めくださりありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

374件中 361~374件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ