楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山三島東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山三島東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.65
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.47
  • 食事4.40

総合4

れんと114さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

れんと114さん [30代/女性] 2020-07-26 15:32:42

初めてお伺いしました。
車での宿泊でしたので、敷地内の駐車場が少なく少し遠い提携の駐車場だったのが残念です。
三島駅利用の方は駅からすぐなのでとても良いかと思います。

新しいホテルが良かったので、思っていた通り清潔でお部屋もきれいでした。

この状況なので夜もホテルのレストランで食べましたが開業記念コースがとてもリーズナブルで美味しくいただけてよかったです。

大浴場も広くはないですが充分な大きさでした。

朝食は少し残念です。
洋食も和食も値段以下な感じです、、
コロナでビュッフェがお休みだったからかもしれませんが、今後もビュッフェは難しいかと思うのでまたなにか変わっていたらという期待です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
富士山三島東急ホテル 2020-07-27 09:57:01

この度は富士山三島東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関してレストランのディナー(開業記念コース)ではご満足頂けたご様子で御礼申し上げます。しかしながら、朝食について、コロナ禍ではございますが、ご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をいただき、この事を真摯に受け止め、今後のサービス向上と質の改善に努めて参ります。
勝手な申しようではございますが、次回も三島にお越しの際は是非ご来館頂けます様、心よりお待ち申し上げております。
時節柄ご自愛下さいませ。

三島富士山東急ホテル
客室予約 勝宮

ご利用の宿泊プラン
「富士」を感じるベースホテル!最上階/展望温浴施設【露天風呂】で癒しのひと時を!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【 スーペリアダブル(シティービュー)】
れんと114さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ