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ホテルリブマックス名古屋金山 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.13
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 00:15:50

宿泊当日はユニットバスの鏡づたいに水漏れがあり、トイレタンク上が水浸しになりました。
加湿空気清浄機もタンク及び本体にカビがあり、気持ちよく使えるものではありませんでした。

極めつけはチェックアウト当日の朝から温水が出ず、朝方はフロント不在との事で近隣系列ホテルへ連絡が必須。
対応頂いた女性スタッフは丁寧に現状説明と今後についてお話頂けたが、全館同様の異常が起きているとの事で他の部屋への移動もできず、待機することに。
チェックアウトの10時まで一旦待つので復旧見込みを教えて欲しいと伝えていたが、2時間すぎても経過の連絡は無し。
フロント不在ではなくなったため連絡するも、「ああー、そうですか。別店舗へ連絡されていたのでフロントに話が伝わっていないんです」との事で、謝罪もなく、「全部屋同じことが起こっている、復旧は2、3日かかりそう、みんな困っています」とひたすら繰り返される。

こちらはチェックアウトだがどうすればよいのか、どう対応してくれるのか聞くも、上記を繰り返した上、「お客様はどうしたいですか?」と投げやりな態度。
チェックアウト時刻もとうに過ぎているし、何の対応も保証もないんですか?と聞いたところ、やっと返金しますとの話が出る。
仕方なく準備をしフロントへ降りるも、「もう返金処理を行ってますので」と処理画面の印刷物を渡され、「これで大丈夫です」と謝罪もなし。

ここまで来ると何を言っても無駄に思えてチェックアウトしましたが、その後に立てていた予定も全て台無しになったので、今後は二度とこのホテルを利用しないことに決めました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリブマックス名古屋金山 2023-07-10 13:27:08

ホテルリブマックス名古屋金山をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室設備不具合や人員不在でのご不満、申し訳ございません。お詫び申し上げます。
現在、当ホテルでは二人体制で24時間フロント対応しております。
ご指摘いただきましたご意見につきましては今後改善に努め、より良いサービスがお届けできますよう精進してまいります。
またお目にかかれる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆セミダブルルーム☆】