楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.53
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.41
  • 食事4.10

総合1

タイジ1005さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

タイジ1005さん [40代/男性] 2019-05-13 22:11:49

男性ホテルマンの対応の悪さに驚きました。
チェックインの際、自分とそのホテルマン以外誰もフロントにいない状況で、
両手に大きな荷物を持ったまま自動扉を過ぎ、そのフロントマンの目の前に立つまで、
パソコン画面を見たまま、何の挨拶もしない。
自動扉が開いた時点で、その開く音をきっかけに客がホテルに入ったことはわかるはず。
このホテル、基本的に客は少なく、自分が夕食のためホテルを出る際にも、自分とその男性ホテルマンだけだが、当然、何の声掛けもなく、食事から帰って、フロントの前を通りすぎる際も、その男性ホテルマンは何も言わない。
出張が多く、色んなビジネスホテルに泊まるが、ここまでひどいホテルマンは初めてかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル ハーバー横須賀 2019-05-20 05:39:45

この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応に付きまして、ホテルの顔ともいうべきフロントスタッフ立ち振る舞いによりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。このご指摘をもとに、今後お客様が、このような不快な思いにならないよう、全スタッフに徹底致します。

改めましてこの度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
また横須賀にお越しの折には、当ホテルのまたのご利用をご検討頂ければ幸いにございます。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14日前】◎早い予約がお得◎シングルプラン♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
タイジ1005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ