楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.17
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-26 17:50:39

検索すると「サウナ付き大浴場完備☆」と出たので予約したが、チェックイン時に「コロナでサウナ使えません」との案内。使えないなら、このような表示はすべきではない。しかも、12/31にも同様の指摘がありながら、変えていないところにこのホテルの不親切さに厳しい評価をした。また、朝食もお粗末な内容であった。
ただ、スタッフの対応はとても丁寧だし、ホテルも新しく、部屋の作りは快適、カップソーメンサービスなどもあり、表記が正しくされれば、大変良いホテルであることは申し添える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル エルシエント大阪梅田 2021-04-05 11:18:04

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ただいまサウナは休止中でございますが、サウナ付き大浴場という表示によりお客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応やカップそうめんのサービスにお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
今後もお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいりますので、次回もエルシエント大阪をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】