楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.21
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 23:10:04

部屋が新しく、TVの画面も大きくUSBコンセントなど設備には満足でした。ツインの部屋へアップグレードしていただけましたが、さすがにベッド二つでは部屋が狭く、デスクも無くPCを開いてとても作業ができる環境にありません。枕が固くなじめずパジャマもゴロゴロ感があり熟睡できませんでした。アンケート用紙に記入しようとしたら、すでに他人のコメントが記入されていて・・・部屋のメンテナンスもいまいちと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル エルシエント大阪梅田 2020-11-16 16:25:26

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ツインのお部屋に空きがございましたのでご案内させていただきましたが、かえってご不便をおかけしてしまう事になり申し訳ございませんでした。
また、アンケートにつきましても、清掃時の確認が不足しており、ご記入いただけず大変申し訳ございませんでした。
今後はより慎重にチェックを行い、快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、また大阪にお越しの際にエルシエント大阪を宿泊先の候補の1つに加えていただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤