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レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ・感想・情報

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レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.27
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.86
  • 食事3.74

総合1

投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 12:49:58

もっとも不快なホテルでした。

 食事会場の女性の配膳スタッフさんの横柄な対応にはただただ驚かされました。
 注文した食事を受け取りに行った際、他人と間違えて私を呼んでしまったようですが、「ごめん、ごめん、間違った」と雑に追い払われました。
 ミスは誰しもしてしまうものなのでそれを責めるつもりはありませんが、ミスに対して適切な言葉や対応ができないのはとても残念で不快です。
 最大に不快だったのは、ドリンクバーを利用している際、大きな声かつ横暴な態度で「お金を払っているのか?」と問われましたが、当然支払っております。当時、数組の客がいましたが、どの席がドリンクバーを注文しているのかさえ把握できないのでしょうか?あげく、私が金を払わず利用し、泥棒であるかのような態度で。他の客のいる中私がどれだけ不快な思いをしたか想像できますか?この出来事がショックで夜は眠れませんでした。

 大浴場は、バスマットは水がにじみ出るほど水浸し、床も全体が濡れており、水たまりすら出来ていました。洗面台も水浸しで抜け毛は数十本落ちていました。長時間清掃されていない状態で気持ち悪かったです。
 部屋風呂で入浴しなおすもカーテン内側は黒カビが広がっていました。
 設備自体はどれも新しいのに管理が不十分で残念です。

 チェックイン時の男性スタッフさんの対応は唯一好感が持てました。

 今まで多くのホテルを利用してきましたが、ここまで不快な思いをしたのは初めてです。
 星2以下の評価をするのも今回が初めてになります。
 とても悲しいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2022-10-16 21:17:04

この度は当館をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館に
お越し頂いたにも関わらず、
レストランスタッフのご無礼な対応、
衛生管理が行き届いていなかった事により、
ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

該当スタッフには
厳しく指導を行い、今回の様に
お客様に対しご無礼な対応をする事のない様、
再度徹底して参る所存にございます。

またその他客室および、大浴場等の
衛生管理に関しまして、
日頃よりご来館頂くお客様が快適に
お過ごし頂ける様して参りましたが、
私どもの不徳の致すところでございます。

改めて衛生管理をしっかりと
行い、常日頃から
お客様に気持ちよくご利用頂ける空間を
作っていけるよう、従業員一同
努めて参ります。

ご多用のところ貴重なご意見を
頂戴しありがとうございます。

またのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【プチセミダブル】カップルプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル 箱根側 13平米 】