楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.13
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-28 09:08:39

一泊二日で利用させて頂きました。
2日目の朝、水道の蛇口から水お湯が出ず、その対応もひどいものでしたので、二度と利用しません。
当日はシャワーが利用できないと困る状態であったため、まずはフロントへの相談を試みました。朝8:00から11:00はフロントが不在とのことで、予め連絡先として伝えられていた連絡先に時間の感覚をあけてニ、三度電話をするも一向に繋がらず。最終的には転送先として記されていた近隣の別店舗に直接連絡し、状況をお伝えするも、折り返しがあったのは20分超も経った頃。どうやら全館同様のお湯が出ない事態が起きていたようで、状況確認後清掃のスタッフが早くとも30分後に向かいます。フロントは11時までおりません。11時過ぎのフロント社員であれば建物に詳しいから原因がわかると思う。とのこと。その後1時間待機しましたが清掃のスタッフは来ず。一切連絡もなしでした。
2日目はそのまま県外への移動の予定があり11時まで待てないことを伝えていたにも関わらず、結局そのまま音沙汰もなしでチェックアウトいたしました。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルリブマックス名古屋金山 2023-07-10 13:30:17

ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
また、お部屋の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご相談の上次回清掃不備でないように努めさせていただきます。
また、現在当ホテルでは二人体制で24時間フロント対応しております。
そして、お客様に気持ちよく利用して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は重ねて感謝申し上げます。

ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定!最大5%OFF【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆セミダブルルーム☆】