楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.73
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.20
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

部屋3

yuuuuki630さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

yuuuuki630さん [20代/女性] 2022年10月20日 17:06:47

大浴場にサウナがあるとのことで楽しみにしていたのですがサウナ内は60℃ほどしかなく物足りなさを感じてしまいました。大浴場は綺麗でシャンプーもたくさん種類があってよかったです。更衣室は狭く、混んでいると着替えるときとても窮屈です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年10月27日 18:17:16

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。サウナ、更衣室におきましてはご不便をお掛けいたしましたが、大浴場にはご満足いただけご様子に、嬉しく思っております。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。また大阪へのお越しの際はホテル エルシエント大阪をご利用いただけますと幸いでございます。次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。担当:奥原

部屋3

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 00:06:18

まっ普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年07月22日 16:27:49

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
これからも、快適にお過ごしいただけますよう、お客様目線でのサービスに努めてまいりますので、また大阪にお越しの際は、ホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋でモーニング!朝食ビュッフェテイクアウト<ENTモーニングBOX>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋3

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 01:25:58

問題ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年06月14日 11:56:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、快適なお寛ぎの時間と空間をご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、次回もホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でオトクに宿泊♪サウナ付き大浴場完備!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

部屋3

mina mina 5さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

mina mina 5さん [50代/女性] 2021年12月27日 14:43:32

ラウンジが使えなかったことと、朝食が予約ですでにいっぱいで提供てきない、ということでいただけなかったのですがとても残念でした。テイクアウトのボックスほ何とか用意できるということで受けてくださり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年01月06日 08:54:34

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当日、ホテルのラウンジがご利用できず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、テイクアウトではございましたが少しだけお役に立てましたでしょうか?
今後も、より良いサービスをご提供できますよう一同精進して参りますので、またホテル エルシエント大阪にご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

部屋3

yutackyさんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

yutackyさん [50代/男性] 2021年12月18日 19:34:50

正面が高速道路で、寝ているときに騒音が気になりました。フロントの方の感じは良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル エルシエント大阪梅田 2021年12月22日 08:56:47

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフに、お褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
しかしながら、今回のお部屋では、ごゆっくりお休みいただけなかったようで申し訳ございませんでした。お部屋割りにつきまして、事前にご相談いただければ、できる限りご希望に添えるようにさせていただきますので、お気軽にお申し出いただければ幸いでございます。
これからも、お客様には快適なご滞在をお過ごしいただけますよう、お客様目線でのサービスに努めてまいりますので、次回大阪にお越しの際も、ホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!ポイント10倍♪スペシャルプライス!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋3

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 18:48:47

いつも高層階の部屋をご用意いただいていたのですが、今回は低層階の7階。
しかも車道側だったので12時くらいまでは車の排気音がうるさく寝付けませんでした。
平日だったので部屋は空きがあると思いますし、低層階でも車道側の部屋を避ける配慮はいただきたかったです。窓ガラスはあまり防音が効いてないですしね。
部屋は綺麗で満足できましたが、できればあとひとつタオルが欲しかったです。
大浴場にタオルを持っていくとビシャビシャになってその後は使えないです。仕方ないのでトイレの後はバスマットを手拭き用に使用しました。小さいタオルでいいのでその辺りの配慮もいただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル エルシエント大阪梅田 2021年10月19日 09:04:32

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のお部屋ではごゆっくりお休みいただけなかったこと大変心苦しく感じております。タオルにつきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。しかしながら、部屋は綺麗で満足できましたとおっしゃっていただき誠に恐縮でございます。
今後もお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいりますので、今後ともホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でご宿泊がお得!大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋3

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月03日 16:41:23

10/2に一泊しました
大阪駅から少し距離はありますが総合的にはよかったです
ただ枕カバーの匂いは改善いただきたいと思いました

よかった点
・スタッフの方の愛想が良い
・大浴場が広く快適
・フィットネス施設がある
改善いただきたい点
・部屋の清掃が行き届いていない(窓際の埃が気になりました)
・枕カバーから生乾きのような匂いがした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル エルシエント大阪梅田 2021年10月06日 12:23:15

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
枕カバーにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応、施設面において良かったとのご感想を頂戴し大変恐縮でございます。
今後もお客様に満足していただけるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参りますので、次回もホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でご宿泊がお得!大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋3

paya0923さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

paya0923さん [30代/女性] 2020年11月28日 12:43:44

お風呂もパウダールームも広く、ゆったり過ごせました。
このような状況のため部屋清掃をタオル交換のみでお願いしたのですが、ゴミ箱のごみがそのままだったのは少しびっくりしました。たしかにタオル交換のみでお願いしたので間違ってはないのですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル エルシエント大阪梅田 2020年12月08日 12:25:05

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎいただけたようで大変嬉しく存じます。しかしながら、タオル交換時に入室させていただいた際、こちらの不手際によりお部屋のごみが回収出来ておりませんでした。お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後もお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいりますので、次回もエルシエント大阪をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】開業記念☆クチコミ投稿でポイント10倍還元!モニタープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

部屋2

アユミEさんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

アユミEさん [40代/女性] 2023年09月10日 22:25:03

朝食のレストランで、空席がかなりある状態だったが、1人だったので、これから混雑が予想されるから、カウンターでお願いしますとカウンターに案内された。

しかし、椅子の高さとカウンターが合ってない。めちゃくちゃ食べずらかったです。

しかも、その後もテーブル席はガラガラ。

カウンターでは、ゆっくり食事出来なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル エルシエント大阪梅田 2023年09月12日 09:45:17

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食の際には、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。頂きましたご意見を社内で共有し、今後より良いサービスをご提供できますよう一同精進してまいります。また機会がございましたら、ご利用をご検討いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【曜日・室数限定!】日曜日から木曜日までのお得な朝食付きプラン<朝食ビュッフェ>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月27日 08:36:59

トイレに長い髪の毛が2本おちていた。
部屋の清掃が不要のため[おこさないでください」と表示をはり外出。
ドアノブにアメニティ等の補充がないため、フロントに連絡するも「おこさないでくださいはアメニティの補充はありません。フロントに取りに来てください。」との事。
チェックイン時にそのような話は聞いておらずあまりにも不親切だと感じました。
3/25朝食会場の入口にいた女性スタッフ、フロントの村上さんは大変親切で好感がもてました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年03月29日 15:52:43

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見をもとに、今後もサービス向上に努めて参ります。
今後も、お客様目線に立ったサービスに努め、より一層、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。次回大阪にお越しの際も、ホテル エルシエント大阪をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFF!ポイント10倍♪スペシャルプライス!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋1

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 09:05:18

今回2回目の宿泊でした。
部屋の清掃ができていない。
長い髪の毛が絨毯にたくさんついている
冷蔵庫の中に短い髪の毛が2本、トイレにも髪の毛があった。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年09月27日 09:37:33

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃不備では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも共有し、より良いサービスをご提供できますよう今後も精進してまいります。
また機会がございましたらホテル エルシエント大阪をご利用いただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。担当:藤澤

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ