楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸屋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸屋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.71
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.42

総合5

桃金剛さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ

桃金剛さん [50代/男性] 2023-04-13 23:19:07

概ね満足だったが、次の2点がなければ完璧かな~。
1.夜友達と飲んで帰りが遅くなってしまったが、ホテル入り口が閉まっており入るのに少し戸惑った。
  チェックインの時に、説明がなかったな~!?
2.朝食バイキングは、美味しく頂いた。特に「釜で炊いたご飯」は美味!
  しかし、ご飯に合うおかずが少し寂しいように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル丸屋グランデ 2023-06-13 15:49:02

この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、ホテル丸屋グランデをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの説明不足により、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましても、頂きましたご意見を今後のメニューづくりの参考とさせて頂きたく存じます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフのサービス向上に努め、お客様にご満足頂けるより良いホテルを目指し、日々精進して参りますので、今後ともホテル丸屋グランデを宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
桃金剛様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★早割★【朝食付】7日前までの早期予約でお得に朝食付き宿泊プラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(15.95平米/Wi-Fi)】
桃金剛さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ