楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフロント・イン福岡空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフロント・イン福岡空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.86
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.04
  • 食事3.79

総合4

ぽんこつ1982さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ

ぽんこつ1982さん [30代/男性] 2022-01-02 18:29:41

子どもがバスタオル使用した際に臭いを気にしてましたが、私は感じませんでした。子どもへの食事やアメニティなど気を遣っていただいて有り難かったです。部屋に関しては、暖房が直接ベッドに当たり、加湿器あるとはいえ乾燥激しいので喉が少しやられてしまいました。他のホテルも同様なんですけど、この点はどうにかならないものでしょうか。

今回、すごく感心したことはフロントの女性の方です。言葉がたどたどしく、おそらく外国人の方と思いますが、非常に丁寧で笑顔を絶やさず、しかも礼節も備わってました。日本人が参考にすべきお手本だと感じました。(他の男性スタッフの方々も対応が素晴らしかったです)
ぜひホテル経営者には、彼女らに高待遇で人材を保ってもらいたいと思います!
福岡のレジャーの際は、また泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルフロント・イン福岡空港 2022-06-11 08:06:47

この度は数あるホテルの中よりホテル フロント・イン福岡空港へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。

お客様への応対につきましてお褒め頂き、フロントスタッフとしてこの上ない喜びを感じております。お客様に「また泊まりたい」とおっしゃって頂きましたことは私どもにとって最高の誉れでございます。今回お客様より頂戴致しました温かいお言葉は、私どもの励みとなり今後の糧となりました。引き続き、サービスを志す者としてお客様のご期待に添えるよう精進してまいりたいと存じます。

なお、ご意見として頂戴致しましたリネンの匂いについては、担当するリネン業者と協議した上で共に改善に務めてまいりたいと存じます。また、エアコンの設置位置につきましてはホテル建物の構造を考慮し、今後のホテル環境作りの参考とさせて頂ければ幸いでございます。引き続き、当ホテルがお客様の旅の一助になれますようスタッフ一同務めてまいりたいと存じます。

また福岡へお越しの際には是非当ホテルへお立ち寄り下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテル フロント・イン福岡空港  フロント係

ぽんこつ1982さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ