楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム大垣駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム大垣駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.39
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.76
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

Nasty Guyさんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

Nasty Guyさん [30代/男性] 2023年07月15日 22:08:57

●立地について『好アクセスも周辺環境悪し』
 大垣駅から近い事は良いものの、飲み屋の多い裏通りに面しており、夜中まで奇声に悩まされました。
 風俗店か何かの呼び込みも居り、とても子どもに見せられたものじゃないというのが素直な感想です。

●部屋・風呂・アメニティについて『大浴場は芋洗い、部屋風呂は不潔』
 追加タオル有料はともかく足元を見た値段設定、大浴場は狭く遅い時間帯に行っても芋洗い状態です。
 かといって、部屋風呂はせまく、よく見れば水垢が浮いて不潔——どちらに行っても地獄でした。

●食事について『大混雑でもスタッフはカカシ』
 食事の内容そのものはともかく、食事スペース全体が狭すぎ、平日というのにすし詰め状態です。
 また、長期滞在の作業員と思しき宿泊客が、混んでるにも関わらず、4人掛けテーブルを1人で占領、
 人気料理の独占、列の割り込みと我が物顔で、スタッフもただ見ているだけと不愉快極まりないです。

●サービス・設備について『客は二の次、三の次』
 タワー駐車場自体が非常に待たされるうえ、前述の客が車を引き取りに来ず、3、4組が待つ状態。
 それでもスタッフは他の客を優先することもない杓子定規の対応でした。
 また、駐車場アクセスも従業員はショートカット通用口があるのに、宿泊客は正面玄関から大回り、
 上述の食事会場対応を含め、立地の良さにかまけて宿泊者を軽視する姿勢が透けて見える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2023年07月16日 16:33:08

この度は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
追加タオルの有料貸し出しにつきまして、今一度スタッフ間で価格の見直しを検討いたします。
客室清掃に関しましても、ご指摘を頂きまして更に徹底して清掃、確認を行うよう指示いたしました。
該当朝食スタッフに対しては、事実確認とご指摘いただきました内容を伝え、厳しく注意いたしました。
立体駐車場の待ち時間につきましては、お待ちいただく時間が長い場合は、予めお声掛けをし館内にてお待ちいただくなど。お客様のご負担が少なくなるよう改善して参ります。
今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】2週間前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 16:06:15

インターネット回線が非常に遅くストレスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2022年12月15日 09:19:40

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ネット回線につきましては過去に何度か増設したりなど随時対応させていただいております。ただ、ここ最近になり再度ご意見をいただくようになりましたので、業者に対応をお願いしているところでございます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後もサービス向上に努めて参りますので、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 00:20:29

ハッピーアワーのおつまみがなくなっていて、スタッフの人は見ていて気がついているのに、全く補充していただけなかった。何度も補充を確認したが、最後まで補充なし。今後はハッピーアワーをハッピーにきちんとしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2022年11月19日 21:29:38

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てて参りたいと思います。
また大垣にお越しの機会がございましたら、ぜひくれたけインプレミアム大垣駅前をご利用くださいませ。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ファミリープラン】幼児添い寝OK!☆C/O12時!朝食&ハッピアワー☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 17:43:44

浴室の壁に髪が何本もついていた。しかも浴槽側の壁でなく、トイレ側の壁についていた。トイレ側の壁に髪がつくなんてことあるんだろうかと思っていたら、お盆だったしなんか怖くなりぐっすり眠れなかったのが残念。

この事以外は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2022年08月24日 10:37:17

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただけましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。浴槽清掃時のタオルに付着してしまっていたものだと思われますので、今後清掃時には細心の注意を払って参りたいと思います。
いただいたご意見を清掃スタッフとも共有し、再発防止に努めて参りますので、また大垣にお越しの際にはぜひくれたけインプレミアム大垣駅前をご利用くださいませ。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

総合2

ひつじ20202020さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

ひつじ20202020さん [50代/男性] 2022年08月01日 11:53:26

朝食会場に毎回居る人がいます。宿泊の主のようですが、席を陣取り、行動、マナーが見苦しく大変不快です。なんとかしてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2022年08月08日 11:05:07

いつもくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいておりますのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。何度かご理解ご協力をお願いいたしておりますが、今後も改善に向けて努めさせていただきたいと思います。
ご宿泊いただける皆様が安心・快適にお過ごしいただけますようサービスの向上を図って参りますので、またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
☆くれたけポイントカード会員限定プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

坂崎こんさんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

坂崎こんさん [60代/男性] 2022年05月01日 07:05:18

カードキーなのに外出のたびにフロントに預ける必要があり、面倒くさい。近所のコンビニに行くのにもフロントの人を探すのはストレスになった。
また、朝6時なのに外出したら玄関が閉まってしまい、インターホンを押し、フロントに開けてもらった。防犯のため、と言ってたがお客さんの不便は気にしてない。
他のホテルでやっているように深夜、早朝はカードキーで玄関を開けるようにしたら、一挙に解決すると思われるが、カードキーを紛失した事例があるので、とここでも自分達の都合が優先なのか、と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2022年05月09日 15:17:44

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深夜から早朝の時間に関しましては防犯のため施錠させていただいております。当館は飲食店の多い駅前の繁華街にございますので、お客様の安全のためですので、ご理解をいただきたく存じます。
今後もサービス向上に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】オープン記念プラン☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 06:34:33

新しくて綺麗なホテルだが、180部屋以上もあるけどお風呂が狭すぎ。サウナもあるが水風呂が無い。しかもお風呂の利用時間が18時~23時までで短い。そこを改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2021年11月07日 14:17:07

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
浴場の件ではご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。当館浴場は男性4席、女性2席の洗い場でございますので、決して広くはございません。ただ、お部屋のユニットバスと異なり、脚を伸ばしてご利用いただけますので、お疲れを癒していただければとの思いでご用意させていただいております。朝の時間帯はご利用者様が少ない傾向にございますので、お時間がございましたらご利用くださいませ。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー☆Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ena1976さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2021年08月08日 23:03:27

連泊で少しでも仕事の疲れを無くしたいと思って、いつも利用しているところこら大浴場付きのこちらへお邪魔しました。
が、まさかの大浴場は故障で使えないってチェックイン完了間際に言われても。
騙された気分になりました。
朝食会場は狭くて直ぐに満員になり利用出来ない事も。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2021年08月10日 08:51:53

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくお越し下さったのにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊日の浴場準備中に故障が発覚したため、お客様へのご連絡が当日となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また朝食会場は、感染症対策のためご利用可能な席数を減らしております。安心安全な会場をを提供するため、ご宿泊者様のご理解とご協力をお願いしたいと思います。
今後もサービス向上に努めて参りますので、またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。


フロント日比野

ご利用の宿泊プラン
☆くれたけポイントカード会員限定プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろ66422286さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

ひろ66422286さん [40代/男性] 2020年10月27日 21:04:58

ハッピーアワーではなくウェルカムワンドリンクサービス付きなど書き方を変えてほしい。

ハッピーアワーに生ビールもあると書いているが誰もたった一杯だとは最初は思わない。

半分騙されたような気分。
大垣駅前にたいした居酒屋や料理屋がないためこれはありがたいと思ったが、お一人様一杯限り協力くださいとの札が。

だれもこの宿泊値段でベロベロまで飲んでやろうとも思ってはないと思うが書き方を変えてほしい。
2杯目はここに200円入れてくださいなど。
それで飲んでるのに入れない客がいたとしても、それはホテルの民度の低さなので仕方ない。

ドカタのおじさんやお兄さんがかなりこの日は多かったがこの綺麗なホテルもどんどんドヤ街のようにならないと良いなと思います。

アパより新しく綺麗で良いなぁとは思いましたが大垣駅前ホテルはどこも変わりませんね。

やっと良いホテルが出てきたと思ったのに。

朝食もこの値段ではかなり頑張ってくれていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020年10月28日 12:01:12

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ハッピーアワーのウェルカムドリンクにつきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。くれたけグループでは『ハッピーアワー』という名称でサービスさせていただいております。チェックイン時にお一人様一杯ということをご案内させていただいておりますが、フロントスタッフの説明不足をお詫び申し上げます。
皆様が快適にお過ごしいただけますように、今後も努めて参りますので、またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!オープン記念プラン☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月18日 07:10:50

非常にキレイで、朝食も美味しく、最高でした。

ただ、インター回線速度が極めて遅く、それが非常にストレスになりました。
YouTubeは最低画質にしないと見れませんでした。

この点が改善されれば再度、宿泊したいのですが、そうでない限りは宿泊しません。

逆に、インターネットへ接続しない方には非常に良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020年08月19日 08:40:42

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただけましたのに、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。早速業者に依頼し、回線を増設予定でございますので、よろしくお願いいたします。皆様に快適にお過ごしいただけますように、今後とも努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロントスタッフ

追記:回線を増設させていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2020年3月20日オープン!】オープン記念プラン☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かわめめさんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

かわめめさん [70代/男性] 2020年08月10日 21:44:10

「ハッピーアワー」ドリンクサービスでビールを頂こうとしたとき、サーバーからの操作が説明を聞いてもうまくいかず、注いだら泡だらけになり、結局ビールを楽しむことができませんでした。そばにいたスタッフの方の補助があればと思いました。また、ルーム着が厚物で2泊とも寝苦しかったです。更に【選べる特典】レイトアウト11時 or ミネラルウォーター1本プレゼントのプランであるのに説明がなく、結局ミネラルウォーター1本も頂けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020年08月13日 13:06:09

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
度重なる不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。今後こういったことが無いようにスタッフの接客を見直して参りたいと思います。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【岐阜県在住の方限定】【選べる特典】レイトアウト11時 or ミネラルウォーター1本プレゼント
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZU2784さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

KAZU2784さん [50代/男性] 2020年07月29日 20:48:05

4連休2日目で利用しました。
ユニットバスには髪の毛がかなり落ちていたが忙しい時期だから仕方が無いかと思っていた。
朝のビュッフェでフロアに降りていくと、密を避けるため改めてお呼びしますとの事でまた部屋まで戻って20分待たされた。
チェックイン時に一言言ってくれれば事前に連絡などしたのに残念。
呼ばれて降りるとごはんとみそ汁が切れていて出来上がるのが20分後。パンも無い状況。準備できてないなら呼ぶなです。
その上、洗ったお皿やお椀を吹いていた従業員はお皿を布巾で水分を取ったところを素手でがっちり持って回していた。それを見て、使った食器も同じかと感じ気分が悪くなった。
3月オープンと期待していましたががっかり。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020年07月30日 14:13:02

この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では数々の不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご指摘いただいた点を見直し、皆様が快適にお過ごしいただけるように心がけて参りたいと思います。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!オープン記念☆朝食&ハッピーアワー無料《浴場&Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ