楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸屋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸屋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.70
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.12
  • 食事4.40

総合5

楽天東日本さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ

楽天東日本さん [40代/男性] 2023-12-05 21:14:07

今年最後のツーリングでお邪魔しました。外観もそうですが、内装もとても清潔感がありました。また、大浴場も備えてあり、冷えた体にとても良かったです。お部屋も大きなテレビもあり、白を基調とした落ち着いた雰囲気が気に入りました。
朝食もバイキング形式、そこそこ品数がありお腹いっぱいになりました。
強いて言えばとなると、ホテルの大きさの規模に対し、エレベーター1台はかなり厳しいかったです。特にチェックイン・アウト時間が集中する時は、2回は見送ることがありました。設備関係の改善は難しくと思いますので、事柄ご承知ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ホテル丸屋グランデ 2023-12-23 21:26:04

この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食や施設・設備などに関しまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
エレベーターに関しましては、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。すぐに改善ができないこと、大変心苦しく感じております。
これからもお客様からの貴重な意見に耳を傾け、更なるサービスの向上に努め、快適にご利用頂けるホテルづくりに邁進して参ります。
今後ともホテル丸屋グランデをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
楽天東日本様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★早割★【朝食付】7日前までの早期予約でお得に朝食付き宿泊プラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(15.95平米/Wi-Fi)】
楽天東日本さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ