楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声
総合1
男性ホテルマンの対応の悪さに驚きました。チェックインの際、自分とそのホテルマン以外誰もフロントにいない状況で、両手に大きな荷物を持ったまま自動扉を過ぎ、そのフロントマンの目の前に立つまで、パソコン画面を見たまま、何の挨拶もしない。自動扉が開いた時点で、その開く音をきっかけに客がホテルに入ったことはわかるはず。このホテル、基本的に客は少なく、自分が夕食のためホテルを出る際にも、自分とその男性ホテルマンだけだが、当然、何の声掛けもなく、食事から帰って、フロントの前を通りすぎる際も、その男性ホテルマンは何も言わない。出張が多く、色んなビジネスホテルに泊まるが、ここまでひどいホテルマンは初めてかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応に付きまして、ホテルの顔ともいうべきフロントスタッフ立ち振る舞いによりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。このご指摘をもとに、今後お客様が、このような不快な思いにならないよう、全スタッフに徹底致します。改めましてこの度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。また横須賀にお越しの折には、当ホテルのまたのご利用をご検討頂ければ幸いにございます。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル ハーバー横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル ハーバー横須賀(神奈川県)
1.0
投稿日:2019-05-13 22:11:49
デイリーホテル志木店(埼玉県)
投稿日:2018-07-11 00:29:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
タイジ1005さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
男性ホテルマンの対応の悪さに驚きました。
チェックインの際、自分とそのホテルマン以外誰もフロントにいない状況で、
両手に大きな荷物を持ったまま自動扉を過ぎ、そのフロントマンの目の前に立つまで、
パソコン画面を見たまま、何の挨拶もしない。
自動扉が開いた時点で、その開く音をきっかけに客がホテルに入ったことはわかるはず。
このホテル、基本的に客は少なく、自分が夕食のためホテルを出る際にも、自分とその男性ホテルマンだけだが、当然、何の声掛けもなく、食事から帰って、フロントの前を通りすぎる際も、その男性ホテルマンは何も言わない。
出張が多く、色んなビジネスホテルに泊まるが、ここまでひどいホテルマンは初めてかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に付きまして、ホテルの顔ともいうべきフロントスタッフ立ち振る舞いによりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。このご指摘をもとに、今後お客様が、このような不快な思いにならないよう、全スタッフに徹底致します。
改めましてこの度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
また横須賀にお越しの折には、当ホテルのまたのご利用をご検討頂ければ幸いにございます。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。